08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お釜のたたり・・・
炊飯ジャーの釜釜って言ってた祟か
ジャーがつぶれてしまいました・・・
こんな貧乏の時に、潰れなくても・・・

その祟の伝染か・・・
掃除機まで

BO~~~~N

・・・
文明の利器に頼っては、いけないのね・・・
ほ~きとチリトリで頑張るしっ・・・(笑

そんなハプニングで
目ン玉飛び出してたら

あっ。。。
そ~いや~・・・
な~んにも、写真撮ってない・・・
今になって、思い出してしまった・・・

今日面白いことあったのに。。。
一人で楽しんで
写真がないっ。
それは~
また撮れるかも知れんから~
い~として~・・・

今日来てくれた
ん~・・・
屋久島犬(?)
あれっ??
琉球犬(?)・・・いや!ちゃうっ!!
やくしま~??
やっけな~・・・

わんまま “あなたに似た子がお山にも居るのよ~”
飼い主さん「怖がりで・・・」
“うっとこの子もこわがり”
・・・で、なんかの話で・・・
「この子の親が・・・」
“えっお父さんとお母さんわかってるの~?いや~”
(お山のリカオンとおんなじ様に思ってる・・・思い込んでる)
「この子屋久島犬で・・・」
“へっ・・・
・・・やっちまった~・・・
リカオンたちとおんなじと思ってた
“へ~~~あたい初めてお目にかかったと思います
「見た目雑種なんで・・・」

いや~~~立派な屋久島犬さまでございます

ぶっ飛ぶくらい態度が変わる・・・)
失礼、ぶっこきながら
内地でブリーダーさんが居てるのかとのお聞きしたら

“え~~~神戸市北区~~~?・・・”

ご近所やん

ホンマ失礼いたしました
で、屋久島じゃなかったら
またまた、ごめんさい

そんな、こんなで(?)写真がなく~

今日は子どもたちが居てるとこのハウスの中も
グッチャグチャやから
おお片付けもしたのに
それも無く~・・・

なんじゃそりゃ

はぁ~。。。

明日はね・・・

お孫ちゃん帰ってきますねん
んでね!
土曜日に、未だに行けてない
お宮参りに行こうかと思ってるんです
思ってるんですけどね・・・
天気予報が・・・・・・
風邪ひかしても、あかんでしょ~・・・・・・
だからね~
だから~
だ・か・ら・・・

京セラドームでイベントあるねんて~
ペットとキャンピングカーのイベント~~~

チョイと、作戦ネラナケレバ・・・

京セラドーム行きたいズラ~~~
帰りは、やっぱ。

天洋さんの

   にんにくラーメンずら~~~


サボる気、満々やん・・・・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年03月15日(Thu) 22時34分
No title
わんまましゃん(^O^)

ブログ見やすくなってgoo^^だすわん^^
実は、
前のブルーの字が見ずらかったの~(-_-)

壊れる時って連鎖反応おこすよね
もう少し早ければ・・・・
つい最近掃除機買い換えたの
以前の未だ使えたけど 残念!
2012年03月16日(Fri) 12時21分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

よかった。あたしも見ぬくかってんv-13
絵文字も復活したしv-18

そ~なんですよね~。。。
電化製品の伝染病なんですかね~v-38

冷蔵庫なんか、お陀仏なったらひっくりかえって
立ち直られへんやろうと思いますわv-15

あっ。買い換える時は教えて下さいねv-10
お山は、土埃が多いので
掃除機は、何使っても長持ちしないんですe-351
じゃんねんやわ~e-350
2012年03月16日(Fri) 20時34分       編集
No title
ご無沙汰しています
京セラドーム行きはるんですか?
掃除機1台有りますよ
役に立つかは解りませんが、、、
2012年03月16日(Fri) 22時59分       編集
Re: No title
京セラ明日か明後日か今悩んでます~(^^;
当日実行になるかも・・・(^^;

掃除機・・・ちょ~だ~いv-18
2012年03月16日(Fri) 23時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク