10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
相変わらず、忙しいですね~
何にもできなくて、申し訳ないけど・・・
応援しています!!

忙しい4月5月が終わり、また遊びに行きますね♪
2011年05月28日(Sat) 11時10分       編集
こんちわ~(^^
忙しかったんですね~(^^;

あの恐竜。。。
どっから密輸したの~??
あたしも、密輸したい~v-9
いつも、ブログ楽しませて頂いてます。。。
見逃げですんませ~~~んv-13
2011年05月28日(Sat) 12時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 
お山にいる
白プードルちゃん。。。

先日、お見合いあり
先住犬吹き飛ばしながらも
あつかましいくらいアピールし・・・

今度の日曜日からトライアルに出ることになりました~。。。

そ~れ~に~。。。

先日情報流した
お山にはいませんが
ブラウンのTぷー、ですが。
7,8キロの女の子も
次の月曜日お見合いとなりました~

良いご縁になればと思っています。

ボーダーちゃんのちゃ~り~も

問い合わせあるものの
ご飯でひっかかり。少し低迷・・・

ご飯の時以外は
全く問題なく(今のところ)いい子なのに・・・

一時預かり。里親さんの行き場により
その子の状態が変わるのには納得いきません。

ごはんの時だけ放っておける方。状態見ていただける方の
里親さん。急募します。

それにね~
えびちゃんの里親さん候補来てくださったのですが
少し、決まらずで~・・・

えびは、外飼いOKです。。。

で、その、外飼い。。。

保護団体によれば

“室内限定”

のところありますが

お山ではそれ、ありません。

その子により、室外OKです。
私の考えは
できれば、室内で飼ってほしいですが
いろいろなパターンがあります

それで、飼い主さん、そのわんこにストレスがたまるのであれば

外飼いで、
ストレスなく、毎日お散歩に出してもらい
飼い主さんに、いい子いい子。一日に何度かしてもらえれば
それで、いいと思うんです。

そりゃ~
雨ざらしや、一日中炎天下。それ、許せませんが

今のところ
お山から旅だった子
そんな子いません!!

やっぱり。ちゃんと会って
この人なら・・・
そんな人は
お山にも、ランで連れてきてくれます。
それがあたしの至福のときです。

私、見回らなくても
みんなが来てくれる。。。

ありがたいですね~。。。

やんちゃな子は
久しぶりでも、連絡くれる。。。

みんな、いい人です~。。。
だから、お山。やめられません

お山からいった
幸せな子。

幸せにしてくださってる飼い主さん
ありがと。。。

で、またまた
お願いですが
ボーダーちゃんの里親さん急募しています
お山にいるより
里親さんのところで
環境整えてあげたほうがいい子です

里親さん候補お待ちしています

拡散の方も
出来れば・・・

お山のメンバーさんにも
お願いいたします。。。


それでは、また~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月23日(Mon) 22時07分
相変わらず、忙しいですね~
何にもできなくて、申し訳ないけど・・・
応援しています!!

忙しい4月5月が終わり、また遊びに行きますね♪
2011年05月28日(Sat) 11時10分       編集
こんちわ~(^^
忙しかったんですね~(^^;

あの恐竜。。。
どっから密輸したの~??
あたしも、密輸したい~v-9
いつも、ブログ楽しませて頂いてます。。。
見逃げですんませ~~~んv-13
2011年05月28日(Sat) 12時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
