10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ほんとワンコが日陰入り始めましたねー
リード謎ですね@@
綺麗に切れてません??
ほんと物は大事にですよね!
ダイちゃんがイタズラ盛りで網戸破って
もうあきらめてます^0^;
2009年06月20日(Sat) 11時04分       編集
Re: タイトルなし
こんちわ~。。。
そ~ね~
みんな、網戸破り大好きね~(--;
網戸破り、穴掘り、ガジガジ
3点セットですわ~
2009年06月20日(Sat) 12時05分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 暑いですね~。。。
暑くてとけちゃいそうです
ドリィやぼ~ちゃんたち見てると
余計に暑苦しいっす
ですが
毎日楽しいっす

今日、犬舎に居た太郎(柴犬爺さん)をお山に連れてきました。
少しボケが入っているのか
太郎さん夜鳴きするのが頻繁になってきたので
お山で少し昼間暴れてもらおう!と思ったんですが・・・
着いた時ははしゃいでたんですが・・・
後は、一方を眺め・・・
090619_1303~02
どこ見てるの?
何が見えるん??ってな感じで・・・
後は・・・寝てる・・・

ま~いっか~。。。
噛み犬のレッテルを貼られて
お山に来た太郎ですが
今は、何をしようが、おとなしいいい子!
もっと早く出会えれたらね~。。。

で、噛み犬のおっさんといえば
  ・
  ・
  ・
090619_1303~01
穴掘って、避暑地にいかれてます・・・
テラスの陰になったとこの方が涼しいと思うんだけど
これも、ま~いいっか~。。。

グランドでは
090619_1312~01
・・・
090619_1312~02
ち~子ちゃんも避暑地に・・・
って、余計こもって暑いんちゃうん??

策の中から脱走犯も
090619_1312~03
ワラワラと・・・
ホワイトシェパードのちびたち!
(この子たち半額売出し中です

そうそう!今日奇妙な出来事が・・・
昨日、ドリィのリードを
直すの忘れて帰ってしまってたみたいで
朝来てみたら
090619_1113~01
わかりますか?
わかりにくいですか?
これ!
090619_1114~01
誰が切ったんでしょう

誰でもいいですが
これ以上リードを減らさないでください
物は大切にしましょう!!
って、置き忘れたのはあたしなんですが・・・
でも、誰が何のために・・・
お山の奇妙な出来事・・・

あ~サボってないで
プール掃除してきま~す

日曜日からの雨予報がうっとうしいですが
梅雨楽しみましょう。。。

       雨でもお山は
         
         営業してまっす!!


                        080402_0919~0002
                          じゃ~ね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年06月19日(Fri) 13時57分
ほんとワンコが日陰入り始めましたねー
リード謎ですね@@
綺麗に切れてません??
ほんと物は大事にですよね!
ダイちゃんがイタズラ盛りで網戸破って
もうあきらめてます^0^;
2009年06月20日(Sat) 11時04分       編集
Re: タイトルなし
こんちわ~。。。
そ~ね~
みんな、網戸破り大好きね~(--;
網戸破り、穴掘り、ガジガジ
3点セットですわ~
2009年06月20日(Sat) 12時05分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
