10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おはよう^^
男の子か女の子かわからんのに『ニャジロウ』・・・・そんなお山が大好きさv-344
2011年04月12日(Tue) 08時01分       編集
Re: おはよう^^
ありちゃん。。。
だって。ニャジロウってな顔してんねんもんv-290
今日こそ男の子か女の子か・・・見てみよ~。。。
2011年04月12日(Tue) 08時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ニャジロウハウス。作ってみた!
110410_1032~01
ニャジロウです。。。
うっとこで見つかって捕まえられて・・・
かわいそうに。こんな感じでした↓
110411_1206~01
だ~か~ら~・・・
ニャジロウ部屋作ってみることに・・・
どこに?
と思いながら
あっちだこっちだいいながら
110411_1206~02
この辺でよかとですか??
ラティスで。え~か?
110411_1217~01
横は、ラティスでえ~けど
表、どナイスるん??


父ちゃんが考えたのは
押入れ状態
前。全面目隠し・・・

“暗いやろ戸開けるとき見えんやろっ見えすぎんのニャジロウ不安やろ
・・・とゆ~ことで
110411_1329~01
ガラス張りにしてもらいました~
110411_1441~01
あっぷだうん。つくってもらって
110411_1440~01
ショボコイのがトイレ・・・
とりあえずあったトレイに
外の砂入れただけ

母ちゃん臭~て、倒れそうやわ

ま~。しゃ~ないか・・・

110411_1441~01
ちいこいバリ入れて寝小屋に・・・

即席猫ハウス出来上がり~。。。

でも、可愛い子でね
撫でて~~~
ってくるねん
そやけど。
カリコリ!!
骨だらけ・・・
抱っこしてみたけど(できてん
ガリガリコリコリ・・・

男の子か女の子かは。。。怖くて見れませんでした
いまだに

“シャ~~~

って、怒られるけど
ご飯も食べ。元気な子です。。。

で、私としたこと・・・
保健所にも警察にも未だに連絡してないんです・・・

今日もサボってたら5時過ぎてもて

明日連絡します
飼い主さん。探してくださってること願います。。。

ニャジロウ。。。おうち気に入ってくれたらいいな~。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月11日(Mon) 22時49分
おはよう^^
男の子か女の子かわからんのに『ニャジロウ』・・・・そんなお山が大好きさv-344
2011年04月12日(Tue) 08時01分       編集
Re: おはよう^^
ありちゃん。。。
だって。ニャジロウってな顔してんねんもんv-290
今日こそ男の子か女の子か・・・見てみよ~。。。
2011年04月12日(Tue) 08時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
