08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ふと、気がついたのですが・・・
毎日毎日バカなお話ばかりのこのブログ・・・

暇すぎて、色々な所・・・

押せるボタンをポチポチしてたんです。

んならね!

“お山に遊びに来てくれたわんこの紹介や、出来事、 イベントのお知らせなどなど・・・。 楽しいお山に、みなさんも是非、 遊びに来てください。”

ってTOPに書いてあるのよね!

ちょっと、外れてますか

主旨を変えてちょっと綺麗なブログにしてみる??

綺麗な・・・おしゃれな・・・って、思って

色々考えたけど・・・


むりむり~

・・・と、ゆ~ことで

今までど~りに・・・(しょ~もない前置きするな

で、

BBSにもお知らせしてるのですが

にゃんこちゃんの里親さん急募してます!

かわいい人懐っこい男の子だそうです。

ご近所でにゃんこがほしいな~って言ってる人が居た・・・とか

もう一匹ならいいかな~・・・とか

今居る子の弟に・・・とか

思われてる方ご一報ください!

よろしくお願いいたします。


最後に・・・

ぼ~ちゃんとMちゃんのボール遊びお楽しみください。

ボール遊び

どんくさくないねんで!
これでも、この二人精一杯やねん


暑いですが、皆さん夏バテしないようにね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年08月19日(Wed) 19時12分
相変わらず大きいのに可愛い目してますねー^^
エアーを吸う音もまたすごい^0^
猫ちゃん良いパパ、ママが見つかりますように。。
2009年08月20日(Thu) 08時18分       編集
ゆきやさん
にゃんこ好きな人居たら
教えてくださいね~。。。
2009年08月20日(Thu) 11時21分       編集
意味の無い前置きに笑わせてもらいました(^w^)

そうですよね、私もよく「ブログをオシャレにしたり凝ったものにしたいなぁ~」と思うんですけど、布団に入ると完全に忘れてしまいます。いつの日か、自分の思考を読み取って勝手にオシャレにしてくれる機械が出来る事を夢見て。。(^~^)

相変わらずぼ~ちゃんたち可愛いすぎます!また会いに、いや、「逢いに」行きますね☆

2009年08月20日(Thu) 14時10分       編集
Re: タイトルなし
雨降りさん

楽しんでいただけて何よりですv-290

いいね~そんな機械ができたら。。。
ちょっと、セレブになれる??
ないわ~。。。セレブなんてないない・・・v-13

今度は作業服で来て、ぼ~ちゃんたちと絡んでください。。。
2009年08月21日(Fri) 10時46分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク