08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 3月23日
ボルコがトライアルに行ってました。

そして、めでたく里親さんに受け入れていただき

お里決まりました~
090316_2105~01
おうちの中でまったり・・・すっとぼけた顔してるボルコ

・・・いえランちゃんです

この子 ビビリンチョの怖がりサンで普通のボルゾイよりも小さく
しかもフィラリアも陽性だったんです。
でも、すべて受け入れていただき里親さんになってくださいました。

家族の一員に迎えていただき
ありがとう これからも末永く よろしくお願いいたします。

家族の暖かさ、いっぱいもらって、幸せになってね~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2009年03月23日(Mon) 17時24分
わんままちゃーん、元気~(*^^)
遊びに来たわよ~(笑)

え?私?
“アンちゃんのママ”です(爆)

いつもお山でお世話になってます、ありがとう!
しかも遅くまでいてること多いし(汗)


フフ・・・またブログに宣伝しちゃったわ。
これから暖かくなるし、いっぱいワンコが来るといいですねー!
お天気にもよるけど、土曜日あたりいくから“イチゴ”買っといて下さい(爆)
2009年03月23日(Mon) 18時01分       編集
おめでとう!!!
ボルコこと・・・新しい名をもらってランちゃん♪
良い名前ですね☆

トライアルも完了し、めでたく巣立ち
ママもホッとしたのでは??

幸せになってくれると良いですね(^-^)
うちに居る保護犬っ子も…肖りたい…
2009年03月23日(Mon) 23時47分       編集
なみっぺ~e-257
こんち~。。。

ボルコ・・・いえいえ・・・ランちゃん!
いい人に出会えてよかったです。
なみっぺは、てんてんやね!
早く人を受け入れてくれること願ってます。
お互い頑張るべ~e-271


アンママ(^^
こんちわ~。。。
来てくれたのね~
嬉しいじょ~v-290

いつもお山に
遠いのに来てくれてありがとね~e-466
土曜日ですかe-440
イチゴe-243もぎ取りに行ってくるじょ~e-271
2009年03月24日(Tue) 10時31分       編集
おめでとう♪
ボルコちゃん 改 ランちゃん、よかったね~v-290
その後、どうしてるかなぁって気になりつつも。
お山に行くと自分がしゃべることに必死になっちゃって・・・(苦笑)
聞くのわすれたぁv-292 って思ってましてんv-356
新しい家族と末永~く幸せに暮らすんだよ~v-354
わんまま、お疲れ様でしたv-318
2009年03月24日(Tue) 12時15分       編集
よもっち~。。。
こんちわ~v-291

ありがと~
そ~だね~
末永くお幸せに・・・です。

みんなが気にかけてくれて
心強いです。
また、タラちゃんと一緒に遊びに来てチョ~
2009年03月26日(Thu) 10時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク