10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 プードルちゃんの里親募集!
と言っても。。。
110412_1034~02
最初来たこの子たち。
早くも、グレーの(左端の子)がすぐに
里親さん決まり。
トライアル中
で、
トライアル中に
110415_153607_20110420213505.jpg
きゃ~。。。
こんなかわゆくなっちゃって~~~
ななちゃんです。
お名前決めてもらってななちゃんになりました~

この写真お山に来てすぐのブラウンちゃん。
110412_1408~02
この子。
ご好意になった高砂のトリマーさん(行きたい方はあたいにご連絡ください。ご紹介いたします!)のおかげで
じゃじゃん
110420_1154~01
かわゆすね~
あ~たこんなにかわゆすでしたか~

で、この子。今日里親さん候補見つかりました~
5月から、トライアルに出ます~
お名前も。

“ひよこちゃん”に

決まりました~~~

この子に、ひよこ。。。似合ってるかも


それでそれで。。。
110412_1034~01
この、真中に居た白ぷーちゃん
110420_1152~01

見てごらん

あ~たも。こんなべっぴんしゃんやったの~~~

元気なこの子。トリマーさんが

“おしり周りの状態もあんまりよくなかったので・・・”

って・・・
110420_1153~02

きゃ~~~ハートですやん

今日、来る人来る人に見せびらかせて頂きました~
この子一番ハイパーさん。。。
少し、おトイレ。その辺で、やっちまいます
はみ出ちゃうってゆ~か、そそうとゆ~か

でも、陽気な遊んで遊んでのじゃじゃ馬娘。。。
ご家族にしていただける方。募集中です

今回。お友達から紹介いただき

最初のあたたかい里親さんに出会わせていただけ
そこから、ご親切な、すんごいあたたかいトリマーさんに出会え
ありがたく思っています。

そのトリマーさん。
お世話になったに関わらず
110420_1157~02
こ~~~~~~~んな、たくさん買い込んでくださって!!

すんません
ありがとうございます。
(あたし手ぶらで、お世話になって、お土産いただいて・・・なんちゅうこっちゃ

今日も。ブラウンちゃん決まったこと連絡させていただいたんです。
すごく、喜んでくださって。。。
・・・昨日受け取りに行った時も、すごく、ご心配いただいて、
この子たちに多大なご愛情いただいて、
感激しちゃいました。・・・

ホント。嬉しくて。。。

トリマーさんから引きちぎるように子どもたち積み
しばらく車、走らせたけど。

トリマーさんの見送る姿思い出しながら。景色。滲んでました・・・

ありがと。この子たちの事思っていただけて。。。


今から。被災地の子の事全力で迎えたいと思います。

が、
いまだに、被災地の子。受け入れについて、ご意見いただいたことについて
私自身、なにかと迷っている状態で、ハッキリと断言出来ない状態ですが

あたしに、
できる事。
今いる子たち守る事。
私の理想守る事。
現状守る事。
その中で
この。あの。そこの。
一つでも救える事があるのなら

揺るがさずに行きたいと思っています。
ご理解ください。

お山のネットまだまだのようです
少し更新サボるかもしれませんが
逐一ご報告できない事お許しください

被災地の子どもたち。
一つでも安心の地へ。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月20日(Wed) 23時40分
ななちゃんのこと
お山では、お世話になりました。
里親さんも大変喜んでいます。
こんな可愛い子たちを・・・
救済の輪が広がることを、願っております。
ちなみに、オムレツも美味しかったです。
あのフンワリ感の卵がまた良い。
またお邪魔しますので、そのときも宜しくお願いします。
早く白い子の、良い里親さんが見つかりますように。
ではまた。
fromアキパパ(YAEさんの友人より)
2011年04月22日(Fri) 21時32分       編集
アキパパさま。。。
先日は、ありがとうございましたe-466

良い里親さんに出会え
また、その先のトリマーさんにも出会え
甘えてしまいましたが
いいご縁で、
つないで頂いたやえさん。アキパパさん。
ななちゃんのファミリーの皆さん。
それに、トリマーさん。
すごく感謝しています。

今後とも、暴走する私ですが
お付き合い頂けたらと
申し訳ないのですが、付き合ってくだされe-466

また、遊びに来て下さい。。。

・・・あ~。あのオムライス。。。No3が・・・
あたい作れるかな~e-351
また、、待ってま~すe-266
2011年04月23日(Sat) 20時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク