10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
昨日はありがとうございました!
みんなお山好きになってくれたので、また遊びに行かせてもらいます^^
お役に立てたみたいで、良かったです 笑
2011年11月29日(Tue) 18時11分       編集
No title
さとちゃ~ん。
こちらこそ、ありがと~ね~♪
せっかくお友達と遊びに来てくれてたのに
あれやこれやと、いつもの作業状態(汗
ごめんね~(汗

さとちゃんには感謝してます_(._.)_
いつもありがと♪
みんなにもよろしくね~(^。^
2011年11月29日(Tue) 23時14分       編集
No title
リーフ、良かったね~~~(^。^)

2011年11月29日(Tue) 23時37分       編集
No title
ガルパパ~。。。
ありがと~♪
って・・・トライアル明けるまでドキドキやけど~
・・・たぶん帰ってこないような・気・が・す・る・・・のは、あたしだけ(^^;?
2011年11月30日(Wed) 23時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日暖かったね~(^^

寒くなって毎日ストーブの日が続いてたけど
今日は、あったかかったね~
ストーブいらんかったわ~。。。

作業日和。。。
い~~~っぱい、薪切ったわ~
あたしじゃないけど~。父ちゃんやけど~
汗かいてたもん・・・父ちゃんが・・・(爆

昨日
YAEさんにもらったお出かけお洋服着て
DSC_0486_20111129161927.jpg
おめかしして


リーフトライアル出発~~~


出しなの顔
DSC_0489_20111129161927.jpg
ヨダレたらしながら、むっちゃ笑顔~~~

里親さんちついて
“トライアルの間ケージ貸し出ししましょうか?”
って言ったら
「あっ。も~買ったんで」
・・・買ってくれたん?・・・あれ?もうOKなんちゃうん
って、密かに心の中で思いながら
トライアルですから。。。2週間ね・・・2週間(笑

そやけど
お散歩も
DSC_0491.jpg
OKやん
DSC_0490.jpg
ヒメちゃんのパパさんママさん。
いや。リーフのパパさんママさん。(気~早っ)
よろしくお願いいたします~

早速、ご飯の時にビックリされたようですが
それだけやねんリーフ…ご飯だけが・・・
それ以外なんちゃこったないな子ですから

また、2週間後。ご報告しますね~

先週
DSC_0470_20111129161928.jpg
タロハナと遊ぶちびっ子ボルドー6ヶ月~
鳥取から遊びにきてくれました~
DSC_0472.jpg
あ~。こんな子見たら、チビが欲しくなるわ~
ムッチャ可愛い~
また来てちょ~~~


チビウルフルズも
DSC_0456.jpg
3ヶ月。タロちゃん16キロ。ハナちゃん15キロになって
わんぱく盛り~どこまで大きくなるか楽しみな毎日なんですが~
週末に~
377976_244633098932397_100001571261667_669951_1042120280_n.jpg
デカくなったバ~ジョンの流星とガルムが遊びにきてくれました~
379923_244632602265780_100001571261667_669943_2125828776_n.jpg
大型祭りみたいに
でっかい子達で、よく遊べたみたい~

この子たちのように、穏やかに育ってくれたらいいんやけど・・・

昨日
いつもボラで来てくれてるさとちゃんが
学校のお友達と
DSC_0493_20111129162014.jpg
大阪動物専門学校のみなさんです~。。。
遊びにきてくれました~

そんな中あたしの目に・・・
DSC_0494.jpg
フリコハの母ちゃんがた~~~~くさんのタオル持ってきてくれて~
簡単にしか数えられへんかったけど600枚くらいあったで母ちゃん!

せっかく遊びにきてんから~・・・
結局、さとちゃんとお友達。手伝わされることになり~
タオルたたんでもらちゃったり~
2階に運ばされたり~

お手伝いしてくれました~させられました~
いい子たちや

また、遊びにおいでや~

なんとま~。まとまりのないお話ですが
今日は、このへんで~
今日は~、今からハイジんとこ行ってくるねん
そのお話は・・・また~

朝晩寒いからみんな体調に気を付けてね~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年11月29日(Tue) 17時11分
昨日はありがとうございました!
みんなお山好きになってくれたので、また遊びに行かせてもらいます^^
お役に立てたみたいで、良かったです 笑
2011年11月29日(Tue) 18時11分       編集
No title
さとちゃ~ん。
こちらこそ、ありがと~ね~♪
せっかくお友達と遊びに来てくれてたのに
あれやこれやと、いつもの作業状態(汗
ごめんね~(汗

さとちゃんには感謝してます_(._.)_
いつもありがと♪
みんなにもよろしくね~(^。^
2011年11月29日(Tue) 23時14分       編集
No title
リーフ、良かったね~~~(^。^)

2011年11月29日(Tue) 23時37分       編集
No title
ガルパパ~。。。
ありがと~♪
って・・・トライアル明けるまでドキドキやけど~
・・・たぶん帰ってこないような・気・が・す・る・・・のは、あたしだけ(^^;?
2011年11月30日(Wed) 23時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
