08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ついに出た!!
あっちの布団。こっちの布団。ボルタの布団。
干してる布団も引きずりおろして
噛みちゃんこにして巣作りしてたぶ~子さん。

本日無事

出産しました~~~


現実は、出産してました~
立ち会えなかったです。

豚も犬と一緒
生む前はえさ食いが落ちるから・・・
食べへんようになるから・・・

誰がゆ~た?

昨日た~君のご飯まで

取って食べてたんは

だ~れ~~~~~???


そやけど・・・
ほれっ!
091022_0941~01
3匹の黒豚・・・
091022_0945~01
何でみんな黒いんやろう・・・
091022_0957~01
そやけど・・・
へんな感じ
091022_1003~01
はじめまして~。。。
ぶ~子Jrだす

ぶ~子はこの頃
ゆ~ちゃんとボルタと一緒のところにいてるんです。
ゆ~ちゃんたちは繋がれてますけど
た~君も出産が近くなってきたのでこの頃夜帰る時は繋がれてるねん。
で、朝グランドのチビたちの世話が終わり
ゆ~ちゃんたちの方に・・・

“今日は何か静か・・・”
行ってみると・・・

まった。ゆ~ちゃん首輪抜いてるやん
怒ってるのにもかかわらず
喜んで走ってくるゆ~ちゃん・・・
で、つなぎに行こうかと思ったら

つながれてる た~君の横で小さな黒いのが走り回ってる

なんじゃこいつ~~~

と・と・とりあえず・・・

“ゆ~じ!こっちこいっ”・・・しぶしぶくくられに来るゆ~じ・・・
“チャッチャと来なさい”・・・急にのろまになり怒られるゆ~じ・・・
ゆ~ちゃんつないで~

その次に~
小屋から逃げ出してる
チッコイぜんまい仕掛けのおもちゃのような豚・・・
捕まえると
 
“ビエェェェェェ~~~~~”

お前も叫ぶんかいっ

あたいも負けずに叫ぶ・・・

“な~~~ほ~~~~

小屋の中で走り回ってる2

・・・豚って生まれてすぐに走り回れるん?・・・

走り回るってか

飛んでますけど・・・

でも、かわいいね~。。。(声がでかいんで音声小さくして見て下さい




ぴ~ちゃん 581g 

つ~君 542g

ぐ~君 735g

みんな元気に育ちますように

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年10月22日(Thu) 16時23分
おめでとう!!
知らなかった。。。

ぶ~子が出産したんですねe-451
春からめっきり会わなくなったぶ~子たちe-263

Jrたちが大きくなったら見させてくださいねぇe-266
そして何故に3匹とも黒ブタなのi-184??
2009年10月25日(Sun) 17時31分       編集
なみっぺ~。。。

ありがと。
なんで、黒豚さんなんやろうかな~・・・
なみちゃんとこの
看板v-16にする?
ポストに入れとこうか??e-440
2009年10月26日(Mon) 12時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク