10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
いやぁ~
久々に遊びに来ました。v-16

水遊びいいですよね、私も先日、思いつきで夜中から白浜までぶっ飛ばしてきました(笑)

川遊びとかしたいなぁ~、そちらのほうだと川遊びというとどの辺になるのでしょうかな??(^w^)
三田とかならば「コガキ」という場所で遊べるとか聞いた事があります。たんぽぽ(オオトカゲの子供)連れていきたいなぁ~(≧∀≦)
2009年07月13日(Mon) 12時43分       編集
Re: いやぁ~
雨降り彼氏さん
いらっしゃ~い(^^

白浜ですか~??
いいな~・・・あたしもそんな思いつきしたいですv-291

コガキも少し前までは綺麗だったんですけど・・・
どこか近場でいいとこないですかね~
秘密の花園のようなところが・・・v-343
たんぽぽちゃんと会ってみたいっすv-290
2009年07月13日(Mon) 14時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ガムガム
暑いですね~。。。
暑いってゆ~か
むしむしネチョネチョ気持ち悪いっすね~
でも、外に居たらいたで風が気持ちいいんですけどね~。。。

夏本番になってきましたが
熱中症 日射病にはお気をつけください。
わんこ、子供もそ~ですが
車に乗せたまんまはお気をつけください。
窓を開けてても熱がこもります

炎天下のお散歩もお気をつけください。

また、おおはしゃぎ、爆走した直後の
お水のがぶ飲みも避けましょう!
捻転の原因になります!

少しの注意で事故は防げます!

で、夏
いつお休みをいただこうか・・・

     って、も~7月半ばやん
     
海は?川は??あたしの海?川?
        
水遊び~~~~~~~
       
いつ行けるの~~~~~


毎日ぼ~~~~~~っと過ごしてるから
こんなことになるんだわ
来週?再来週??いつ行けるの?
近々告知します!
お休みいただきます
決まり次第お知らせします!

一緒に行く人この指と~まれ・・・なんちゃって~



先日!
090623_1526~01
ココッチたちから
お誕生日にプレゼントしてもらったガムガム
ご機嫌さんにかじってるぼ~ちゃんなんですが

ぼ~ちゃんガムガム(←ポチっとしてみて)

あれ??
いつの間に取られたん

奪ってきたDorry(←これもポチっと・・・!)

母ちゃんには逆らえないチビたちです

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年07月12日(Sun) 19時41分
いやぁ~
久々に遊びに来ました。v-16

水遊びいいですよね、私も先日、思いつきで夜中から白浜までぶっ飛ばしてきました(笑)

川遊びとかしたいなぁ~、そちらのほうだと川遊びというとどの辺になるのでしょうかな??(^w^)
三田とかならば「コガキ」という場所で遊べるとか聞いた事があります。たんぽぽ(オオトカゲの子供)連れていきたいなぁ~(≧∀≦)
2009年07月13日(Mon) 12時43分       編集
Re: いやぁ~
雨降り彼氏さん
いらっしゃ~い(^^

白浜ですか~??
いいな~・・・あたしもそんな思いつきしたいですv-291

コガキも少し前までは綺麗だったんですけど・・・
どこか近場でいいとこないですかね~
秘密の花園のようなところが・・・v-343
たんぽぽちゃんと会ってみたいっすv-290
2009年07月13日(Mon) 14時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
