10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
なるほど^^;;
やっぱりブリキのバケツじゃ・・・ですね~
釜、集めてみます^^
2012年02月21日(Tue) 21時29分       編集
No title
悲惨だった今までの事は、全て
忘れて 自然に囲まれたお山で
本来の犬らしさを取り戻して欲しいワン
2012年02月23日(Thu) 00時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 イチオシのご紹介(^^
香川のボラさんのイチオシ!!
あたしの一押しでもある。香川第二代表ゾロ君
DSC_0910.jpg
この子は先日来た子ではなく

その前に、来てた子なんですが
大阪で里親さん見つかってたみたいで
預かってたのですが
そ~で、なくなって・・・
お山で里親さん募集しま~す!

って、ゆ~のも
この子来た時、ハプニングありまして~

ってゆ~のも、実を言えば

降ろした時首輪抜けして逃げてました

ま~。目に前には居るねんけど
捕まえられへん・・・

逃げた後に
初めて距離置いて

“はじめまして!怖くないですよ~”
そんな、挨拶しながら

怖がりさんで
初めての場所にもビックリなのもあったはず

あたしのうっかり責任です

もし何かあった時は
その時にお知らせしようと思っていました

が、
捕まえはできないけど
遠くにもいかない・・・

あの子ならどこにもいかず、帰ってくるはず

お山は、道路から離れており
怖がりさんは、最初降りたところ
犬のいるお山に戻ります(その子によりますが)
追いかけないといけない子もいますが
ゾロの場合は待つことに

帰って来たがな
あっちゃこっちゃ、潰しまわって・・・
DSC_0832.jpgDSC_0833.jpg
だから・・・ランの方の門も開けてたのに・・・
寂しかったんでしょうね

その後のゾロは・・・
DSC_0937_20120219214015.jpg
おばちゃん。
こいつ達立ってて、目障りだから寝かしときました

・・・・・・

とある日にゃ・・・
DSC_0893_20120219213803.jpg
・・・何してんの
うらやましそうに、グランドの子たちを見てるんです・・・
その姿は・・・
DSC_0895_20120219214015.jpg
器用なのはわかったから降りなさいっ

雨の日にゃ・・・
仕方がないから小屋の横のテントハウスにくくったら

DSC_0932_20120220155558.jpg
おばちゃん。雨の音が耳障りなんで降ろしておきました

誰も頼んでね~よ
あのね~。なんでもかんでも潰さない
せっかく、この前テントハウス作ったのに~

そやけど哀愁ただようお目々でみられると・・・
甘えたさんで、ず~~~っと撫でて欲しいゾロ

今回も
ゾロ似の
DSC_0980_20120220161107.jpg
リク
DSC_0982.jpg
レオン
この子たちも
甘えたさんのデロデロ犬

この子たちのお顔。。。
なんちゃってマスティフ、と言おうか
マスティフモドキと言いましょうか。。。

あたしイチオシのボクちゃんたちです
この子たち。里親さん募集してま~す。

そのほかの子達
ぽち日記をご覧いただければと思います

ですが、第二の子は、こんだけお山にわんこが居てるのに
2,3日じゃ本領発揮できない子たち

今まで、その敷地内。その場から出たことのない子たち
第二の子たちの間でも、顔を合わせたこともない子たちです

一頭一頭はかわいい子たちですが
その環境になれるまで
そこのおうちになれるまで
緊張しっぱなしです。
お山でも
ゆっくりお勉強しますが

環境慣れするまでは
気をつかってやらないといけない子たちです
どんな子でもそうですが・・・

先住犬の居るおうちでも
子どもたちによりますが
環境慣れするまでは、気の張りっぱなしの子もいます
そんなこんな、ご理解頂き
ゆっくりお付き合いいただける
里親さん。一時預かりさん。募集いたします

それと、この場所がありますので
いろんなお顔見せてあげたいです
お世話できなくても
その場に居てくださるだけでもOKです
ボランティアさんお願いできないでしょうか。。。

それと
第一の子たちの動画撮ろうと思うのですが・・・
しばらくお待ちください
明日は、お昼から研修会のため、私ドロンします
明日は、お昼寝できるわ~・・・なんでやねん


誰か~
ジャーの釜 もしくは鉄鍋
不要のがありましたら・・・くださいっ

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年02月21日(Tue) 01時22分
No title
なるほど^^;;
やっぱりブリキのバケツじゃ・・・ですね~
釜、集めてみます^^
2012年02月21日(Tue) 21時29分       編集
No title
悲惨だった今までの事は、全て
忘れて 自然に囲まれたお山で
本来の犬らしさを取り戻して欲しいワン
2012年02月23日(Thu) 00時38分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
