10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 BBQのお誘い。。。
春にも開催したBBQなのですが

またもや虫がわいてきた。。。

お山で、BBQでもしようか。。。


9月24日(土)でっす!!

只今の参加者(告知済?強制??(爆)

12犬種[m:62](もしくは14犬種)
スタンプー(スタンダードプードル)
アフガン
(シーズー、チワワ)
ポン(ポリッシュローランドシープドック)
OE(オールドイングリッシュシープドッグ)
ブリアード
ナポリ(ナポリタンマスティフ。お山)
ボルドー(お山)
([m:67]ウルフもか?・・・チビっこウルフ)
スプリンガー(スプリンガースパニエル)
ドベ(ドーベルマン)
トイプー(トイプードル)
ワイマー(ワイマラナー)
クランバー(クランバースパニエル)
15犬種か??(笑

あと~何犬種増えるかな~。。。
カレンダー撮りでもしようか??(爆

いつもど~り
入場料はかかります
BBQに関しては
いつもど~り
材料の人数割り(子どものける)とします

いつも一人当たり2000円~3000円までです。
(簡単な飲み物は用意しますが、アルコール、こだわりものはお持ち込みください。)

初心者。犬なし大歓迎~
犬なしでも、当日ごっつい豪華なふれあいコーナーになること間違いナッシング~


今回の。。。お題は・・・
何にしよ。
“夏の間お疲れさまでした”
とか
“皆さん日々のストレス発散しませんか?”
とか
“あの件はお疲れさまでした”
とか
・・・疲れとんかいっ[m:78]・・・

ちゃうなっ。。。
いつもど~り

“お山の愉快な仲間たちBBQ~~~”

に、しとこか(爆

さんかするひと
このゆび
と~まれっ[m:72]

気を使う集まりではござ~ません。
なんだかんだいいながら
みんなで楽しく一日過ごせたら・・・
と、思う会です。

楽しいひと時過ごしたい集まりです~。。。
みんな、各自すきなよ~にしてはります・・・(まとまりないんかいっ[m:80])

皆さんお気軽に~[m:72]


秋の休日
一緒に過ごしませんか~??

遠方の方前後の両日テント張ってのお泊りOKでっせ~。。。
しゃ~ない。
あたしも、つきあおか~~~???

BBQは
12時~1時ごろからのスタートします。
遅くなる方には食材確保しておきます。(できるだけ?)笑

それまでにお越しいただいて
お手伝いしていただいても結構です(・・・何たくらんでるねん

皆さんの、ご参加お待ちしております~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2011年09月10日(Sat) 23時21分
いつやねん!
日にちが書いてあらへんで~。。。いっつやねん?

ドックショーみたいに珍しい犬がみられそうやし 行きたいわ~
ところでいつ?
2011年09月11日(Sun) 10時00分       編集
No title
うわぁぁ~楽しそう 秋の食材が一杯のBBQいいですね(^O^)/
それに、まるで、ドッグショーの様だし 珍しい犬も沢山見れるのですか
素晴らしいです。こりゃ~圧巻物ですわん(^_-)-☆
私、いつの時代いきてるの~って言われそうですが、BBQって
産まれてこのかた一度も経験した事ごじゃりませ~ん が~ん
秋は気候もいいしお山の木々も秋色に染まり綺麗でいいですね
わんままも、今から楽しみで、そわそわかな~(笑)
2011年09月11日(Sun) 20時48分       編集
Re: いつやねん!
ビビアンさまe-466

皆様にも
たいへん失礼いたしましたe-466
只今訂正させていただきました~~~e-350
2011年09月11日(Sun) 21時06分       編集
Re: No title
かおりしゃ~ん。。。

あはは~v-13
またもや、やってしまったようです。
日付も書かずに・・・v-13

えっ??
BBQしたこと無いの~v-11
近くだったら。。。
遠くても・・・
いかがですか・・・e-454

秋の食材か~。。。
さんま買ってもらお~っとe-343
2011年09月11日(Sun) 21時10分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月12日(Mon) 09時24分       編集
No title
BBQ!!
行きたい!
けど片方仕事なのでいけません…
また遊びにいきますね~
2011年09月14日(Wed) 16時03分       編集
No title
ハナママ~♪

え~・・・仕事なん??
お腹痛くなり!!(笑

次はぜひとも。。。

お腹痛くなるんやったら
いつでも、参加表明してね~(爆
2011年09月14日(Wed) 20時48分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク