10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月26日(Sun) 13時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 やんちゃくれの幸せの第一歩。。。着々と・・・
忘れやすくてね~
このお話ししましたっけ
DSC_0846_20120225203914.jpg
窓を・・・?
入り口を・・・?

・・・あかんねあの子らの目線のガラスは・・・

ぶち破られてまして~
いや。最初は片方だけやってんけど
一難さって・・・また一枚ですわ・・・

結局、両方やられてしまい
ま~ケガがなかったから良かったんですけど
シートを貼ったり、ダンボールに・・・
しまいには、新聞紙・・・
そんなん。あの子らにとっちゃ~カーテンですもんね
で、
そんなのも
先日直し・・・

グランドにワラワラメンバー増え
リードの練習してたら
あの子たちは
そのついでに、穴あけの練習してはりまして~
DSC_0954.jpg
DSC_0955.jpg
DSC_0957.jpg
なんとま~。抜けたい方題

こりゃ、まずい
と思って、先日やりかえることに・・・
ま~パッチワーク状態のネット・・・
外すだけでも一苦労・・・
そんな作業の中・・・
ワンコたちは小屋の個室へ・・・
ココぞとやって来るのが
この
DSC_0959.jpg
猫たち。。。
すんまそ~ん
ここ、ドッグラン。キャットランでは、ないんすけどね~
DSC_0963.jpg
にゃじろうと、新入りちびねこが、楽しそうにおいかけっこしてはりました~
そんな、猫たち横目に
翌日
DSC_1068.jpg
補修終了~
へっへっへ
あんたたち。出れるもんなら出てみなさいよ~

おとなしくしとりました・・・
この何日かは・・・
何日かは、ね・・・

で、今日はあいにくの雨
昼には上がるとのことで
YAE子とローザママがお手伝いに来てくれてて

で、そんな中
お昼ごはん食べようかと思ったら

「何か、お山で、いっぱい走ってんで~」

“へっ??・・・

「見に行ったら、みんなダッシュで・・・」

“ま~い~わ。。。後で・・・帰ってくるし・・・

先週くらいから、私の取り巻きしてくれる子たちなので
放っておくことに・・・
んで、ご飯食べ終わって
グランドに行こうと思ったら
DSC_1062.jpg
うれしそうに、戻ってきてはりましたわ・・・

DSC_1060.jpg
みんな、じゆ~~~で、よろしおまんな~~~
DSC_1066.jpg
わさびは、外まで出て、入り口でスッタモンダ・・・
DSC_1067.jpg
あ”~~~~~
 そんなとこまで、つぶしとるし

DSC_1063.jpg 
どやって、つぶしてん
で、どないやって・・・ 
DSC_1064.jpg
ハッハ~ン。これつぶして、出てはるんやね~・・・あんたたち。

一人で、ボヤいてるあたしの横には。
DSC_1065.jpg
「何か問題でも??」・・・って言いたそうな
フーちゃん改めオンちゃん
で、このオンちゃん
今、私にくっつきむっつき
呼べばすぐに来ます
私の側から離れません
ご飯はここででしょ!
2,3日前から自らケージに入ります

ですが、自分から行くのはいいけど
私からでも、触られるのは、少しまだ警戒なぅ。。。

“ぶ~~~”

って言ってます。
この子の挨拶は
“ぶ~~~”なのか??

こんな子は、私に慣れず
一般で飼われる方が
その飼い主さんに、服従します
今、ココまで行ってるので
忍耐力のある。この子が許すまで待ってくださる
里親さん募集します!

そんなこんなの。お山ですが・・・
DSC_1050.jpg
外された、リード・・・
エムもその子が今まで居たのにと
匂いを取り、探しています・・・
そこに居たのは・・・

そ~。マルコ・・・
DSC_0094.jpg
この子も。
マルチーズになりましたが
お山に来た当時は
DSC_0173_20120225225453.jpg
幸せになってほしいです。。。

と思ってたところ・・・

今日。。。

めでたく、トライアル~~~


それに~
前回来た
DSC_1072.jpg
ピーちゃん。。。

トライアル決定~~~
イチオシ。速攻やわ~。。。

どちらとも
よいご縁になりますように・・・

それに、この子たちの第一号に続き
続々といい、お家が見つかりますように~

皆さん。気になるんやったら
お早めに~
居なくなるかもよ~~~

1わん1ファミリー
多くの
1わん1ファミリーに
赤い糸・・・つなげてみせるで~~~
がんばろっ!!

緊急の里親さん募集!!と、迷子・・・
その一

s-クーガー・ポプリ ピース・アロマ
チョコラブ 6才 女の子
ラブMIX  6才 男の子 去勢済
黒ラブ   2才 男の子 去勢済
黒ラブ   2才 女の子

その二
o0800060011800979623.jpgo0800060011800980048.jpg
仮名 ココちゃん       ルルちゃん 
同じく3才くらい 4キロ   
ダックスちゃんと何かのMIXらしい?

血液検査、検便検査異常なし・フィラリアもマイナス
フロントライン済み
ワクチンと避妊手術今月中に予定

この子たち、できたら一緒に家族として迎えて頂けたらい~な~。。。

それと~
その三

t02200165_0800060011809157099.jpgt02200165_0800060011809157100.jpg
保護主さんのコメント

大阪、兵庫のセンターへの届けは済ませましたが
まだ該当する迷子の届けはありません。
豊中と伊丹の警察にも問い合わせをしましたが正式な届けは
豊中の警察に出向いていかなければならず
明日にでも仕事を抜けられれば行って来ます。

ヨロヨロ歩きます。
仮の名前は ハツカちゃん

豊中市利倉(トクラ)2丁目で保護
推定15才以上・・・先生いわくもっともっといってるかも?
体重今は痩せているから6.6キロの中型雑種犬

この子をご存知ありませんか?

この子の事ご存知な方
飼い主さん!!
お知らせくださ~い!!

よろしくお願いいたします~
いつも、みんなエールありがと


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2012年02月25日(Sat) 23時14分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月26日(Sun) 13時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
