10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
あっははは~元気に生きててくれて良かったですわん(^_-)-☆
タイトルだけ見た時は、屋根から落ちたのかしらと思いやした(笑)
いや~暑かったですね 湿度が高いのでじめじめして気持ち悪かったですよ
2~3日涼しかったのに又逆戻りで(>_<)
お山は、下界よりは温度少し低いと思いますが、太陽の照り具合は
強いですね
私も、mixi入ってるんですが、(北海道犬仲間)わんままは、何処って
変な聞き方ですが~PCうとくって・・・
2011年09月10日(Sat) 19時06分       編集
Re: No title
かおりしゃん。。。

図太く、生きとります(^^;

あたいは、痛みに弱いので屋根から落ちたら
死んだ気で チ~ンv-38って感じでしょうね~(笑
今日も、お山暑かったです~
2,3日前の寒さはどこ行った??

mixiでも、わんままです。
で~も~。
しょ~もない日記、へこたれ日記しか書いてないんで~
で、バカなつぶやくとか~・・・(汗
うざいかも・・・(^^;

北海道犬仲間??・・・検索しに行ってこよう~e-454
2011年09月10日(Sat) 21時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 死んじゃうか思ったわ(笑
今日、二日酔いでしてん
昨日チョっくら飲みすぎて・・・
楽しい酒じゃ、なかっただけに
ちょいと、朝しんどくて・・・

そやけど、お山。とある業者さんが
10時に見積もりに来はる予定で

頭。

どよ~~~ん。どよ~~~ん

しながら、行きまして~。。。

ま~その業者さんの見積もりあっさりプッチンきながら終わりまして~。。。

二日酔いなんて、汗かきゃ~ど~でもないわ~~~
・・・何か、お山地方湿気と風のない蒸し暑すぎる日中に
なんかしとかないと、へこたれてしまいそうな自分と戦い
なんで、こんな日にクソ暑いネン
と思いながら


引っ越し、しましてん


引っ越しってゆ~ても
店の棚の中身を、上の小屋に棚置いてそこに入れただけやねんけどね~
そやけど、重たいのとかかさばるのとか
暑いし、死んじゃうか思たわ~。。。

そんな作業中
店の電気


バシッ


って、ヒューズ?違う!ブレーカー??
落ちましてん
で、上げようと思ったら
上がりませんねん

あれやこれやしても、ど~にもなりませんで。。。

仕方がない。昼飯でも食うかっ
2時半ごろお昼タイム

・・・そやけど、電気つかへんやんお山オール電化やん・・・

卵かけご飯やね
って、ゆ~か
この店の中死んじゃいそうに暑いし
外もジトジトして風もないし・・・

あたし、

ネバ子になって死んじゃうかもよ~~~


って、思いながら食べてたら
友達から電話・・・

“カレーできる~~~。。。”

できるわけないやろ電気つかへんのにコンロ動くわけないやろ~~~

って、半ギレのあたい。。。
そんな話してる間に。。。
言ってる間に、状況訳わからず友達到着・・・・・・
あんたも、ま~き~ぞ~い~じゃ~~~

卵かけごはんで誘惑し
汗だくになる友達・・・

そのおかげで
クーラーのブレーカーは何とかなるみたいで
クーラーがついた~~~

で、それまでに連絡してたお友達から
電気屋さんが走ってくれる事に・・・
いろいろ調べてもらって
(それも、いろいろあったんやけど・・・)
PM17:00過ぎに、何とか復旧~

それまで、お山・・・電話もつながらなかったのでは・・・
しゃ~ないやん。
いや。いつも子機ないから走ってきても間に合ってないし・・・(笑

こんなハプニング
昨日にしてほしかったね!
涼しい。夕方から寒くなってたし・・・

・・・あかん。昨日はお客さんがいてたし・・・

今日で、よかったんか??
そやけど。あたしゃ、ねば ネバ子になってもたわ~

ヘロヘロでハプニングの一日でしたが・・・
カレー食べに来るだけやった友達。。。
お山でピザ頼んでくれましてん
・・・卵ご飯じゃ足りんかったみたい
そやけど、ピザ代7060円
ちょいと、良い飯食えまっせ~
ごっちゃまでした

で、すぐ来てくれる電気屋さん探してくれて頼んでくれた友達が…
(魚屋さんやけど)
あたいが、家に帰ってから
“今日は大変やったな~~~(嬉しそうな笑い”
しながら、あたいの好きなワインもって来てくれましてん
こりゃまた、ごっちゃま~~~

mixiでも、つぶやきましてん

“電気屋さん ヘルプみぃ~~~”

コメントくれた、お友達に心配させました
そやけど、そんな話やってん

あたしゃ、溶けてなくなっちゃうか思ってマジで心配やったけど。。。

…なくなれへんか~ち~~~~っとなくなって欲しいけど・・・

そんなこんなの今日一日

皆さんも暑くなかったですか~??
今日一日で
10キロくらい

痩せたような気がする


(気がしただけやけど・・・)


の、わんままでした~~~

みんな、心配させてごめんやで~。。。
生きてるし。健康やわ(心もね!)
気分は上々
コメ返ししてなくてごめんね~

みんな、ありがとね~
度々ご心配お世話かけてまっす

いろんな、人たちお友達に救われてます
ほんま、さんきゅ

週末やね!
がんばるべ~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年09月09日(Fri) 21時58分
No title
あっははは~元気に生きててくれて良かったですわん(^_-)-☆
タイトルだけ見た時は、屋根から落ちたのかしらと思いやした(笑)
いや~暑かったですね 湿度が高いのでじめじめして気持ち悪かったですよ
2~3日涼しかったのに又逆戻りで(>_<)
お山は、下界よりは温度少し低いと思いますが、太陽の照り具合は
強いですね
私も、mixi入ってるんですが、(北海道犬仲間)わんままは、何処って
変な聞き方ですが~PCうとくって・・・
2011年09月10日(Sat) 19時06分       編集
Re: No title
かおりしゃん。。。

図太く、生きとります(^^;

あたいは、痛みに弱いので屋根から落ちたら
死んだ気で チ~ンv-38って感じでしょうね~(笑
今日も、お山暑かったです~
2,3日前の寒さはどこ行った??

mixiでも、わんままです。
で~も~。
しょ~もない日記、へこたれ日記しか書いてないんで~
で、バカなつぶやくとか~・・・(汗
うざいかも・・・(^^;

北海道犬仲間??・・・検索しに行ってこよう~e-454
2011年09月10日(Sat) 21時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
