10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 
行ってきました!
箕面へ・・・

初日。現地ついてもイマイチ何をしに行ってるのか分からず状態で
とりあえず。ぼ~M持参すれば

初日お天気だと思ったから
薄着で行ったんだけど
寒いのなんのって
あたいの懐よりも寒くて
わん'sはご機嫌さんだけど
人間がもたない・・・
その上、人っ気なく寂しい・・・

なんだかリハーサル?
お山の仲良しクラブ??

みんなに来て来てオーラ出して
お山メンバー引っ張り込んでわざわざ箕面まで来てもらった
100430_1610~03
こんな感じで・・・

これ初日・・・

二日目
こりゃまた、お天気良くて
そやけど昨日の寒さに
フル装備で行ったあたい・・・

今度は暑くて暑くて・・・ヒートテックなんか着てくるんじゃなかった
そやけど
暖かい方が
48420256_1694436660.jpg
一日にぎわいました~。。。
この日はチャレどんちも参戦してくれました。

楽しかったです~
いろんな人に出会えて~
いろんな人とお話できて~
いろんな人にわん'sのよさわかっていただけたでしょうか?

ま~。いろんな方に見に来ていただけて

“見て~。大きなブルドッグいっぱい~
「この子たちマスティフっていうんですよ~」・・・まったく、聞いてくれてない

“うわ~。怖~・・・噛まれるで”
「噛まないですよ~みんな触れますよ~」・・・こんな場所に野獣はわざわざ連れてきません

“・・・・・・・・・・・・・・・・”
「触れますよ~。良かったらど~ぞ~」
“・・・・・・・・・・・・・・・・”ブリーの小粒ちゃんをずっと触ってたから・・・
「ピットお好きですか??」
“・・・・・べつに・・・・。。。”
「・・・・・・・・・あらそ~・・・」

あかんあたしが楽しまれへん・・・

・・・

そこに・・・
“きゃ~。かわいい~~~。みんな触ってもいい

「どの子も触れますよ~。一番後ろの黒いおっさんは噛みますからお気をつけくださいね~」
100501_1636~01


お昼過ぎてから絶好調だわ。あたい

夕方近くなると・・・
100501_1611~01
おかんグデッってます
100501_1612~01
カグラとマキリもグデグデ“寝る”モード
100501_1612~02
いきなりふれあいデビューで疲れて爆睡中のチビナポ糞太郎(ふんたろう)

元気なのは・・・
100501_1637~01
小粒のみ・・・

いつもパワフルなぼ~も
100501_1645~01
一緒の顔して寝てます
100501_1645~02
皆さん。お疲れのようで・・・

2日間楽しかったです~
久々のお外GW

初日行き道間違えたり
帰りにAちゃん途中で放って帰ってしまったり
現地でもらった風船高速で飛んでっちゃったり・・・
灰皿代わりにしてた、オレンジジュースの入った紙コップ倒して自分で浴びてたりとか・・・
色々あったけど、楽しませていただきました

12種類16わん出勤!!

参加してくださった皆さん。
ありがとうございました
お疲れ様~




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月02日(Sun) 18時54分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク