08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 みんなに感謝。ちょこっと読んだって(^^;
プードルちゃん
シルバー?グレー?の女の子トライアルで巣立ってます。

で、
その里親さんがトリミングに出されたところの
トリマーさんから連絡あり
後の子たちしましょか?・・・無償でとのこと・・・(何か恩返しできないでしょうか?)
ホント申し訳ないです。
でも、甘えてしまいました

でも、最初お電話いただいたとき
すんごく、ありがたかったのですが
高砂とのことで

・・・高砂ってどこ?・・・

と~いのかな~・・・と~いよな~・・・

その話を日曜日の毎度お世話かけてる常連さんのありちゃんと
こんな事言ってくれるいい人おるん。。。って話してたら

ありちゃんが

“連れてったげるよ!今日でよかったら”

えっ??そ~なん???

そ~おもった、あたしはトリマーさんに電話

でもその日は6時から用事があることで・・・

無理押ししてしまいました

6時までに連れていけばいいですか??

なんて、あつかましい

快く、トリマーさん受けていただいて、ありちゃんもそれに合わせて帰るとのこと・・・
場所の確認でありちゃんちから1時間半位かかること初めて知って
え~んですか?そんな事頼んで

そんな、問いかけにありちゃん。

“大丈夫よ”

って言ってくれて
あたしが出来ない子。こと。引き受けたばかりに
みんな、振り回しながら
ぷ~ちゃんたち
トリミングに旅立ちました

到着後。私から連絡しないといけなかったのに
双方からご連絡いただき

トリマーさんも
“お迎えその日でなくても、遅くなってもいつでもいいですよ”
って、優しいお言葉。。。
ありちゃんも
“場所わかったし、お迎えも行くよ!
ままが気使うんやったら早々に、晩で良かったら迎えに行って
しばらく家に置いてて次の日曜日で良かったらつれていくよ!”

・・・なんで、みんな。こんなにいい人やねんやろ~

ごめんさい。私。ホンマ出来へんこと引き受けたからみんなに迷惑かけて
でも、みんなのおかげで
今のあたし。居てるんやろうと思っています。

ありがと。

あたし。自分で出来へんのやったらこんな事せんかったら!!
と思ってるんです。

水問題解決して
シャンプーもカットも自分でしたらいいと思うねん。(ザンギリでも
忙しいやなんやいいながらこのブログもしてる暇あったらできるとおもう。
ごはんや医療でも自分で出来ひんのやったら受け入れたらあかんと思うねん。

手を出した、手を差し伸べた、犬猫猿鳥なんでも、人も。最後まで・・・

そやけど、実際、みんなに助けられて今居てます。

私に
手を差し伸ばしてくださってる方
お山。
値段上げたのに使って頂いてる方
会員になって年会費出してくださってる方
そんなに、来られへんのに高い年会費払ってくださってる方
しょっちゅう。くるで、って言いながら
割りのあわへん年会費払ってくださってる方。
毎週の様に使ってくださるのにビジター料金で来ていただいてる皆さん

みなさん、皆さんに。感謝しています。
久々に来ていただいた方。

“こんな高なったら今日で最後やな~”

なんて、いいながらも
倍ほどの値段にも関わらず心よくしていただけ
すごく申し訳ないのに


“わかってるで!がんばりや!”

って。
おおきに。
あんまり、優しい言葉かけんといてください。
年なのか、体のあちこち何かとゆるくて(笑

若いお姉さんにも

“お山の支援会員で!!”

って、言ってもらえ
ランでもいいんちゃう?
の問い掛けに

“こっちで!!”

ありがと
そんな、皆様に支えられてて
あたし

ホンマに幸せもんやわ~~~!!

大ちゃんから
被災地走るん?
の問い掛けに
わからん
って言ってるのに
“ガソリン代に使い!”
“これはお山の子たちに”
2つ差し出され
・・・な~な~になってしもてたんでしょう・・・

“一個でいいし”

そんな、あつかましいこと口にして
2つともいただいてしまいました

シェパのシドちゃんとこからも
わざわざ来ていただき
これは、里親会の方に。。。
これは、お山に。。。
って、便乗してご支援いただきました。

こんな便乗、ええんかいっ

ありがと。シドちゃん父さん母さん

今回の事でご支援いただけたかた、改めてご収支報告させていただきます。

で、前回も申しましたが
被災地の子たち
保護に行きたいのですが
これも賛否両論。いろんなご指示いただいています
今一つ。行動出来ていない私お許しください。

いろいろと、皆さんに
ご迷惑。お世話。ご支援。おかけしておりますが
私の力、微弱なため
ご理解頂けたらと思います。

すいません。

PS
ですが
支援物資。今のところ被災地の子たちもおらず
受け入れておりません!!

フードなども送っていただけるのありがたいのですが
何とか、自力でしていますので
物資。被災地の子たちにお願いしたいと思います。
どうしてもの時。SOSだすかもしれません
その時はよろしくお願い致します。

咬み犬隊長からのお知らせでした~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月18日(Mon) 21時25分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク