10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 台風心配ですね~・・・
先日から
雑草が大木になりつつあって~
それの撤去に悪戦苦闘してたわんままっす

その、大きくなっちゃった
ぶどうみたいな実がなる木を切ってたら
なんだか、ツルが出てきて
その間に・・・
DSC_0018.jpg
なんだろか?実がなってた
そのツルを切らないように

・・・そんな事してるから余計大変やねん・・・(爆

そやけど、何の実かわかんないのに、チョン切るのってね~。。。
何がなるのか楽しみです~

ま~、毎日毎日
飽きもせず場所の取り合いのぼ~M
なにしに??
DSC_0678.jpg
狭いやろっ。。。
DSC_0680.jpg
まだ奥に行ってるし・・・

そやけど、やっぱり狭すぎたのか・・・
DSC_0683.jpg
・・・そんな、テーブルの下がいいん??
避難訓練中のぼ~M。。。

今日は大雨

雨降り店の中では、特設ちびっこランド
DSC_0021.jpg
ピンクの服がアドちゃん。女の子
オレンジがデス君男の子
かわいいでしょ~
かわいいねんけど・・・

元気いっぱい
菜穂がやられてます~…やっつけてしまえっ
元気なやんちゃくれさん。。。
アドちゃんの里親さん募集してま~す。

じぃじと一緒に来たチビ3わんの中のこの子
DSC_0684.jpg
人間不信抜けきれず
人間の見慣れ、触られ慣れ。お店で練習中~
かわいいべっぴんしゃん。。。
この子も里親さん募集中~
優しいお母さん。募集しています~

台風さん来るんでしょうか?
皆さんの地域大丈夫ですか?
明日が心配ですね~
奈良の方も深刻なようで
被害がないこと願ってます。

それでは皆様~
お気を付けくださいね~

台風後のお山が心配なわんままでした~
誰か~台風あとの補修手伝って~~~・・・


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年09月20日(Tue) 15時27分
No title
わんまましゃん 忙しかったんですね
お疲れ様でした 雑草や木の成長は、本当にめまぐるしく
早いですね
根こそぎ取っても又生えて来てイタチごっこでっす(>_<)
仔犬の動画 滅茶苦茶かわ湯ぅ~過ぎ~
偉さうにガルルゥ~って言ってるのアドちゃん? 
菜穂ちゃんが大変・・・頭攻撃されて凄く暴れん坊で可愛いい 
又洋服も萌え~可愛いワン 奥の方にいる2ワンはウルフワンコ
も~う仔犬の可愛さには、卒倒しそうたまりましぇ~んgoo^^

台風で、色んな所に被害続出で、日本大丈夫かしらと不安です
東北大地震以来 心配で・心配で

ちび中わんちゃん どうして人間不信なんでしょうね?
人間を見たことない子などは、中々慣れない子いますが
何か原因があるんでしょうね・・・

お山は、台風大丈夫でしたか?あっちもこっちも風・雨で
大変な事になってませんように。
2011年09月20日(Tue) 16時36分       編集
No title
かおりしゃん。。。

そやねん(--;
草刈していっても、日にちがかかるから
刈り終わったころには
最初手をつけたところが ボ~ボ~ になってるねん(@。@;

台風そんなすごくなくて
お山の被害そ~でもなかったです。。。
ボロボロやから、補修は覚悟ですけど~(汗

中コロちゃんも、だいぶ慣れてきたし
も~少し!!
早くいいお母さん見つかる事願ってます~(^^
2011年09月21日(Wed) 20時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク