10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ドリフなお山!と、ドベ・ボーダー・お山ワールドの里親さん募集~♪
お山の子どもたちに
注意事項がありま~す

何でもかんでも壊すのはやめましょう!!


DSC_0141.jpg
ケガしたら、ど~すんのんよ~~~
バラバラやんガムテープですまへんやん
前のガラスもガムテープでいまだに頑張ってるのに・・・
寒くなってきたのに
ガラス無いから寒いのはあんたたちやで~~~
・・・そ~ゆ~わけにいかんわな~・・・

ま~。皆さんケガ無くてよかったけど~

どんどん、ドリフの館になってきた

そんなドリフの館。いや。お山では先週
DSC_0129.jpg
ローザママが
“お天気いいから~”
って、お弁当作ってきてくれました~
いつもお世話になっちゃってます~。。。
美味しかった~。ありがと~

とある日には
DSC_0119.jpg
パンチ母がはぐちゃんと、ちゃ~り~の様子を見に来てくれて
新入さんのアメリちゃんもお山デビュー
べっぴんシャンのアメリちゃん里親さん募集中で~す!
気になる方は
BCFボーダーコリーフリークまでお問い合わせください~

里親さん募集と言えば・・・
5ae66cff-s.jpg
ドーベルマン 男の子
2歳 27㎏
ワクチン・去勢手術済み
フィラリア(+)
むっちゃ性格のいい子だそうです
この子は和歌山のWan lifeさんにいます。
ビビビッと来たかた。ご興味あるかたお問い合わせくださ~~~い。。。

そう!里親さん候補の方で
フィラリア(+)のお話すると

“それじゃ~かわいそうだからダメね~”

って、言われたりしますが
お山の子達でも年間投与で、ほとんどの子が大丈夫です!
フィラリアのお薬もお安く出してくれる獣医さんも多くなってきましたしね!
生身の体。
人も動物もなんだかってあります。
それ諸共。大きく受け入れて、家族にしていただける里親さん

お待ちしておりま~す!!

お店の中では~
ウルフルズ~。。。
DSC_0131.jpg
・・・いつもは、可愛い顔してんねんで~
この時だけ~・・・
ご飯抱えて、ぶっさくになってしもて~~~

後ろ振り向いたら
DSC_0113.jpg
キッチン渋滞中ですわ

気持ちいい季節になりましたね~
寒いくらいのときもありますが
外でわんこたちと遊んでると少し汗ばむような。。。


お山でも、みんなが里親さんをまってま~す
317078_139224936176859_100002680612155_186423_1141167804_n.jpg299917_139225002843519_100002680612155_186424_943042504_n.jpg
   わさび        ミミ
315820_139225059510180_100002680612155_186425_1289071413_n.jpg300835_139096162856403_100002680612155_185810_941615937_n.jpg
   アド         クウロ
お山で待ってるよ~~~

このいい季節がすぎると
薪ストーブの出番やな~・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2011年10月03日(Mon) 15時06分
ワンちゃんが???
体当たり??
大丈夫だったの???

なかなかハードやね(>m<)


まさか、わんままの飛び蹴りってことはないよね~(^^;)

2011年10月03日(Mon) 22時52分       編集
No title
あ~。あたしね~・・・

飛び蹴りする、元気がないわ~(^^;

犯人バッコやねんけどね~
片手で“バリンガシャン”(汗

もうちょっと、お手柔らかに・・・です(涙

ハードとゆ~か
み~んな。元気すぎて
ワイルドやわ~。。。
2011年10月04日(Tue) 11時02分       編集
No title
いつもおジャマしています。

お山は楽しくてついハメを外したくなるのでしょうか?

それにしてもうちのはぐちん、愛想なしでスミマセン♪
どちらが保護犬かわかりませんね…

フィラリアも軽度なら上手につきあえば
決して大変な病気じゃありません。
もちろん飼い主が気をつければ防げる病気なんですけどね。

早く皆に素敵な家族が見つかると良いな~。
もちろんチャーリーにめ(汗 汗

2011年10月04日(Tue) 13時01分       編集
No title
パンチ母~。。。

いつもありがとね~♪

そやねん。昔はフィラリアも厄介な病気やったけど
ヒラリアなんかへっちゃらさ~。。。
(どっかのおばちゃんみたいやけど(汗)

ホント。
みんな良いおうち見つかるといいね~・・・早く・・・(汗
2011年10月04日(Tue) 20時45分       編集
No title
うわぁ~凄いねガラス割るなんて 
それにしても危ないですね(>_<)

わんまま 見かけ悪いけど 以前阪神大震災の後にガラスの
ある所はガムテープを、貼るといいって言ってたの今後の
予防にね
今は、透明のが売ってるみたいですが
そのドアーだったら ガラス部分いっぱい横にガムテープ貼り
又その下10CM位かな~間隔あけて貼るんです 其れを下まで
そうしたら、仮に割れることあってもかなりましかも
その割れ方 怖いよね こんな説明分かるかな~?
なんせ、説明ベタで・・・とほほ!

みんな、可愛いのに 早く里親さん決まるといいね^^
2011年10月04日(Tue) 23時08分       編集
No title
ゆきこしゃ~ん。

ガラス部分いっぱい横にガムテープ貼り
又その下10CM位かな~間隔あけて貼るんです 其れを下まで
(´;ω;`)?
頑張ってみるじょ~(笑

ホント。いいおうち見つかってほしいね~。。。
2011年10月05日(Wed) 10時16分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月07日(Fri) 02時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク