10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 にゃんこ。ひらっちゃいました!
ひらっちゃった、てゆ~か
ま~。とりあえずこの子なんですが
110410_1032~01
先日。
火曜日だったかな?
菜穂がバイクで帰ろうとしてたとき
池の方から飛び出してきたらしく。。。

お山の斜面で
菜穂と挟み撃ち!!
挟み撃ちしようと思ってんで!
斜面で、待ち構えて~
菜穂が追うって来て~・・・

そやねんけど

“あっ!!”

あたしの横を

“シャ~~~

通り過ぎはった方おられまして~

・・・えっ?

って思ったときには。
姿見えず。逃げてしまって・・・

って、ここまでは。よくある話。

実を暴露しますと・・・
捕まえようと思ったら捕まえれてた話。
斜面で。近頃あたい、デブしてますんで動き鈍いのもありますが
マジメに、手を出してたらつかめてた?
そやけど、
あたい
にゃんこさん怖いねん
多分。手を引いてたとおもいますわいや。引いてましてん・・・

で、先日、出かけて帰ってきたら
店の入口でにゃんこ居りまして。
近寄ったら逃げてしもたから
里親会さんの所行ってにゃんこの缶詰勝手に盗んできましてん(-_-;)
事後報告しましたけど・・・(事後ですわ)
んで、エサあげようと思ったら
その子、カン缶ごと盗んで行きはって(よっぽど、お腹すいてたんやろね!)
で、
今日も、店のキッチンで用事してたら
鈴の音が・・・

“店ん中!ど~ど~と歩いてるやん

追いかけたら逃げるけど
何とかエサでつって捕まえたんです。
でも、怖くてさ~

暴れるもんやから、半分首締まりながら
上の小屋へ・・・

そ~と~ご立腹ですわ。にゃんこさん

ご飯入れても

“シャ~~~”

トイレ要るやろうと思って入れても

“シャ~~~”

晩ご飯の時も

“シャ~~~”

怒ってはりますわ
その、にゃんこさんこんな首輪してました。

110410_1043~01
お心当たりの方。
お探しの方。
お探しの方をお知りの方

お山にいます
ご連絡ください

で、考えたくありませんが
お山近くでこの子捨てられたのなら

その飼い主さん!

いい加減にしなはれやっ

ものも言えん子
知らんところに置去にするの
人間のクズです。
ど~しても飼えないなら
正直に飼えないっていって
手渡ししてください!!

今、この子抱いたる事も出来ません
この子も怖がってるけど

あたいも、むっちゃ。怖いねん!!

ごはん、入れるときにやっつけられるかと思うわ

グローブ付けたら
男の子か女の子かもわかるやろうけど
しばらく、私に慣れてくれるまで待ちます。

それまでに、飼い主さん見つかることも願います!!

ニャンコの習性から、迷子であっても
遠いところの子じゃないと思います。

ですが・・・

もし、近場に捨てられた飼い主さんおられましたら
事情があってのことだと思います
匿名でかまいません
別に犯人探ししようとも思いません。

この子の情報お願いします。

でも、
そんな事(黙って捨てるようなこと)はやめてくださいね!
人間。話せばわかるいきものですから・・・

話せない生き物を見捨てるようなこと、やめたってください。。。
ダメなときはダメって
飼い主の引き継ぎしてくださいね・・・

迷い子やと願って。。。
明日から、近所周りします。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月10日(Sun) 23時22分
可愛いね^^
でもものすごい猫アレルギーなんで
なんか見ただけで喘息の発作が起きそう・・v-12

大好きなんだけどね。

あ、わんこは全く大丈夫なんで不思議です。

こんな可愛い子、捨てるはずがない。
いや、捨てれるはずがない。
迷いにゃんこであること願ってます。
2011年04月11日(Mon) 19時40分       編集
Re: 可愛いね^^
みやちゃん。。。
あたしも、引っかかれたり噛まれたときは
どっひゃ~~~v-13ってゆ~くらい腫れちゃうのよね~。ニャンコは・・・
迷い子のこと願ってます。あたしも~。。。

って、みやちゃんって。みやちゃんよね!
違うみやさんだったらすいません(^^;
2011年04月11日(Mon) 20時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク