08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 課題!禁煙にダイエット
はぁ~。。。禁煙ってなんですか~??
いっこも、禁煙前に進まんとです

進まん?する気がない??
いやいや。お肌にも悪い。体力の無い今日この頃。
昨日ある兄さんと追いかけっこ・・・
ついていかれへん
タバコとおサラバしなくては・・・
と、思いつつ・・・はぁ~・・・
できないっす・・・

ま~、そんなことさておいて・・・(おいとくな~禁煙しやがれ~

中坊(中学生)のトライやるも終わり
毎日元気で活発な
おねいちゃんたちに囲まれ
ギャル大好きなスケベオヤジのようなMは毎日ヘラヘラ~ニヤニヤ~・・・
Mにとってはパラダイスのような一週間だったようで・・・

で、週末
黄砂の加減でしょうか。なんともいえないお天気だった中
BBQしに来てくれたポプリちゃんたちおおきに。。。
で、ま~た~写真撮るの忘れてたアハッ
それに~
あたしと追いかけっこのお相手の兄さん
101114_1239~01
久しぶりブリのウルフの流星君。
大きくなったね~。
ちょっと、ムッチ~になってんちゃう
そやけど、この子たちの身の軽さ、すばしっこさは、どっからくるんでしょうかね~
捕まれへん
流星君の後に1キロになるか、ならないかのヨーキーの男の子が遊びに来てくれて
用心のために龍君捕獲劇
飼い主さんのお手伝いしてみるか??
遊びたいモードの龍君は捕まってたまるかモード
ヒラリヒラリとあたしの横すり抜けていくねん。
あたし、遊ばれてる??(爆
お山に舞い戻った龍君
あたいはお山の坂を目の前に・・・菜穂にバトンタッチ
101114_1239~02
この足の長さ。無理やわ。追いつくわけ無いもん、あたしなんか。。。
菜穂でも追いつかへんかったもん(爆
飼い主さんだけやね。。。身軽な飼い主さん。。。
どってんぼってん 走ってちゃ~ 無理やわ
痩せねば(それが先か??)それに禁煙。。。(こっちが先か??)(爆

この日、大きい子が多かって楽しそうに遊ぶ面々。。。
・・・ここでも写真が~・・・・・・ないやん・・・

ま~わんこたちはみんなお山楽しそうに遊んでくれるんですが
先週の雷牙君 ガルム君といい、山が似合う子たちですね~

よし!!今度ウルフ族ご対面のときは、頑張ってアシュラとテンテン連れて来ようか。。。
頑張って!!・・・あたいじゃなくて父ちゃんが頑張って・・・!!
うっとこの子たち。
み~んな、自由人で。。。
ぼ~Mは、ボンボンの自由人ですが
アシュラとテンテンは野生人の自由人ですからね~
あ~。ど~なるこっちゃ。。。

うっとこのボンボン
一週間ギャルにヘラヘラしすぎでお疲れモード
101112_2056~01
ぼ~のおケツ枕にして寝てはりますが・・・
なんとま~
101112_2055~01
ブッさいく~
このマヌケ面・・・何とかならんのかいな
で、この壁の汚さも何とかならんのか~
今日は寄り道せんと、早う帰って壁拭きでもしよ~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年11月16日(Tue) 15時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク