10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
わんままちゃーん、こちらこそありがとね。
やっぱりお山は楽しいわぁ~(*^^*)
普通のラン行ったら、気ぃ使いまくりで謝りまくりやがな(涙)
そんなん楽しないしな。
近かったら一週間に9日は行くんやけどな(どんな計算しとんねん)
また近いうちに行くわさv-221

ところで「そらちゃん」
ワンコそれぞれ、色々あるわな…
ワンコが悪い訳じゃないのに、何かと理不尽に思えたり悲しかったり…

お金とキャパあったらリュリュちゃんもそらちゃんも無理やり拉致したいわ。
やっぱりな、一般のお家で生活するほうがええもん。
って特別うちの環境がええわけちゃうやろけどね(^^ゞ

せやせや、例の舶来食料品の店、なんやかんやとええもん売ってたで(笑)
はよ行きなはれ~v-238
2009年09月04日(Fri) 00時33分       編集
Re: タイトルなし
アンママ~。。。
ありがと~
そんなに褒めちぎられたら照れるやん
・・・ってあたいちゃうっつうねんな~e-456

ま~たくさんの子が居たら
何やかんやと、あります。
それでも、みんなが元気に機嫌よく
それでまた、よき出会いがあればいいと思ってます。

で、あたい破産したら
アンママんちのポストe-515お気をつけあそばせ
出るわ出るわ大型犬から豚さんまでe-455
そんときゃ~。よろしく~。。。

舶来さんデビューしてくるわ。
袋のラーメンとチーズのスナック。。。それからそれから・・・
楽しみや~e-454

で、アンママは週9がんばってやe-450
2009年09月04日(Fri) 10時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 そら
この子

090719_0939~002

そらです。
最近ランにデビューしています。

この子、6月にお山で生まれました。
ラシェル(ジャック)とチ~君(チワワ)の間に生まれた
この子には、生まれつき左のあんよがありません。

そろそろかな~?・・・って思ってたら
その日
朝来たらもうすでに
生まれていて・・・

2匹の子が生まれてて
ひとりの男の子は死産でした。
で、そらを見たとき
正直

ど~しよ~かな~・・・

って思ったんです。
心音も弱く 呼吸も弱く
体全体で息をしてるような感じで・・・
それに、3本足・・・

でも、3本足でも歩けるし
このこの生命力に任せることに
ラシェルの元に返し
面倒見の良いラシェルにお任せして・・・
現在
[高画質で再生]

そらのスラローム

[広告] VPS
スラロームもできるようになりました~
(出来てないっちゅうねん

まだ、他のお友達とは接触できませんが
グランドの中で元気に遊んでいます。

会いに来てね~。。。

で、若おっさんとおばちゃんは・・・
大暴れ!!中!!

気候良くなってきましたね~。。。
走り良い季節になってきた

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月27日(Thu) 17時37分
わんままちゃーん、こちらこそありがとね。
やっぱりお山は楽しいわぁ~(*^^*)
普通のラン行ったら、気ぃ使いまくりで謝りまくりやがな(涙)
そんなん楽しないしな。
近かったら一週間に9日は行くんやけどな(どんな計算しとんねん)
また近いうちに行くわさv-221

ところで「そらちゃん」
ワンコそれぞれ、色々あるわな…
ワンコが悪い訳じゃないのに、何かと理不尽に思えたり悲しかったり…

お金とキャパあったらリュリュちゃんもそらちゃんも無理やり拉致したいわ。
やっぱりな、一般のお家で生活するほうがええもん。
って特別うちの環境がええわけちゃうやろけどね(^^ゞ

せやせや、例の舶来食料品の店、なんやかんやとええもん売ってたで(笑)
はよ行きなはれ~v-238
2009年09月04日(Fri) 00時33分       編集
Re: タイトルなし
アンママ~。。。
ありがと~
そんなに褒めちぎられたら照れるやん
・・・ってあたいちゃうっつうねんな~e-456

ま~たくさんの子が居たら
何やかんやと、あります。
それでも、みんなが元気に機嫌よく
それでまた、よき出会いがあればいいと思ってます。

で、あたい破産したら
アンママんちのポストe-515お気をつけあそばせ
出るわ出るわ大型犬から豚さんまでe-455
そんときゃ~。よろしく~。。。

舶来さんデビューしてくるわ。
袋のラーメンとチーズのスナック。。。それからそれから・・・
楽しみや~e-454

で、アンママは週9がんばってやe-450
2009年09月04日(Fri) 10時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
