10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 痛いがな・・・
朝起きて~

毎日ぼ~の抱擁があるんですよ
毎朝・・・
奇跡の生還したわけでもなく、母を訪ねて三千里。したわけでもなく
ただ、夜寝て・・・朝起きてきただけやのに
ごっつい。歓迎してくれるんです。
茶豚3つ・・・

それで
ソファに座ったら
ぼ~が

抱っこ~

って、抱っこされに?あたしが抱っこされに?
ま~。くっついてくるんですけどね
昨日ですわ。
抱っこ~。って来たんはいいねんけど
登ってきましてね。あたしをですわ・・・

んなら、その瞬間
ぼ~の手(前足)が

BON

あたいの顔一撃ですわ・・・

いっ・・・

分かります?皆さん。
殴られたときに、鼻ツーン目からお星様がキラーン口に中には異様な鉄分・・・

あいた~・・・
と思って、両手で顔押さえてて口に激痛
で、口触ったら流血ですわ
しゃ~ないから、口にティッシュくわえてじっとしてたら
座ってるから足に

“ポタッポタッ”


見てみたら、血!落ちていくんです。

・・・なんで
鏡とって見てみたら

なんとま~奥さん
びっくりしまっせいやいや。しましたがな

なんとま~犬に噛まれて穴開きますけど
自分の歯で唇貫通ですわ
その貫通した唇から血がポタポタ落ちてましてん

あたい鬼歯ありましてね。かわいく言えば八重歯ってやつですか?
かわいいかど~か分からんですけど・・・
それに刺さったんでしょうね~
久々ですわこんなん。

笑かしますやろ・・・
ぼ~に殴られ自分の歯で口ピ開けましてん

うっとこのチビ姉ちゃんはこの前へそピ開けてましたわ・・・
いやいや。それに対抗したわけでもありませんで。。。

そやけど。口ん中 パックリいってくれてるから
笑うとそのパックリにこりゃまた鬼歯がすっぽり納まりますねん
痛おます
ちょっとの間笑いませんかも・・・(んなことあるかいなっ

今日はちょっと痛い笑顔の消えたわんままでした~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月14日(Fri) 15時24分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
