10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
身体が幾つもあったらいいのに、、、大いに共感します。
 出来る範囲で、出来ることをする、、、粛々と、、、それしかないですよね、、、ハートだけは失いたくない、、、
2011年04月03日(Sun) 00時44分       編集
笑顔でがんばろっ! うんっ(*^_^*)V
2011年04月03日(Sun) 01時34分       編集
参考:ペットがいるために避難を迷ってる方々のお役に立つ様なので添付しときます。

【 緊急災害時動物救援本部 】
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

をご覧ください。
2011年04月03日(Sun) 01時40分       編集
あんまり頑張り過ぎないで!!
わんままさんが十分頑張ってる!!
あんまり無理しないでください!
お山にも守らないといけない命がいっぱいいるから~
2011年04月03日(Sun) 10時53分       編集
みなさん。おおきに。。。
D.Kさん。。。
いつも応援してれくれてありがとうございます
それに、すません。気を使わせ心配かけちゃってe-351
でも、大丈夫やで~・・・若いからe-440・・・e-455
いつも、ありがとe-266

アディパパさん。
いつもありがとうございます。
情報助かりますe-287
ある意味。昼間ネット難民になってしまいましたのでe-351
おおきに。。。

YAE子~。。。
いつも、そばにいてくれてあんがとe-266
これからも、巻き添いにするから~e-454
笑顔忘れんとこな~e-287…愚痴るけど(爆

garm *さん。。。
そ~ですね。
ハート!それっ!!
あたしも欠けてるかも知れません。気を付けなくっちゃe-282
そやけど、出来ることしか出来ないので
空回りしないように、ハート忘れず!で行きまっす!!
でも、ドラえもんとか。鼻ポチっと押したら自分の分身になる・・・あれ~?あのマンガなんやったけ~??
忘れてしもたe-330
あんなん。いたらいいのにね~e-454

そやけど、みんな。
ありがと~~~e-466
2011年04月03日(Sun) 19時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 急遽アドレス変更のお知らせ!と,えとせとら~
3月中に、震災地に一度走りたかったけど
走れずじまい・・・

先日の朝のテレビで
阪神大震災の時のかな

“人を救うのは人しかいないんです”

って。
そうですよね。力合わせられるの人間が得意とすること

だけど
人を救うはの数多くの人がいます
動物を救うのはその中の数少ない人間・・・
その、数少ない人間が私の周りにたくさんいて
なんだか救われています(^^

で、突然ですが!!

メールアドレス変わりました!
今日突然。。。

Yahooさんに見捨てられたお山は
ネットがつながっていません
ま~。だいぶんと前から
“その地域へのサービスは終了いたします”
って、
言われていたのですが
ADSLだの何だのって言いながら
こりゃダメだだの。こっちもダメ
結局。お山地方は全くダメらしく
やっと、NTTに乗り換え決定したのですが
5月中旬だそうです。。。
で、先日やっとそれが決定したのに
いきなり“パッツン”切られて(ま~。いつ切れてもおかしくない状態です。って聞いてたけど)

今日かいっ

・・・あたしゃ。その間ど~すりゃ、いいんだ??

まして、こんな時に・・・

負けへんで!
苦しくったて~♪悲しくったって~♪(・・・えっ?古おますか?い~~~っ??知らんの~~~

と、ゆ~ことで
アドレス

oyamanomintarou2003@yahoo.co.jp

に変わっています。
ご変更お願いいたします。
HPのメールは変わっています。
そちらからのお問い合わせは届きますのでご安心ください。

こんな、すったもんだしてるお山ですが
被災地の子の受け入れ態勢も準備OKです。

ですが
一時預かりや、飼い主さんの居ない子。
また、手放さないといけない子たちいろいろです。
ま~。神戸とゆうことで、考える事沢山(遠方なわけで)

で、いろいろな情報で
明日の閉店後に向こうに走る計画でしたが
長居出来ないこともあり
関東の方に走っていただき情報を待つことにしました。(現時点で)

出来るものなら
こんな私でも、向こうへ行って
子どもたち探しやそのお世話。
時間があれば
重機やダンプ仕事も手伝えるのに。。。

何で。あたいの体ひとつねんやろ・・・

みんな、そ~やねんけど。
いつも思うわ~
体。たくさんあったらいいのに・・・

お山でゴソゴソしてるだけでごめんやで~


ですが。
お山メンバーからたくさんご支援していただいております。ありがとう。。。
私、被災地行っても、その現状見て泣いてばっかりで帰ってくるかも知れません!
ですが、迎えた命。大事にリレーしますね!

今しばらく
私の経済的に許容範囲少ないため
私ではなく。わんこ。何も罪の無い子どもたちのためにご支援お願いします。

今からなんです。
飼い主さんの居る居ない
飼い主さんがどうしても手放さないといけない
目処がつくまでの預かり
それが、わかるの・・・
被災地保健所から出してこれるのも・・・
これからなんです。

その子たちの今後
長い付き合いになるかも知れません。
そやけど、
その子たち守ってあげれるの
人しかいてないんです。

少しだけでいいので、御理解いただけたらと、思います。

犬やその他の動物が嫌いで、
うるさい。臭い。と思っている方にも
人間と同じ。大きさ違うかも知れませんが、同じ生命。
少しご理解頂けたらと思います。

私でも苦手なことはあります
でも、こんな時
それを考えられるのも、少し譲って理解してやれるのも人。

ペット可能の仮設住宅増設にもお山で署名お願いいたしております。

少し。ほんの少しご理解いただけますよう
皆様にお願いいたしておきます。

少し不謹慎な言葉、表現あったかも知れませんが・・・

西日本笑って過ごさな
    東日本元気にならへんのちゃう~~~?


関西!いつもの元気で応援しませんか~?

阪神大震災乗り越えた関西の人間に出来ること!

みんなで東日本笑顔にしたろ~~~

あたいも、とことん。ガンバルで~~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2011年04月02日(Sat) 23時31分
身体が幾つもあったらいいのに、、、大いに共感します。
 出来る範囲で、出来ることをする、、、粛々と、、、それしかないですよね、、、ハートだけは失いたくない、、、
2011年04月03日(Sun) 00時44分       編集
笑顔でがんばろっ! うんっ(*^_^*)V
2011年04月03日(Sun) 01時34分       編集
参考:ペットがいるために避難を迷ってる方々のお役に立つ様なので添付しときます。

【 緊急災害時動物救援本部 】
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

をご覧ください。
2011年04月03日(Sun) 01時40分       編集
あんまり頑張り過ぎないで!!
わんままさんが十分頑張ってる!!
あんまり無理しないでください!
お山にも守らないといけない命がいっぱいいるから~
2011年04月03日(Sun) 10時53分       編集
みなさん。おおきに。。。
D.Kさん。。。
いつも応援してれくれてありがとうございます
それに、すません。気を使わせ心配かけちゃってe-351
でも、大丈夫やで~・・・若いからe-440・・・e-455
いつも、ありがとe-266

アディパパさん。
いつもありがとうございます。
情報助かりますe-287
ある意味。昼間ネット難民になってしまいましたのでe-351
おおきに。。。

YAE子~。。。
いつも、そばにいてくれてあんがとe-266
これからも、巻き添いにするから~e-454
笑顔忘れんとこな~e-287…愚痴るけど(爆

garm *さん。。。
そ~ですね。
ハート!それっ!!
あたしも欠けてるかも知れません。気を付けなくっちゃe-282
そやけど、出来ることしか出来ないので
空回りしないように、ハート忘れず!で行きまっす!!
でも、ドラえもんとか。鼻ポチっと押したら自分の分身になる・・・あれ~?あのマンガなんやったけ~??
忘れてしもたe-330
あんなん。いたらいいのにね~e-454

そやけど、みんな。
ありがと~~~e-466
2011年04月03日(Sun) 19時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
