10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
セーターお役にたってよかったです。
ローザママさん 2枚も購入くださりありがとうございました!!

バロン君には、着丈が短かったですね。。。
ペット里親会様のセリーナちゃんとラルフ君のセーターは、サイズを測ってもらったので着丈もピッタリに編んで送りました。

着せたい子がいれば サイズを測ってくだされば ジャストサイズで編んでお送りしますよ~。
2011年12月07日(Wed) 22時06分       編集
No title
ありがとうございました。
すごく評判がいい~んです~(^^

またまた。ご無理言っちゃっていいのかな~(笑
じゃ~。ぼ~Mのを・・・(^^;

いつもありがとうございます。
すごく助かりました。し。。。可愛かった~

2011年12月10日(Sat) 11時54分       編集
No title
今 知り合いの方のイタグレちゃんのセーターを数枚編んでいますが サイズを測ってお知らせくだされば 順番に編ませていただきますよ~!

頭回  首回  胴回  首の付け根~顎下  首の付け根~尻尾の付け根    以上のサイズをお知らせください。
2011年12月11日(Sun) 10時12分       編集
相変わらずの忙しい日々だね!
くれぐれも体調くずさないようにね!!!
ずっと応援しています!!!
ってなにもできないけど・・・
何か役に立てそうなことがあったら、声かけてくださいね♪
2011年12月23日(Fri) 21時56分       編集
Re: 相変わらずの忙しい日々だね!
D.Kさ~ん(^^

貧乏暇なしやわ~(笑
いつもありがとうe-266
そうやって、言ってくれてるだけで
頑張れまっすe-271

体調?アホは風邪ひかへん!!
ひいても、わかってないねん(爆

D.Kさんも、体調くずさないようにe-466
・・・若くないんだから~e-454・・・e-447・・・(逃e-282
2011年12月25日(Sun) 17時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 トライアル~!!~香川の現状でお願い!!SOS
バロントライアル決定~~~
DSC_0515_20111204205130.jpg
里親さん候補のご近所のおこちゃままで、会いに来てくれました~
で、
姫と小雪とリアンと瑠璃のママさんから送っていただいた
セーター来てトライアルに出発となりました~
DSC_0513_20111204205131.jpg
赤いの似合ってるや~ん

家族にしてもらえますように・・・
帰って来ませんように。。。・・・

順調やん。お山~。。。

大型犬初めてだとか~
わんこ初めてだとか~
どんな事でもご相談くださいね!
お山。フルサポートします!!

だって~
誰だって。初めは、初心者でしょ~
あたしも、昔はすべて初心者でした
始めがなければ年季物もなく
初心者いなければ、プロも居らんしね!!

菜穂は訓練士所得し
お山で訓練のお仕事始めましたが
あたしは、仕事にはしません。
保護の子たちの里親さんや初心者の方にわかりやすく
わかっていただくためにお勉強はしますが
以前から
仕事としては、受けることはしないようにしています

そのためにも、里親さんにお願い!

細かいことでも、しょ~もないことでも聞いてください!
やはり、日常のこと当たり前になってしまってること
私にも多々あります
よく聞かれて
“な~んや、そんなことやったん??”
ってな事も、ありますので
いつでも、聞いてくださいね!!
それが、あたしの勉強にもなりますので~
少しご協力ください

できるだけ、サポートできるように
飼い主さん(里親さん)にわんといい関係に
負担の少ないよう、
お山とも、いろんな事お話できるいい環境であるように・・・

菜穂には飼い主さんといい関係で、
競技会などに参加し
その子のいいところ引き出せる
訓練士目指してほしいものです。。。

競技会など、ご興味ある方もご相談ください!

そやけど、お山に来る子順番待ちしてる子多々います。
少し私事で申し訳ないのですが
年末年始少し忙しくなるので
年明け、何頭かの受け入れ考えております。

香川の多頭現場もボラさんが足りていません。
週に一度でも応援していただける方いらっしゃいませんか?

現場ででも
里親さん募集しています
多頭飼育SOS
あともう少しのところまできています

里親さんお考えの方
また
ワンちゃん探してる方への
情報の拡散
今一度皆さんにお願いしたいと思っています。

現場では
関わってくれているボラさんたちのおかげで
人に笑顔を見せる子達になっています。

団体さんにもお願いします
3頭5頭・・・少しずつでも現場から引き出せれば
現場ボラさんたちも楽になります。

他団体さんと心やすい方にもお願いします
少しお話。つないで頂けないでしょうか?

事情の説明やお願いにはできるだけ私も足を運ぼうとは思っています。
現地確認がいるのであれば
できるだけ時間あけて、同行したいと思っています。

里親さん!一時預かりさん!現地ボラさんの確保ができたらと思っています

皆さんのご協力!
少しお力かして頂けないでしょうか?
情報の拡散だけでも、すごく助かります。

よろしくお願いいたします。


寒くなって来ましたね!
先日
姫と小雪とリアンと瑠璃のママさんからセーターが届きました
DSC_0514.jpg
わがまま言って、大きめのを・・・とお願いしたところ
バロンにもピッタリ
それに、2つローザママがお買上して頂けました~

姫と小雪とリアンと瑠璃のママさん。
いつも、ありがとうございます

そんな中
久しぶりに~
DSC_0506.jpg
ジンちゃんとハナちゃん
遊びに来てくれました~~~
長い冬眠やったな~
でも、元気そうでな~に~よ~り~
お母さんにも会えて嬉しかった~

久々のお顔見れて“ジ~~~ン”ってするわんままでした~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2011年12月04日(Sun) 23時26分
No title
セーターお役にたってよかったです。
ローザママさん 2枚も購入くださりありがとうございました!!

バロン君には、着丈が短かったですね。。。
ペット里親会様のセリーナちゃんとラルフ君のセーターは、サイズを測ってもらったので着丈もピッタリに編んで送りました。

着せたい子がいれば サイズを測ってくだされば ジャストサイズで編んでお送りしますよ~。
2011年12月07日(Wed) 22時06分       編集
No title
ありがとうございました。
すごく評判がいい~んです~(^^

またまた。ご無理言っちゃっていいのかな~(笑
じゃ~。ぼ~Mのを・・・(^^;

いつもありがとうございます。
すごく助かりました。し。。。可愛かった~

2011年12月10日(Sat) 11時54分       編集
No title
今 知り合いの方のイタグレちゃんのセーターを数枚編んでいますが サイズを測ってお知らせくだされば 順番に編ませていただきますよ~!

頭回  首回  胴回  首の付け根~顎下  首の付け根~尻尾の付け根    以上のサイズをお知らせください。
2011年12月11日(Sun) 10時12分       編集
相変わらずの忙しい日々だね!
くれぐれも体調くずさないようにね!!!
ずっと応援しています!!!
ってなにもできないけど・・・
何か役に立てそうなことがあったら、声かけてくださいね♪
2011年12月23日(Fri) 21時56分       編集
Re: 相変わらずの忙しい日々だね!
D.Kさ~ん(^^

貧乏暇なしやわ~(笑
いつもありがとうe-266
そうやって、言ってくれてるだけで
頑張れまっすe-271

体調?アホは風邪ひかへん!!
ひいても、わかってないねん(爆

D.Kさんも、体調くずさないようにe-466
・・・若くないんだから~e-454・・・e-447・・・(逃e-282
2011年12月25日(Sun) 17時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
