08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 混んでますね~
お盆の最中!
道路という道路はあらゆるところで混雑してるみたいですね~

運転される皆さんは、安全運転でがんばって下さい。

こっちが安全でも、たまに“なんでやねん”
ってな感じでぶつかってくる奴もお方もいらっしゃるのですが・・・

で、“そんなとこ当たらんやろ”って思う奴もおっさんもお方も・・・
って、それ、うっとこのおっさんやん

この前スタンドに燃料入れに行って・・・
つり銭機に激突して・・・それも、バックで・・・

“何さらしとんねん何ケツかま・・・おけつぶつけておますねん

事故はいつ起こるかわかりません
皆さん!お気をつけあそばせ・・・

お山は・・・

今日は朝からいい風が吹いて気持ちが良いです
午前中はクーラーかけず
ジトジトがなくお昼間も過ごしやすく・・・
窓を開けて夕方も気持ちのいい風が吹いて

これで “蚊”さんだけ居らんかったら
最高やのにね~・・・

お山にこられるときは
虫除け対策お忘れなく!!

あ~。。。こんな風の気持ちい日にゃいいですね~
ビアガーデンに行ってみた~い~。。。








 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月14日(Fri) 18時58分
お盆は市内行かないです
混むの嫌で;
夕方のお山そんな涼しい風入るんですね^^
ぜひ夕方お邪魔してみたいです^^
2009年08月16日(Sun) 07時47分       編集
Re: タイトルなし
世間は混んでるのよね~
お山は、世間についていけないくらいまったり・・・
夕方になると、あたいの天敵の“蚊さん”があたいに戦い挑みにくるけどねv-26

楽しい“お話”また、聞かせてくださいv-441
2009年08月16日(Sun) 10時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク