08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 
昨日はお休みいただきました
すいませんでした

早目から告知したのですが
いつもの事・・・お留守は心配で・・・
で、急遽・・・ってほどでもないんですけど
No3にお留守番頼んで・・・

行って来ました
091018_0853~01
岡山ドーム~~~~~ドームって感じで丸いっすね~。。。
お空は、いい天気
秋晴れ!ドッグラン日和にあたいはおさぼり
このお空の色巷では、わんろぐ色ってゆ~んです。(あら!奥さん知らないの?
で!
久々のお山地方脱~出~~~~っ

何しに?って~??
そ~なん。。。
そ~なんです。
クソ生意気にもぼ~ちゃんショーデビュー
No4も久々にハンドラーさん
091018_1403~01
その頭でかいっ
チコッとはさまになってますか?
そやけど。ぼ~ちゃんは・・・
やだよ~~~~~
ゆ~こと聞かないもんね~
091018_1401~01
わがままぼ~ちゃん
あっかんべ~ってなかんじで・・・にやけてます
そやけど、まけないNo4
091018_1402~01
何とかおさまってます~。。。
そやけど・・・
初めての人前で・・・ろくに練習もせず
走るわけないヤン
うっとこの生意気コンビのおっぺけ行進少しお楽しみください。


まして引いてるちょ~本人も走る気ないやん

パドック一緒やったニコちゃん
ドゴ・アルヘンティーノの女の子
091018_0943~01
もがんばってました~


ニコちゃん、先のグループのハンドラーさんが投げたおやつが気になって・・・
ちゃんと、取ってくれないと困ります~(あたいの方に飛んできたときゃ~食っちゃいそうでした
そやけど、お姉さんと様になってるね~。。。
but!ニコちゃん無断掲載でごめん

それにマリウス君
ごめん。出てるとき撮れなかった
091018_1658~02
ぼうちゃんと同い年のマリ君

お隣に居た
091018_1351~03
ラッピングシーズーちゃん
091018_1350~01
アンテナ立ってます~
お手入れ大変なんでしょうね~

そんなこんなでも
久々のお出かけ楽しかったです
でも、きつかった~
3時半起床
4時半 お山へ
5時過ぎ出発
途中でお昼寝こいたろ・・・って思ってたのに結局寝れず
帰りの高速・・・死にそうやったわ
そやけど、お友達がケツ持ちしてくれて無事に三木まで・・・
みんなで目こすって晩御飯
あたいは
ビーフシチュ~~~
って言いながら
091018_1930~01
お茶漬けセット
みんなでお腹いっぱいになって
(約一名を除く・・・
みんなでご飯終わった後にラーメン食いたいな~ってホザク約一名
で、解散

何とか無事に帰宅
帰ってビール~~~って思ってたのに
疲れてるのか?一本飲むのもしんどい(結局飲んどんかいっ一本飲んだら十分じゃい

メールの途中だった友達もブッチして
20時間起きてたあたい・・・沈没
あ~。。。日ごろもこんだけ仕事できたらいいのにね~

と、ゆ~ことで
ど~ゆ~ことでなん??

12月13日(日)も

お休みします!


何で、胸張ってゆってんねん

あっ!11月のお休みは後日お知らせします

そやけど!
やっぱり。留守番したもらってよかった。。。
来てくださった、皆さん留守でごめんなさい
12月もランのみ営業でしよ~かな~

そんなこんなのあたいの10月のお休みでした~。。。
お山では・・・
091019_1052~01
へびさんも見っけた~。。。(おとなしくしててね!)

気候いいですね~。。。
すがすがしい
カフェでは秋コーヒー期間限定です。
お天気のいいこんな日
わんろぐ色眺めながらお外でいかがですか~








 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年10月19日(Mon) 17時43分
あら、わんままちゃん・・・この快晴の「わんろぐ色」の空の下、岡山に行ったのねん。
そうよそうよ、お山でわおーん!日和な日曜にさ(笑)
うちは京都府でカメラヲタクになってたわ。

あ~・・・・・・・・ホイップ満タンに積み上げたイチゴシェイク飲みたいわ(←そんなん誰も聞いてへんっちゅーねん)
11月もお休みあるん?
12月のお休みは、某所でわたしら会えそうやな(笑)

何とかがんばって今週も、わおーん!しに行きたいなぁ。
ちゅーか、イチゴシェイクがメインっていうウワサもあるけどな(*v.v)
2009年10月20日(Tue) 23時08分       編集
アン母~e-257

あら!奥さん知ってたの?
わんろぐ色・・・e-455
・・・ってどっから、ぱちってきてるんやe-263

見たわよ。。。
綾部・・・e-282
楽しそうやったヤン。。。

11月のお休みまだ決まってないねん。
早うお知らせしまっ!
しばらくお待ち~。。。

また待ってるね~。。。
リュリュちゃんも。待ってるで~e-266
2009年10月21日(Wed) 10時31分       編集
わんままさま、おねえちゃん。
とっても遅くなりましたが…
岡山では、ご一緒させていただきまして
本当に本当にありがとうございました!!
貴重な動画まで! うっれしいいです~~

どうぞまたよろしくお願いいたします。

ぼーちゃんもおつかれさまでした。

P.S あさって遊びに行く予定です!
ニコのおじいちゃんとおばあちゃんも一緒です。

2009年10月29日(Thu) 16時34分       編集
Re: タイトルなし
kyukoさん

いらっしゃいまし~。。。
こちらこそe-257
岡山ではお世話になりましたe-466
楽しかったですe-265

あさって!もう明日やね~。。。
楽しみ~e-266
お待ちしております~。。。
2009年10月30日(Fri) 11時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク