08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 続々とトライアルへ。。。
先週末の土曜日に
ちゃ~り~が・・・噂の(?)ちゃ~り~が
里親さんちにトライアルに行きました~~~

その夜
BCFのちゃ~り~担当だったパンチ母からメールが入ってきて

イキナリなんかあったのか~~~

って、思ったら
いい感じだとの報告。。。
ホッ。。。

新しいおうちで馴染んで、可愛がっていただけること願ってます。

で、土曜日
ten20110807_3.jpg
てんちゃん。。。
正式にルーシー家のおうちの子になれました~
“おすわり”も覚えたようで
いいお顔になってきたね~
ten20110805.jpg
お姉ちゃんとも、良い感じに。。。
お姉ちゃん。ちょっと優しすぎやで~
一回ガッツンと、教えてあげてちょ。。。

今回のてんちゃんの件で、
ルーシーママさんともいろんなお話できいいご縁になったこと嬉しく思っています
てんちゃんママ~。
末永くよろしくお願いいたします~。。。
てんちゃんと~・・・あたしも~~~
ありがと~。。。

そ・れ・に・・・
ありちゃんのご紹介で
ぽっちゃん1,2のお見合いもいろんな方に見て頂き
ぽっちゃん1,2揃って
DSC_0153.jpg
DSC_0166.jpg
(*今はもう少し毛が伸びてます

トライアル決定~

それも、
“この子たち仲良しだから。。。”
と言って
二人一緒に。。。
昨年わんこ亡くされたご家族で
いきなり、お父さんがすんごい気に入ってくださって
仲良く遊んでる二人見て
二人家族にしてくださるとの事

多頭飼いばんざ~い

この子たちも、いいご報告できること願って~

それにまだまだ
香川組も
男の子
t02200440_0480096011378201506.jpgt02200440_0480096011380156243.jpgt02200440_0480096011380156248.jpg
三郎      ミラ     ワサ吉
o0800060011380337530_20110803175623.jpgo0800060011380337531_20110803175622.jpg
      ミミ            ワサ美

里親さん募集していま~~~す!!

にゃさぶの兄妹(?)の
2145583_1241827109_12large.jpg2145583_1241828756_165large.jpg
おんにゃのこの里親さんも募集中~

それと
DSC_0362.jpg
ジョイ君(お山の仮名)の飼い主さん探しています!!

ジョイ君の一時預かりさん。シャンプーしていただける方。募集しています~


今日はね~
早起きして、近くの川を下見に・・・
DSC_0470.jpg
冷たくて気持ちよさそうでした~。。。
おデブの
DSC_0473.jpg
ドリ子も楽しそうに。。。

お山に川があったらいいのにな~・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2011年08月10日(Wed) 17時04分
No title
川、いいですね~
これ、どこですか?
2011年08月10日(Wed) 17時13分       編集
Re: No title
いいとこでした~(^^
まだ、すべて制覇してませんがv-18
お山とガルちゃんとこの間くらい。。。
ここでは書けないな~v-13
ガルちゃんの車じゃキッツいで~・・・たぶん。。。
あたしは、大丈夫やったけど~
2011年08月10日(Wed) 18時37分       編集
No title
あぁ、いつも焦らすようなメールすみません(汗

チャーリー、良い報告できるようにがんばってます。
優しいパパ、ママに図に乗り気味ですが…


川、見つかったんですね。
説明下手でご迷惑をおかけしましたっ(滝汗

2011年08月10日(Wed) 19時28分       編集
No title
パンチ母~。。。
ありがと~♪
最初は行き過ぎて
“ここは、死ぬ気で下りやなアカンやろ!!”
ってな、とこに行きました(^^;

でも、ついたら8時前やって
時間なかったんやけど(寝坊したから・・・)
一番最初のとこが空いてたので
そこで遊んでん!!
今度は、も~ちょっと早く行って奥見に行ってみるわ~(^^

良いところ、教えてくれてありがと~!!
ここなら、早起きしたらお山の前に連れて行ってやれるわ~
子どもら、喜んでた~(^。^/

・・・お山誰かに見とってもらってたら
ピストンでみんな連れて行けるかな??(爆
2011年08月10日(Wed) 21時00分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 21時36分       編集
Re: No title
あやちゃ~ん。。。
こんばんち~v-9
びっくりv-11・・・さておいて~

痛いの大丈夫。。。
じっとしてたら痛いだけ~
動け~~~v-18ってことやろv-91

いつも、ありがとe-343
あやちゃんのコメント爆笑e-464
2011年08月10日(Wed) 22時39分       編集
No title
ワンちゃん達の安心出来るお家が見つかってよかったですね!

どの子にも幸せになってほしいと願っています。


我が家は、家族5人に ミニシュナの姫と小雪 イタグレのリアンと瑠璃 娘の愛育しているフクロモモンガのヨモギとモミジ の大家族なのですが我が家の瑠璃(現在4歳1ヵ月)も3歳半の時に多頭飼いのお家から我が家に里子に来てくれた子なんですよ~!!

今は、我が家にも慣れてとっても甘えっ子になってしまいました。。。

愛情をそそげば 愛情を返してくれるワンコ達がとっても愛おしくて 癒されます。

多頭飼いの我が家ですが ウィペットの女の子の里子を探しています。
もし里親募集のウィペットの女の子がいましたら 里親になりたいと思います。 


タオルとサマーベストは、明日の午前中着予定です。






2011年08月11日(Thu) 17時37分       編集
Re: No title
姫と小雪とリアンと瑠璃のママさま。。。

ありがとうございます。
大家族なんですね~(^^
ウイペット?もし、情報入ればお知らせしますね~!

そうですね。。。
子どもたちの“目”みてると、憎めないですもんね~
どんな、ごんたさんでも!

今回里親会さん通じて、お山にもお心遣いいただきありがとうございます
ホント皆さんのご縁。嬉しく思い感謝しています。
大した事出来ないお山ですが
あたたかく見守っていただけたらと思います
もし、機会ありましたら
遊びに来てくださいね~(^^

タオル助かります(^^
サマーベスト。小型のわんこさんの飼い主さんにボッタくりさせていただきま~す(なんちゃって~(^^;)

ありがとうございま~すe-466
2011年08月11日(Thu) 19時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク