08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 香川の子!里親さん募集~~~♪
言っておかなければいけない事忘れてました

少し前の、雨の前の日・・・
作業してたんです・・・
で。
でやん。

電話の子機をね
溶接機の上に置いたんですわ。
置いたまでは良かっってんけど

・・・ソ・ノ・ア・ト・ワ・ス・レ・テ・タ・・・

水没ですわ~
今乾かしてる途中~

ですので~
作業中とかの電話、聞こえませんっ

何回も電話してくださったみなさん。

すいません

って、とりあえず~
謝るのと・・・言い訳こいといて~


多頭香川から本日
関西へ!!
海渡って!!
やってきたこの子たち~~~。。。
まず
DSC_0308.jpg
ミラ君 男の子 フィラリア(-) ギリ一歳未満
ちょい。ビビりンチョで、少し慣れるまでには時間かかるかもしれませんがおとなしい
りりしい男の子。。。
あたしが一歩出ると一歩下がる・・・こんな日本男児!父ちゃん見習えよ~!!(ちゃうかっ

DSC_0315.jpg
三郎 男の子 フィラリア(-) 1~2歳位
少しおとなしめ(今日の感想)私にも
“おばちゃん誰~~~??”って、遊びに来てくれてました。。。

DSC_0309.jpg
わさ吉 男の子 フィラリア(+) 1~2歳
ハイパーな男の子。うんこもおしっこも、してないのに
後ろ足で。わっさ~わっさ~
足蹴りしてる、ハイパーさんのかわいいこ。。。

DSC_0313.jpg
リリー 女の子 フィラリア(+)  2~3歳
人が大好きで、
“ね~。おばちゃん、抱っこしてくれる~~~???”
リードが届かなくても頑張って抱っこ攻撃してくれる子。。。
甘えたさんのかわいいこ~。。。

DSC_0314.jpg
ミミ  女の子 フィラリア(+)  1~2歳
“あたしココ!あたしココにいてるのよ!!ね~遊んでよ~!!!”
すんごい、人懐っこい女の子。。。
一番の香川看板犬


多頭香川のブログみて
正直。ど~なんだろう・・・
って思ってましたが
ボラさんのおかげですね
陽気な第一群です。。。
香川のボラさん。皆さんに感謝ですね~。。。
いつも、ご苦労さまに。
愛情たっぷり。おおきにです~~~
あたい。やりやす~て、元気わくわ~~~

この子たちに、よい里親さん。
ご心配ないように
見つかりますよう
頑張ります!!

この子たち、先の家庭にも慣れるのが早いと思います。

フィラリアの件は
通常のフィラリア薬で、大丈夫だと思います。
(年間投与ですが)
いろいろご興味ある方、ご相談ください。

お山では
その他の、
この子たちの里親さん急募します。
お山の子たち
ポメラニアン  女の子  オレンジ
ポメラニアン  女の子  クリーム
マルチーズ   男の子
柴       男の子  エビ
柴       男の子  太郎
ボルゾイ    男の子  ボルタ
ボーダー    男の子  エース(ボーダーコリーフリークから預かり)
ボーダー    男の子  チャーリー(同上)
ホワイトシェパード 女の子 少しビビり
N.マスティフ  男の子  番犬タイプ
N.マスティフ  女の子  番犬タイプ
J.シェパード  女の子  番犬タイプ

ご興味ある方、家族にしていただける方。
ご一報お待ちしております。。。

暑くても
その後の家庭でなじめるように
なるべく、お外で過ごすようにしています。
(里親先が快適であるように、お山は修業です

今後、譲渡会の開催、定期的に予定したいと思っています。
また、ハッキリ決まり次第ご報告。お手伝いの願いご協力お願いすると思いますが
よろしくお願いいたします。。。
 
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年07月14日(Thu) 22時42分
No title
BCFの窪田です。いつもお世話になっております。

今日はおジャマしました。
香川から来た子たちにも会うことができました。

どの子も皆、可愛くて命を繋いでくださった
皆さんに本当に感謝です。
そして素敵なご家族のお迎えがありますように。

今日の写真をメールで送りましたが、
届いていますでしょうか?ご確認ください。

また遊びに寄らせていただきますね。

2011年07月14日(Thu) 23時56分       編集
Re: No title
パンチ母~。。。

昨日はおおきに~e-466
メール届いてます~
たくさん写真ありがと~。。。
助かったわ~
フードも助かりまっす(^^

また遊びに来てちょ~e-454
2011年07月15日(Fri) 10時52分       編集
相変わらず頑張ってるね!!
やっぱ、私は年取ったなぁ~と思います。
この暑い中、ため息しか出てきません・・・
わんまま見習って、動かなきゃあ~
昔は夏が好きだったのに!?

香川の子、みんな優しい顔してるね♪
優しい里親さんが見つかりますように!!
2011年07月16日(Sat) 16時45分       編集
Re: 相変わらず頑張ってるね!!
D.Kさ~ん。。。

あかんで!

下手に動いたら、溶けて無くなりそう(^^;
この前フラフラになったわ~v-13
若くなかったみたいe-451

いつも応援ありがと~e-343
2011年07月17日(Sun) 14時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク