08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ありがとうございました
楽しい小姑さんともお別れの時が。。。
今日。お昼前に里親会の皆さん出発されました。

途中お電話いただき
渋滞に巻き込まれたようで
只今23時50分、着いているんでしょうか?まだなんでしょうか?。。。

一人一台の車で
関西のトリマーさんもわんこ積んで走ってくれています。
みなが、無事到着地点へ着く事願ってます。

今回、ボランティアに来ていただいた皆さん。
ご支援していただけた皆さん。
物資送っていただけた皆さん。
急遽に関わらず必要品持って走ってくださった皆さん


本当に、ありがとうございました


ボランティアの方の連絡先もお名前もろくに聞かず
その場限りになってしまっています。
本当に申し訳ございません。

それに、
この場でのご挨拶になってしまい
失礼な事しています。
申し訳ございません。
お許しください

でも、ありがとう。
やっぱ。関西あったかいね。
え~人、いっ~~~っぱい
ボラできてくださった方え~人にも出会え
また、
お山のメンバーさんも

惚れ直したわ~~~


みなさん。おおきに。。。

そんな、皆さんのご好意。裏切らんように頑張ります!
頑張る気持はあるけど~
ズボラさんやから
できてるか、ど~かは・・・

わかりまへん


あしからず~

で、
お山では
ちょっとウレシ~
ボルタにお見合いのお話が。。。
ど~なるか、わかりませんが
良い、ご縁になるようにがんばります

ま~。毎度毎度。ドタバタ喜劇のお山で、皆さんにご迷惑おかけしておりますが

今後とも、お付き合いいただけたら・・・と、あつかましく思っています。

そやけど。。。
またまた、ドタバタ通信したら、ごめんやしぃ


今日は、ちょいと睡魔が・・・
早、寝たい
ってなことで・・・

おやすみやし~

と思ったけど
ちょっと、心配やから
着いたかど~か電話してから寝まっ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月25日(Mon) 00時06分
お疲れ様でした!!
きっとこれからまだまだいろんなことがあるでしょうが、無理しすぎないようにね!!

みんな一緒に帰っちゃったんですか?
テレビでペットの話が出ると、胸が痛みます。
なんにもできなくて・・・

なにか協力できることがあったら、よろしく!!!
2011年04月25日(Mon) 22時14分       編集
Re: お疲れ様でした!!
D.Kさん
いつも、おおきに。。。

皆さんで、帰られました(^^
この場に及んで、被災地の子たち手を出せる出せない
いろいとな問題出てきて悪戦苦闘中ですv-13

いつも、気にとめて頂いてありがとうです。

D.Kさんには、いつも助けていただいてますe-466
協力?
いつも、していただいてまっすe-466e-349
2011年04月26日(Tue) 20時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク