10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 
見ましたか?皆さん!!
今年もせっちゃんの時がやってきました。
ほたるの墓・・・

TVに入ってしまえるあたしは
いつも、この時あたいがいたら・・・
(ま~この時期にあたいが居たとしても先頭に立って逝ってしまってると思うんですがね(汗
毎年見ながら号泣ののTV・・・映画ですが・・・
せっちゃんとお兄ちゃんみたいな兄弟が理想です。
当たった触ったで オラオラ~ ってゆ~兄弟を子供にもつ親としては
理想・・・感動 
また、平和主義者のあたいにとっては
戦争なんてくそくらえ!!
涙なくしてはみれないせっちゃんです。

始まりの
駅のホームで兄ちゃんが亡くなってるシーン
ドロップの缶を駅員が投げ捨ててしまい
その缶からせっちゃんが・・・
初めから号泣・・・

無神経な人間たちの様も・・・
でもこのような場面に出合えばそ~なってしまうのでしょうか・・・
さみしい人間模様ですね・・・

こんなことが起こらないようにしたいものです。

で、
今日のお山・・・!
この2,3日風が気持ち良いですね~
お盆の最終日
世間は、とっても混雑してるみたいで・・・

今日の珍客様~
090816_1610~02
うさぎさんかわいいですね~。。。

いろんな子たち見れて楽しいですね~。。。
んじゃ~また~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年08月16日(Sun) 19時07分
ほたるの墓はホント号泣物ですT-T
今でも紛争など戦争がおきれば
儲かる人間がいるくらいなんで
かなわんです
2009年08月16日(Sun) 23時32分       編集
Re: タイトルなし
戦争怖いね~・・・
絶対嫌です!
戦争おきたら
ゆきやさんたてにします(汗
2009年08月17日(Mon) 09時30分       編集
セツコとあちゅ子が同じトシになった頃から見れなくなったわー。
悲しすぎ。

平和に暮らしたいよね。
争いはイヤやわーi-195
なんでもない時にふと
『今なんかが起こったら、この子ら連れてどうやって逃げようか』とか思ったりする~e-351
2009年08月18日(Tue) 12時48分       編集
Re: タイトルなし
よもっち~。。。
悲しいやんな~v-292
ホント怖い・・・
平和が一番
健康が一番
マンネリな波風立たない生活が一番v-219
2009年08月18日(Tue) 14時21分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク