10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 海に行ってきました(^^
先日、お休みいただいて~

で、

朝起きてみると(こりゃ又日ごろより早起きしましてね~
ってゆ~か、No1(長女)の朝帰りで起こされましてね~
で、お外見てみると・・・何とま~
久々の綺麗なですやん!
で、みんな叩き起こして

“行きまっせ~

迷惑そ~な お父ん叩き起こして・・・
No4(四女)も、嫌々で・・・
テンション高いのはあたいとNo1だけで・・・

で、とりあえず お山へ・・・

朝のお仕事終わらせて~
休みにしたかった仕事も終わらせて~
(日ごろ ダラダラやのに こんな日は早い早い

で、せっかくなので行ってきました
090731_1226~03
お山地方のを背中に・・・
走っていくにつれて
どんどん走れば
トンネル抜ければ

・・・?あたい雨女ちゃうはずやねんけど・・・

浜について先ほどの景色・・・
雨もパラパラ

ま~晴れてても海入ったら濡れるし
曇ってる方が何かと都合がいい
砂遊び ボルドーマスティフ

遊びだしたんですが
ど~も、波が怖いぼ~ちゃん
リード引っ張ったら
必死で抵抗するぼ~ちゃん。
Mはあんまり分かってないよ~で、ザブザブ
足がつかなくなりと怖いくらいで・・・

姉さんはマイペース
海に入ってみたり(足の届くとこだけね!)
波打ち際で寝転んでみたり
休憩?
090731_1100~02
ま~ちゃっかりしてますわ~・・・
自分だけ・・・
090731_1100~03
パラソルの下やしね~
あたいたち、寒いのに・・・
でも、遊んでる間にお陽さんも差してきて
いい感じに。。。(晴れ女パワーやね)
休憩中お子ちゃまたちは
暑いのか、穴掘りに夢中で
近所迷惑な穴掘り ボルドーマスティフ


み~んな砂まみれ・・・

最後はみんな水につかれて
海に入れた! 


ドタバタな一日でしたが
お山の楽しさと違った楽しい一日すごしてきました

夜お山に帰ると
みんなのなんだか刺さるような視線に耐えながら
この子たちみ~んな連れて行けると・・・楽・・・しい?・・・しくない??・・・
ど~なる???
み~んな連れて行けるような
離島が欲しいと思うわんままでした~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月02日(Sun) 18時58分
あぁ・・・!!
この海水浴場行った事あるかも!

私がまだ、おチビちゃんだった頃に叔母さんに連れて行ってもらって、どんどん深い所まで流されて溺れてしまったのに、叔母さんは「あぁ、遊んでるのね~」という感じで笑っていた記憶を鮮明に覚えてます(笑)

足掻いて、もがいて必死に帰還しましたが「本当に死ぬ」と思ってたように記憶してます。コレ、日本海ですよね?(^w^)

京都だったか兵庫だったか曖昧ですが、動画の途中で出てくるタラップというか、海に向かって伸びているアレを見て直感的にそう思いました。あぁ、海いきてぇ~(><。)
2009年08月04日(Tue) 15時32分       編集
Re: あぁ・・・!!
雨降りさん
こんちわ~。。。
行ったことありますか?
ココ子供が小さいときから
毎年行ってるんです(^^
日本海です!
O市のA海水浴場です。

で、おぼれたの??
生還できてよかった(^^;

海は良いよね~
ハチュ族みんなに首輪?胴輪?つけて~
海水浴?v-11
そんなことするんなら!
見に行きまっせ~v-9
2009年08月05日(Wed) 10時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク