10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 暑いですね~
夏日ですね~
春なのに・・・お花見もまだしてないのに・・・
真夏日・・・

お山地方では
立派な
090408_0904~01
泳いでませんが
こいのぼりが干されだし

ぶ~子と、た~君も洗われ
090410_1200~01

あたいは動きやすいだす。これからの季節が
仕事、はかどります

そやけど、見つけてしまいました。
ある姉さんのブログ

そ~。
朝から地鎮祭が始まり新築工事に取り掛かり
立派な新築でけたかと、思いきや

昼にはリフォームされ

夜には解体工事される

顔面地方!

今からの季節は

顔面土砂崩れが、起こるそうで

顔面土砂崩れって・・・

一度実況中継でけるようにお願いしてみようかな~

って、怒られそ~なのでこの辺で、やめといて~

     え"~~~

ね!人のことだと思ってそんなこといってたら
       ・
       ・
       ・
090410_1520~02
菜穂と水遊びして遊んでると思ったら"~~~

       う”え"~~~
090410_1522~02
そんな、ドロドロで入ってくるなよ~
お前は、サイかっ

しゃ~なし、洗ってきます

と、ゆ~ことで、皆さん

さいなら~~~~~


            引き続き

ポメラニアンの男の子の里親さん

トイマンチェスターテリアの女の子(有料)里親さん

     急ぎで募集しています!!



                  よろしくお願いいたします
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月10日(Fri) 15時33分
わんままちゃーん、このサイト、リニュしたんやな♪
見やすくなったね~(*^o^*)

で、ふーん・・・そんなブログ見つけたん。
大変やなぁ、顔面新築工事って・・・それ、



ワシのことやないけーーーーーっ!!(爆)

ホンマ、たまらんわ。
これからの季節は顔面土砂崩れやし!
朝から地鎮祭、そして新築工事。
昼間はリフォーム(増改築)、寝る前は解体工事やっちゅーねんな。
あ、今日のメイクな軽量鉄骨3階建てやで(笑)
最近暑いやん、顔面土砂崩れちゃうで。
顔面土石流とか顔面地すべりやで?
もう人間の顔ちゃうやん、これ(涙)

わんままちゃんとこ遊びに行きたいなぁ。
でもな、来月4日まで予定入ってしもてるの。
ちょっとした旅に出てくるわ。
だから余計に顔面土石流がムカツク!!(怒)
2009年04月16日(Thu) 03時33分       編集
アン母~v-291
こんち~。。。

毎日顔面工事ご苦労様ですe-466
あたいも、ちょっとは見習うわe-287
・・・そのうち・・・e-263

気候のいい間に・・・
溶岩が流れるまでに
遊びに来てチョ~e-456
2009年04月17日(Fri) 16時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク