08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 やっと、お天気なりましたね~(^^
なんだかんだの一週間・・・

雨続きで、濁流?洪水?土砂崩れ?状態のお山でしたが(笑

皆さんお元気ですか~?
今日ぐらい、お散歩行けたんでしょうか??

更新、滞ってますが。。。
忙しかってん“気”だけが
何でって??

あたし年末ばぁばになるねんて~~~

永遠の23歳つかまえて~。なんてこっちゃ

先週(今週?日曜が始まりなのか月曜が始まりなのか?)この前の日曜日に
13724108_1121438798_60large.jpg
お知らせしていた
シーザー。男の子。。。
お山に来ました。

少し足のぐわいが心配でしたのでしばらくお山でリハビリとなり
雨続きで、思うように走らせれなかったのですが
何とか、足の握りよくなり
まだまだうさぎ跳びしてますが
走れるようになってきたかな~

お山の子たちにご挨拶し
少し、ご挨拶がヘタクソでひつこいこともあり
みんなに、教育されながら
未だに少しKY。。。

なんとかナルでしょう

何とかなるけど、昨日みんなのところ行ってみると
13724108_1127746361_181large.jpg
きゃ~~~
いやっ。ボルちゃんちゃいまっせ
信じられへん

ブ~子とた~君(昔居たミニ豚夫婦)でもせんかったで
貧乏な、あたいが考えついたこと・・・
13724108_1127746618_30large.jpg
補修(ガムテープ貼っただけ
そやけど、バキバキやん
ケガがなくて良かったよ~
で、これ。誰がなおすねんシーザーくん
誰か、直したって~~~
ガ~ラ~ス~屋~さ~ん~~~

毎日楽しいくらいにいろんなコトあって・・・

あさっての日曜日。
ボーダーちゃん。
男の子 1歳くらい 
関東から来ます。
この子も里親さん募集となると思いますが
条件など
く・わ・し・い・こ・と・・・日曜日以降にお知らせします。

それに、
日曜日はドゴオフ
ドゴ・アルヘンティーノ
何頭くらいでしょうか?5?6?
そのため。
BBQブース、プレイグランド小(小さいほう)貸切になります。ご了承ください。

何頭かは7ヶ月くらいの子たちだそうです。
巷にはいませんよね~。。。ドゴ。。。珍しいです
ですが

この子たち。みんながみんな、フレンドリーではありませんので
飼い主さんにお訪ねの上、一緒に遊んでくださいね!

明日は
ボラでサトちゃん来てくれます~
で、あさっても
サトちゃんお客さんで来てくれます~

なんだかんだで更新できてませんが、お許しを~。。。

それと。。。

里親さんなどのお問い合わせの件
メールのお返事の件。
(言い訳その一)お問い合わせが多くお返事遅れています。
(言い訳その二)携帯。調子こいて、アンドロイドに変えました。それで使いこなせなく返事もむっちゃ、遅いです。(メール打つのに今までの何十倍もかかってるみたいです
(言い訳その三)まだ、お山のネット復活していません!PC仕事が家に帰ってからしかできてません(汗)

言い訳して申し訳ありませんが

何とか、お返事しているつもりですが
返せていない方がいらっしゃるまも知れません
お返事届いてない方や、お急ぎの方、
お山にお電話いただけませんでしょうか?
お願いしておきます。。。

今日は
BBQブース少し補修しました。
うんち箱周辺!ちょいと、すっきりしました~

雨で何かと出来ないことあって
明日、営業しながら
ゴソゴソ作業します。
ご了承ください

それでは、またまた~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月13日(Fri) 22時05分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク