10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
リーフちゃん? かわいかったね~

プヨプヨで、人懐っこくて、おとなしいし、本当にいいこでした。

あんなに甘え上手だと、ついついおやつをやってしまい、、、さらにプヨプヨに、、、

いやいやお山で、ウエストをつくってもらいましょ~(^o^)
2011年10月21日(Fri) 06時10分       編集
No title
昨日はありがとうございました。リーフになったんですね。いいところに行けますように、と祈っています。これからも宜しくお願いします。簡単な事で、よかったら、お手伝いさせてください。
2011年10月21日(Fri) 08時13分       編集
No title
ガルパパ~。。。

ホントガルパパにべったりだったよね~(^^
ついつい、あたしたちもね~・・・やってしまうわ~(^^;

その分お山でビシバシ。。。
ウエスト作り・・・あ~あたしも耳が痛い(´;ω;`)
2011年10月21日(Fri) 11時01分       編集
No title
カイザーママさん

昨日はご苦労様でした。
いいおうちに行けるように頑張りますね~
また、遊びにきてください(^^
2011年10月21日(Fri) 11時02分       編集
No title
迷い子の老犬ちゃん、飼い主さん見つかり
本当に良かった(^O^)/
元捨て犬とは、優しい飼い主さんで、
更に良かったワン!

菜穂ちゃん、写真撮るの好きなんですね 
すご~~く綺麗に撮れて、べりーgoodだわ^^

ワイマーは、好きな犬種知り合いが♀ばかり3頭
飼ってます うぅぅ~ん ウエスト作る
じゃ~是非私もお願いしまっす(笑)
寸胴ですから(>_<)

タロハナちゃん可愛い寝姿ですね~♡
バリ引き上げ????
そっか!おっさん代車は、何もかもダサかったんだ!
2011年10月21日(Fri) 18時55分       編集
No title
ゆきこしゃ~ん。。。
そやねん!おうち見つかってよかった~(^^
優しそうな、お父さんお母さんでした~

ウエスト作り・・・
一番あたいとドリコがね~・・・(--;
2011年10月21日(Fri) 22時09分       編集
No title
わんまま

私が、見てるブログで、ワイマナラーの女の子を、
事情が、あって手放さないといけないの
猶予は、2ヶ月間で、其れを過ぎたら保健所
行きなんですが、・・・
それも、沖縄なんです
無理ですよね 
ちょっと、書いて見たくなっただけなので
スル―して下さい。
飼い主さんも必死で、里親さん探してるんですが
病気で、余り動けないそうです。
2011年10月22日(Sat) 20時20分       編集
No title
ゆきこしゃん。。。
2か月もあるんでしょ~
とりあえず。一時預かり里親さん同時募集で
拡散するのいかがですか?
どこまで手助けできるのわかないけど。。。
最悪。クソ寒いお山に来なくちゃならないだろうけど・・・

募集なんてどこでヒットするかわかんないんです!
拡散していただけて見ていただけるのが一番!!

あたし、そんな情報探すのへたくそで・・・
気になる事あったら
いつでもお知らせください。
拡散のご協力はできます。
最悪の場合お山に来ることもできるしね!

こちらでも、メールでもいいんでその情報お知らせください!
BBSでもOKです~(^^
2011年10月23日(Sun) 00時15分       編集
No title
わんまま ありがとうございます。
拡散のお願いがきたら宜しく
お願いします。

ムツゴロウさんの元王国の犬なんです
私のブロ友さんが、ワイマー担当で、繁殖した
一頭なんです 今6歳なんですが
自分所には、母犬入れて3頭いて借家なので
それ以上は、無理なんですぅ~
2011年10月23日(Sun) 13時16分       編集
No title
ゆきこしゃん。
拡散はたくさんの方に見ていただくにも考えていただくにも
早めの方がいいから
できれば、すぐにでも!!と思います(^^
良いところ見つかること、願って!!
2011年10月23日(Sun) 22時54分       編集
No title
わんまましゃま 今メール来て
安してお任せ出来る方が、見つかった
そうです。 ご心配かけて申し訳ありません
早く見つかり本当に良かったです
飼い主さん自身 なるべく沖縄と拘っていた
みたいです。
有り難うございました。
http://hyakuyubou.exblog.jp/i0
ブロ友のブログです
もし良かったら覗いて下さいワン(^_-)-☆
2011年10月23日(Sun) 23時22分       編集
No title
ゆきこしゃん。。。

よかったです~(^^
一安心ですね~

乾杯しやな~。。。(^^;
2011年10月24日(Mon) 22時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ワイマラナー里親さん募集とウルフルズ~♪
DSC_0245.jpg
川西の迷子ちゃん。おうちの方からご連絡いただけ
今日、おうちに送ってきました!

良かったです~
だいぶんと、お年の様で
おうちに帰れて、ホッとしました~

この子
そこのおうちの前に
ある日突然つながれて置き去りにされてた子なんですって
それから
そこのおうちの方が飼い始められたそうです。

でも、良いおうちに恵まれて良かったですね~。。。
一件落着~

お山に居る
ジョイ君も
DSC_0608.jpg
(当初の写真)
近頃、体調がよくありません。
神経障害が出ており立つのもままならない状態です
ご飯を食べるのも支えてやらないと立ってられません。
立ちあがるのも転がって転がって上手に立ちあがれません

飼い主さん!
探されてないんでしょうか・・・
詳しくは、後日・・・

で、
昨日もお伝えしたワイマーちゃん
DSC_0268.jpg
6才女の子
お山では、リーフと名付けました!!

陽気で
他のお友達とも問題なし!

お隣に座ったガルムパパに
DSC_0273.jpg
べったり~
子どもさんも居た環境だったそうで
子供さんにも大丈夫だと思います(本日お子様いらっしゃらなかったので未確認ですが…)

里親さん募集します。
健康診断まだですが
特に問題なさそうです。

シイテ、イエバ・・・フトリスギ・・・オナカ・・・タルタル・・・

お山でウエストつくってみせるぞ~~~

カイザーママさん!
今日はご苦労さまでした。
お山ではリーフと名付けました。

この子の行く先。良いところに出会える事願ってます、それに頑張りますね!
また、ご協力お願いします


そんなこんなお山ですが
昨日、久々に
DSC_0256_20111020215502.jpg
雷牙君遊びに来てくれました~
昨日のタロハナ
DSC_0249_20111019143838.jpg
のパパは雷牙君
291937_153221488108191_100002610236219_239115_846376090_n.jpg
雷牙君とハナコ
親子みたいやん。。。
で、今日のパパは
299569_225653687497005_100001571261667_614793_785228179_n.jpg
ガルム君です~。。。

皆さんいつもお忙しい中
わざわざ時間つくって
遊びに来てくださってありがと

どちらかが、一日ずれてたら、会えたのにね~・・・
残念。。。

今日はりんくうタウンまで・・・
しかも、代車のおっさん車で
DSC_0265_20111020215503.jpg
バリの引き上げに行ってきました~
CD飛ぶし、バグルし、ETCないし、だっさいし~

しかも、
朝5時起きのはずが
菜穂に

“母ちゃん5時半やで~~~

って、たたき起こされ
寝ぼけ眼でダッシュ・・・

そやけど
菜穂は・・・
DSC_0266_20111020215503.jpg
朝一の海の写真撮りに・・・

あたしも行きたかったけど~
上がられへんやろうし
上がったら下りるのたいへんやろうし~

19270798_1373852850_132large.jpg
朝のりんくうタウンの海   By Naho

帰り渋滞でお山に10時到着

朝一のゴルちゃんのお客様。ご迷惑おかけしました
すいません

懲りずまた遊びに来てくださいね!

もう少し時間ずれてたら
もう一軒のゴルちゃんたちと遊べたのに・・・

そのゴルちゃんたちもおおきに。。。

今日は、睡魔との戦いしてますのでこの辺で~。。。
最後
チビウルフたちでお別れ~
(・・・タロちゃんブッサイくな顔になってきた・・・)



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 12  *  記事編集  *  2011年10月20日(Thu) 23時14分
No title
リーフちゃん? かわいかったね~

プヨプヨで、人懐っこくて、おとなしいし、本当にいいこでした。

あんなに甘え上手だと、ついついおやつをやってしまい、、、さらにプヨプヨに、、、

いやいやお山で、ウエストをつくってもらいましょ~(^o^)
2011年10月21日(Fri) 06時10分       編集
No title
昨日はありがとうございました。リーフになったんですね。いいところに行けますように、と祈っています。これからも宜しくお願いします。簡単な事で、よかったら、お手伝いさせてください。
2011年10月21日(Fri) 08時13分       編集
No title
ガルパパ~。。。

ホントガルパパにべったりだったよね~(^^
ついつい、あたしたちもね~・・・やってしまうわ~(^^;

その分お山でビシバシ。。。
ウエスト作り・・・あ~あたしも耳が痛い(´;ω;`)
2011年10月21日(Fri) 11時01分       編集
No title
カイザーママさん

昨日はご苦労様でした。
いいおうちに行けるように頑張りますね~
また、遊びにきてください(^^
2011年10月21日(Fri) 11時02分       編集
No title
迷い子の老犬ちゃん、飼い主さん見つかり
本当に良かった(^O^)/
元捨て犬とは、優しい飼い主さんで、
更に良かったワン!

菜穂ちゃん、写真撮るの好きなんですね 
すご~~く綺麗に撮れて、べりーgoodだわ^^

ワイマーは、好きな犬種知り合いが♀ばかり3頭
飼ってます うぅぅ~ん ウエスト作る
じゃ~是非私もお願いしまっす(笑)
寸胴ですから(>_<)

タロハナちゃん可愛い寝姿ですね~♡
バリ引き上げ????
そっか!おっさん代車は、何もかもダサかったんだ!
2011年10月21日(Fri) 18時55分       編集
No title
ゆきこしゃ~ん。。。
そやねん!おうち見つかってよかった~(^^
優しそうな、お父さんお母さんでした~

ウエスト作り・・・
一番あたいとドリコがね~・・・(--;
2011年10月21日(Fri) 22時09分       編集
No title
わんまま

私が、見てるブログで、ワイマナラーの女の子を、
事情が、あって手放さないといけないの
猶予は、2ヶ月間で、其れを過ぎたら保健所
行きなんですが、・・・
それも、沖縄なんです
無理ですよね 
ちょっと、書いて見たくなっただけなので
スル―して下さい。
飼い主さんも必死で、里親さん探してるんですが
病気で、余り動けないそうです。
2011年10月22日(Sat) 20時20分       編集
No title
ゆきこしゃん。。。
2か月もあるんでしょ~
とりあえず。一時預かり里親さん同時募集で
拡散するのいかがですか?
どこまで手助けできるのわかないけど。。。
最悪。クソ寒いお山に来なくちゃならないだろうけど・・・

募集なんてどこでヒットするかわかんないんです!
拡散していただけて見ていただけるのが一番!!

あたし、そんな情報探すのへたくそで・・・
気になる事あったら
いつでもお知らせください。
拡散のご協力はできます。
最悪の場合お山に来ることもできるしね!

こちらでも、メールでもいいんでその情報お知らせください!
BBSでもOKです~(^^
2011年10月23日(Sun) 00時15分       編集
No title
わんまま ありがとうございます。
拡散のお願いがきたら宜しく
お願いします。

ムツゴロウさんの元王国の犬なんです
私のブロ友さんが、ワイマー担当で、繁殖した
一頭なんです 今6歳なんですが
自分所には、母犬入れて3頭いて借家なので
それ以上は、無理なんですぅ~
2011年10月23日(Sun) 13時16分       編集
No title
ゆきこしゃん。
拡散はたくさんの方に見ていただくにも考えていただくにも
早めの方がいいから
できれば、すぐにでも!!と思います(^^
良いところ見つかること、願って!!
2011年10月23日(Sun) 22時54分       編集
No title
わんまましゃま 今メール来て
安してお任せ出来る方が、見つかった
そうです。 ご心配かけて申し訳ありません
早く見つかり本当に良かったです
飼い主さん自身 なるべく沖縄と拘っていた
みたいです。
有り難うございました。
http://hyakuyubou.exblog.jp/i0
ブロ友のブログです
もし良かったら覗いて下さいワン(^_-)-☆
2011年10月23日(Sun) 23時22分       編集
No title
ゆきこしゃん。。。

よかったです~(^^
一安心ですね~

乾杯しやな~。。。(^^;
2011年10月24日(Mon) 22時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
