10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 緊急の里親さん募集!!
ジメジメして、嫌ですね~。。。
今年の夏も暑いんでしょうか?

ワンコ小屋もスポットクーラーだけじゃ無理よね~。。。
頑張って、クーラー付けるかっ
クーラーの前に小屋に配線工事しやなあかんやんね~

電気屋さ~ん

お山。近頃暇やのに・・・
今からの季節なんかとっても暇になるのに・・・

母ちゃん。アルバイトにでも行くか・・・(笑

そんな中
お山の子たちは。。。

ボーダーコリーの男の子 エース

柴チック男の子  えびちゃん

柴じいさん男の子 たろう

飛ぶ飛ぶボーダーコリー男の子 ちゃ~り~

元気な子たちの里親さん募集ちゅ~

ですが。。。

緊急に里親さん募集したいのが
コチラ

多頭飼育 香川

非情で、無責任な飼い主が起こした悲惨な現場

その現場の中でも色々あったようですが
今、小数のボランティアさんが終わりの見えない現場で
温かい手を差し伸べてくださっています。

60頭近い子たちを
仕事の合間
生活の合間に
2人のボラさんが頑張って下さっています。

こちらの現場のことは知っていましたが
最初に、ある保護施設の方が入ってくださっていたようなので
あえて、ふれず
そちらにお任せしていました。

ですが最近
事情が変わっているとのことを
ペット里親会さんの方から聞き。
たった、わずかのボラさんが継続してお世話しているとのことを聴き
私も、少しの力で
出来る限りではありますが
お手伝いできればと思っています。

たくさんの愛情にふれれなかった子たちがいます

お山でも、受け入れ待機中です

少しでも・・・一わんでも多くの子たちに
“暖かい居場所”見つかること願ってます。

今しばらく現地ボラさんには頑張っていただきたいと思います
現地ボラに入れるお近くの方、お時間のある方
連絡してあげてください。

人間の事情。人がおこした罪。悪事。
それは人のこと
犬たちには関係ない話。
どの子にでも幸せになる権利あるんです。

こうしたのも、こうなったのも人の罪であるんですが
これを助けれるのも人の心なんです。

この現場にはいろいろ事情有りますが
今は、そんなことより
犬たちの幸せ優先してあげてください。

。。。お山からのお願い。。。

お手元に
使わないタープや日除けシート(テント)など
クサリチェーン、ドッグフード
余っているもので結構ですので
もしあれば、
ご協力いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2011年06月26日(Sun) 17時39分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月27日(Mon) 17時05分       編集
Re: No title
ヌイちゃんパパママ~。。。
おひさし~。。。お元気~?
箕面以来だよね~
箕面ではわざわざありがとうね~(^^

あのクーラーさんは、昔に過労死
長く持たないね~
砂ぼこりにわんこのホコリ・・・(ーー;
電化製品さん。お山では過酷な労働みたい(^^;
今、奥にもわんこ小屋があるの

それに、みんな、考えてつぶしてくれたらいいけど
あっちもこっちも・・・
補修が追いつかないやv-13

小屋の壁・・・かじったのだれや~~~v-293

お山もやけど
毎日、ヌイちゃんとこも楽しいやろな~。。。
2011年06月27日(Mon) 17時45分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月29日(Wed) 17時36分       編集
Re: 振り込み先の確認
光さん

メールにてお返事いたしました
ご確認下さいませ。。。
2011年06月29日(Wed) 19時12分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月16日(Sat) 12時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク