10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
ウチと同じや~(笑)
マイクロバス改造し小さい頃はようさんキャンプしたわ(* ̄∇ ̄*)

シボレーやっぱカッコイイ!!!
宝くじ当たったら欲しいわ~
取り合えず5月には新ハイエースちゃまが来るから楽しみですわ♪

わんままぉ山で馬買ってほしいわ~乗りたい!
2012年03月21日(Wed) 22時53分       編集
No title
おとぎの国に居る妖精の様な馬がいるんですね~(@_@;)
綺麗なお馬さん(^_-)-☆

日曜日楽しんで来て良かったですねgoo^^

でも、お山は色々忙しくって身体気をつけて
下さいね。
その頸飾り 肩凝りに効くのですね
私、字を書くと速攻に肩から首にかけて
凄く凝るの~(>_<)

2012年03月22日(Thu) 12時25分       編集
No title
日曜日は貸切状態で遊ばせて頂いてありがとうございました♥
楽しかったぁ〜♪
又参ります!クンクン達も一緒に!!
HIROはバザーのものをお姉ちゃんに値段聞きながら買ってました〜

キャンピングカー良いですね〜憧れです♪
うちも子供が多いから、そんなん乗ってキャンプ!が夢です!
見に行くだけでも目の保養になりそう♪
次回は〜きっと〜(笑
2012年03月23日(Fri) 00時07分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。
そ~なんです。
綺麗な素敵なお馬さんですよね~(^^
惚れ惚れしますよね~♪

日曜日。
サボらせて頂き
楽しませて頂きました~。。。

ありがと~。。。

字を書くと肩こり?
あたし、字も数字も頭が・・・(^^;
yukikoしゃんも
気候よくない今日この頃・・・
体調くずさないようにしてくださいね~
肩こりホント辛いですから~

ありがとうございます~♪

2012年03月24日(Sat) 23時45分       編集
Re: No title
ROZEママ~。。。

ありがとうございました
に、
せっかく来ていただけたのに、失礼いたしましたm(__)m
うっとこの、姉御サッパリ愛想悪かったんちゃう??(ヤンキーやから^^;)
ごめんね~(汗

次回は、ぼ~Mとも遊んでやってください

キャンピング。Getしてや~(笑
2012年03月24日(Sat) 23時48分       編集
Re: No title
なみっぺ~。。。

順不同になりm(__)m
貧乏やから自分らで、改造して
チビたちちっこかったから
お座敷にしてたわ~(^^

お馬さん欲しいね~♪
山で遊べる木曽馬くらいの大きさので、足の強い子が
欲しいねんけど・・・
今の状態では
お馬さんの手入れできる自信ないしな~(^^;

一日が48時間で
あたしの体、後2つ欲しいわ~(^^。。。
2012年03月24日(Sat) 23時52分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月25日(Sun) 16時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 
サボってるけど・・・
そ~サボってるんじゃ、ないんやで!
・・・多分・・・
だって~
この前の土曜日も
お友達のダンプ屋さんが
昼で終わってお茶しに来てましてん。。。

えっ?も~仕事終わったん??
って、聞いてみたら
「一日ある思ってたら雨で昼で終わったわ・・・」
“へ~・・・そ~なん・・・
「・・・は・走ろか・・・?…なんか…って、砕石か??」
“んじゃ、走る?も~近いU社でいいわ
「・・・んな・・・行こか・・・」

んじゃ決まり
お茶してんと、早。。。行きっ

そんなこんなで使われるダンプ屋さん

んじゃ~。あたいも忙しいやん

父ちゃん。Kちゃん砕石取りに行ってくれたから
木~切ってしまおっ

ってなことで
枯れてて、ボタボタ枯れ枝が落ちてきてた

DSC_1266.jpg

大きなこの木
父ちゃんにチェーンソーで切ってもらって~

簡単に倒れるかと思ったら>

DSC_1270.jpg
ちゃんと、切れてなく~
DSC_1271.jpg
“あれは。倒してるんじゃなくて、なぎ倒すってやつやな・・・byNo1”

で、なぎ倒してもらって~
それからそれから
DSC_1276_20120320205339.jpg
砕石どんどん入れてもらって~
少し、駐車場・・・グニョグニョなくなって
歩きやすくなってるかと・・・思います!(多分・・・)

・・・そやけど
道路まで、入れれんかったわ~
あと、最低10台は欲しいね~
皆さん。道路の凸凹直るまでしばらく我慢して
道中、車でデッコンボッコン勘弁してね~


で。日曜日・・・
出かける前に
img_366153_8513559_9.jpg
SENA&ROSEが遊びに来てくれました~
雨で足元悪いのに
泥んこ覚悟の
準備万端の長靴持参で
img_366153_8513559_3.jpg
ま~。店入るまでに事件が起こったのですが
犬飼の鏡のようなお子ちゃまに
頑張ったね~
あんたは、大人になったら
いい飼い主になるわっ
(写真パチりました

で、にっちよ~びっ

DSC_1288.jpg
キャンピングカー見に・・・
それに便乗してくれた
DSC_1284.jpg
みんな、写りきってないけど・・・
DSC_1297.jpg
いろ~んな、キャンピングカー見て・・・
DSC_1296.jpg
いろんなお店あって~
DSC_1299.jpg
大きなお相撲さんに~
DSC_1294.jpg
あ~~~~~!!
キャンピング!買うお金も、使う暇も、使い道も・・・

無いけど、また欲しい~~~わ~~~~~

チビがちいこい頃は
マイクロ改造した
キャンピングで、いろいろ行ったな~・・・

・・・って、あったところで
使い道ないか~
それなら、やっぱり1馬力の・・・
417427_249620098464831_100002505272370_519358_1290792314_n.jpg
馬さん・・・
ほっしいわ~~~~~~
ガルちゃんとこから写真盗んできてんけど~
それにこの
419374_367450713275856_181859541834975_1116277_161707462_n.jpg
綺麗なお馬さん。。。
惚れるわ~
ステキやわ~
この足なら、お山で過ごせるんちゃう~~~

キャンピングもこの馬さんも

誰か買って~~~


・・・あかん。話それてきた・・・

ま~。そんな楽しい時間過ごさせて頂き

天洋さんにラーメン食べに行くはずが
いやしいもんやから
展示会場でいろいろ出てたの
あれこれしてたら
食べれなくなり・・・

何しとんねん

ま~そんなこんなの週末

・・・まとまらんな~・・・

そやけど、そんなこんなで楽しい週末過ごさせていただきました

で、先日
大きな封筒届きまして~
その中には
DSC_1236.jpg
なんだろう・・・
DSC_1237.jpg
多頭香川の預かりさんから
痛みに聞くお守りいただきました。
ありがとございます
そやけど、
値段見てビックラ
あたいに、高価なもの、もったいのぉございます
お気遣い、お心使いありがとうございます
肌身離さず、使わせていただきます
それに~
DSC_1273.jpg
DSC_1275.jpg
DSC_1300.jpg
たくさんのバザー品などなど
皆さんありがとうございます

なおちゃんも、いつもありがと~


そんなこんなの週末
その後は、また次回~~~

いつも、皆さんありがと~
次回は、少し真面目なお話交えて~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2012年03月21日(Wed) 22時18分
No title
ウチと同じや~(笑)
マイクロバス改造し小さい頃はようさんキャンプしたわ(* ̄∇ ̄*)

シボレーやっぱカッコイイ!!!
宝くじ当たったら欲しいわ~
取り合えず5月には新ハイエースちゃまが来るから楽しみですわ♪

わんままぉ山で馬買ってほしいわ~乗りたい!
2012年03月21日(Wed) 22時53分       編集
No title
おとぎの国に居る妖精の様な馬がいるんですね~(@_@;)
綺麗なお馬さん(^_-)-☆

日曜日楽しんで来て良かったですねgoo^^

でも、お山は色々忙しくって身体気をつけて
下さいね。
その頸飾り 肩凝りに効くのですね
私、字を書くと速攻に肩から首にかけて
凄く凝るの~(>_<)

2012年03月22日(Thu) 12時25分       編集
No title
日曜日は貸切状態で遊ばせて頂いてありがとうございました♥
楽しかったぁ〜♪
又参ります!クンクン達も一緒に!!
HIROはバザーのものをお姉ちゃんに値段聞きながら買ってました〜

キャンピングカー良いですね〜憧れです♪
うちも子供が多いから、そんなん乗ってキャンプ!が夢です!
見に行くだけでも目の保養になりそう♪
次回は〜きっと〜(笑
2012年03月23日(Fri) 00時07分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。
そ~なんです。
綺麗な素敵なお馬さんですよね~(^^
惚れ惚れしますよね~♪

日曜日。
サボらせて頂き
楽しませて頂きました~。。。

ありがと~。。。

字を書くと肩こり?
あたし、字も数字も頭が・・・(^^;
yukikoしゃんも
気候よくない今日この頃・・・
体調くずさないようにしてくださいね~
肩こりホント辛いですから~

ありがとうございます~♪

2012年03月24日(Sat) 23時45分       編集
Re: No title
ROZEママ~。。。

ありがとうございました
に、
せっかく来ていただけたのに、失礼いたしましたm(__)m
うっとこの、姉御サッパリ愛想悪かったんちゃう??(ヤンキーやから^^;)
ごめんね~(汗

次回は、ぼ~Mとも遊んでやってください

キャンピング。Getしてや~(笑
2012年03月24日(Sat) 23時48分       編集
Re: No title
なみっぺ~。。。

順不同になりm(__)m
貧乏やから自分らで、改造して
チビたちちっこかったから
お座敷にしてたわ~(^^

お馬さん欲しいね~♪
山で遊べる木曽馬くらいの大きさので、足の強い子が
欲しいねんけど・・・
今の状態では
お馬さんの手入れできる自信ないしな~(^^;

一日が48時間で
あたしの体、後2つ欲しいわ~(^^。。。
2012年03月24日(Sat) 23時52分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月25日(Sun) 16時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
