10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
相変わらず忙しそう~
でも元気そうで、安心v-343
たくさんの素敵なお友達がいて、わんままさんの人徳やわ~v-363
秋ちゃんもよかったねv-352
いっぱい幸せにv-398
2011年06月19日(Sun) 16時51分       編集
D.Kさ~ん。。。
お久しぶりぶり~v-9

D.KさんとこのYUMEちゃんもクンクンも
お元気そうで~v-18
(盗み見隊)

忙しくないねん・・・
暇すぎて。忙しいねん。。(笑

頑張って
プールに雨水貯めときま~すv-91
ボロ雑巾の田吾作さんのために。。。(爆
2011年06月19日(Sun) 17時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日のお山に~里親募集~里親決定~ドゴオフ~!!
ご無沙汰してますが
DSC_0189.jpg
2週間。トライやるで、中学生たち頑張ってくれてました~
前期後期で5校26名
暑かったのに、頑張って草抜き週間

ご苦労さまでした~

今日の雨予報の中
ラブちゃん軍団。
いつも来てくれてありがと
泥んこの写真撮ってないし

いつも、泥パックしに来てくれてありがと~

お初めての
ボーダーちゃんにゴールデンちゃん
またもや、お写真ないし。。。ごめんやし。。。
次回。お天気いい日にお待ちしとりやす

それに、菊ちゃん
DSC_0202.jpg
まったりしてくれて、ありがと~
お父さんとも、世間の事情に悪口言えて楽しかった~。。。
建築関係、今どこもしんどいよね~
あたしだけじゃなかった~
みんなで、持ちこたえて頑張ろう~って、思ったわ~
菊父さん。さんきゅ~やで~
また、あたいの愚痴聞いてね~~~


で、そんな中
DSC_0126.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0115_20110611125633.jpg
DSC_0117.jpg
でたでた、
前回報告した小さい子たち到着

菜穂が頑張って
何とか、なんちゃって散髪と、薬浴、シャンプー済ませました
で・・・
ど~なったかは・・・

とりあえず
ご披露しますが・・・ご意見受け付けません
白ポメちゃん・・
DSC_0166.jpg
モヒカンにされました・・・

オレンジポメちゃん
DSC_0153.jpg
顔だけ残し・・・

マルちゃん
DSC_0173.jpg
全バリ・・・

チワワ君
お見せできません
いや。
全バリしたんですが
お尻はいややっつうから
残ってて
お見せできません・・・
お山に見に来てください(汗
(その時は精一杯の言い訳します)(笑

その子たちも
落ち着きみせ
馴染んで来てる今日

里親さん募集します~

まだ、健康診断行けてません。
いつ行くかも未定ですが
頑張ります!!

行けた後
また、報告します。


で、
先日
トライアルにでた
お山では白プーちゃん
DSC_0205.jpg
お名前。秋ちゃんになって
今日。トライアル終了日。。。
お母さんとお姉ちゃんと雨の中お越しいただけ
先住犬の春ちゃん夏ちゃんの妹にしていただけること

決定~~~しました~

幸せそうな。お顔の変わった秋ちゃん見て“ホッと”しました~

今日さとちゃん来てくれてたので
本家族にしていただけたお礼に
さとちゃんが
爪切りとブラシしてくれて。。。

秋ちゃんファミリーさん。
ありがとう。。。
末永く。秋ちゃんよろしくお願い致します~

さとちゃんもいてくれて良かった~。。。
あたしだけやったら
なんにも、出来ずにお帰ししてしまってたかも・・・
いや、
絶対何もせずお帰えりいただいてました・・・
さとちゃんも。ありがと~

はいっ。連打で行きまっせ~
報告してなかった
ドゴオフ
DSC_0058.jpg
立派なモンド君
モンド父さんいつもおおきに
DSC_0066.jpg
お友達の・・・お友達の・・・何とか君・・・ごめん
だから日記はすぐに書きなさいってゆ~てんのに
書かへんから忘れてるやん
DSC_0067.jpg
何とか君の父ちゃん母ちゃんヤッケ??
また、あやしいおはなしですんません
その他も来て頂いてたのに
お写真とれずで

そやけど。
こんな、レアなオフしていただけるのもお山の特徴で
緊張ほどけませんが
この子たちも
他の子と遊べない子も多々
ですが、飼い主さんがキチッとしていただけてるので
トラブルはありません。

そ~れ~に~。。。
って、いっぱいいっぱい書きたいことあるんですが
今日は、リタイア
またまたご報告しますね~

みなさ~ん
フィラリアの時期だっせ~
してまっか~???
それに
フロントラインもお忘れなく~~~

予防接種。市区町村登録、フィラリア予防、ワクチン。大事なことあります

疑問、それ何??って思ってる方
会員でなくても一般の方でもOKです
できるだけ、分かりりやすくお話しするようにしています。
ご存知でない方
メール、お電話(非通知でOKです)
ご連絡ください。。。
(その時の事情によりテンパッてるときはお許しください)

それでは、また~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年06月12日(Sun) 22時49分
相変わらず忙しそう~
でも元気そうで、安心v-343
たくさんの素敵なお友達がいて、わんままさんの人徳やわ~v-363
秋ちゃんもよかったねv-352
いっぱい幸せにv-398
2011年06月19日(Sun) 16時51分       編集
D.Kさ~ん。。。
お久しぶりぶり~v-9

D.KさんとこのYUMEちゃんもクンクンも
お元気そうで~v-18
(盗み見隊)

忙しくないねん・・・
暇すぎて。忙しいねん。。(笑

頑張って
プールに雨水貯めときま~すv-91
ボロ雑巾の田吾作さんのために。。。(爆
2011年06月19日(Sun) 17時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
