08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 インターンシップの研修生 聡ちゃん
先週は皆さんありがとうございました。

大阪動物専門学校からのインターンシップ週間も無事終わりました。

日曜日。最終日の帰りも雨がパラパラしてきて

“聡ちゃん。雨降ってきてるさっさと帰る用意して帰り

最終日やと ゆ~のに愛想もくそもなく、さっさと帰らされた聡ちゃん・・・
しかたないねんバイクで来てるから雨降ってきたら危ないやろ・・・

一週間一生懸命頑張ってくれてました
そのおかげで、サボってたあたしは・・・今週キツ~~~イ
一週間のサボリたたりが~~~
そんな聡ちゃんの一週間の初日
s-CA029KQY.jpg
笑顔がいいね~。。。ピレニアンマスティフの親子とぼ~Mとで
その大ちゃん母が差し入れを
110117_1542~01
おいしそ~ずら~
…ここまではよかってん
でね、み~んな。食べてみたいやん
でね。
110117_1551~01
ま~。なんとゆ~ことでしょ~
4等分することなって・・・
これは、まだ見れるけど・・・
娘っ子たちのはみれるけど・・・
110117_1552~01
なんじゃこりゃ
おばちゃんたちのは、えげつないことなってまっ
あたいのは、白いデカイお皿。。。そ~ケーキの箱の開き
110117_1554~01
ニューファンの大ちゃんもここから離れれず・・・
そやけど貰えず
聡ちゃんの初日。大当たりやったね~
ピレニアンにニューファン。それにビアディ

ありがたいことに珍しどころが遊びに来てくれてるお山。
せっかくの研修
見たこと無い子たち勉強させてあげたくて。。。

ですからですから。それからそれから順不同で行きまっせ~
SN3D0753.jpg110121_1424~02
凛々しいドーベルのしゅうちゃんに
うっとこの11月に生まれたホワイトシェパードのちびっこたち
(左の子、今週土曜日に九州に旅立ちます
110119_1746~01110119_1521~01
スピッツのすぶたと。あっ。いや。す~ちゃんと
ハスキーMIXのみやちゃんとラブMIXのあいちゃん。
110119_1520~01SN3D0768.jpg
こりゃまた。真っ白のゴールデンのレオン君に
ジャーマンシェパードのはっちゃん
SN3D0757.jpg
左から~
ポリッシュローランドシープドッグ。通称ポンのビッツに
オールドイングリッシュシープドッグのサンディに
ブリアードのジュジュ
SN3D0772.jpg
ローデシアンリッチバックのサラちゃんに
ボルゾイのアヴちゃんはアヴローラやっけ?
SN3D0766.jpg
ハイブリットウルフ!和名は、狼犬のガルム君
SN3D0767.jpg110120_1420~01
ラブMIXの・・・バーニーズの・・・
ごめん。名前忘れてしもたどっちも女の子
他写真撮れなかった子もいましたが
珍しどころと出会えてよかったね~

遊びに来てくださった皆さん。
ご協力頂けたみなさん。
ありがとうございました
今週からはお若いピチピチさんなしの
いつもの山姥おんり~ になってしまいましたが
また、遊びに来て下さいね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月26日(Wed) 14時19分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク