10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おっちゃんは、今すぐボルドーマスチフに
なりたいわーv-509
シワおおいねん。
2009年02月23日(Mon) 23時02分       編集
おっさんv-291
おひさ~v-222

みんなで、しわしわクラブつくらないけませんな~v-414

年に一度しわしわコンテストv-352ひらいて!
しわしわクイーンv-513競い合いますか~v-91

負けてられまへんe-442
2009年02月24日(Tue) 11時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2月23日
朝から何とか雨はやんでますが
また、びみょ~~~~~な、お天気のお山地帯ですが

昨日、やっとや~~~~~~~っと
横着して何日も・・・いえ!何ヶ月も出来なかった・・・しなかった
 茶豚3つの洗濯いたしやした

やっぱり、何かすると雨が降るんじゃなくて
雨が降るから何かしたくなるんでしょうね~・・・

珍しく薬浴までしておまけにリンス

・・・あたいでさえ、横着してリンスし~ひんときあるのに・・・

横着で思い出した
前に、ある姉さんからいただきまして

何かな~・・・って思ったら
ハンドクリーム!

“このクリーム晩に塗るだけでいいから!!”・・・と姉さん

横着なあたいにはとってもいい~

“そやろと思ってこれにしてん!手ガサガサやし”

おっしゃるとおりまめには出来ません。それにガサガサだったお手手

もらった当初はもったいなくてしばらく眺めて過ごしてたんですが

眺めてても、なんともならなさそ~だったので・・・

ちゃんと!晩に塗ってます

ありがとこの頃お手手しっとり


その後、またある姉さんからお誕生日にいただきまして~

今度は、洗顔クリーム

“使う?”・・・と姉さん(この姉さんお上品でおしとやかな姉さんなんだわ

いくら横着でも顔洗ってます
でも、お風呂場の洗顔チビのを“へ”かまして使ってるもんだから
たまに、その洗顔クリームが洗面所に行ってるときがあるんよね!
その時は・・・内緒やけどボディソープでゴシゴシ

“んじゃ、使ってね!”って、優しい姉さん

お言葉に甘えていただきマンモス~

“マスクも入れてもらってるから”

・・・?・・・これか~これですね~。。。

パックです。パック

そのパック
090131_2042~02
左が使い終わった後 右が使ってる途中

・・・使ってる途中

最初に左のを開けて、してみよ~って思ったら

パックなだけにジュワジュワやねん!

だ~か~ら~
取り出そうかな~って思ってんけど
や~め~て~
袋をちょこっと、絞ったら
トロ~~~~~って
いっぺんでこんなに全部はしみこまへん!しみこまへんもったいない
一日目はこれをお顔にヒタヒタ・・・冷蔵庫に直して!
二日目も絞ってみて
ん!これで十分・・・またまた冷蔵庫に入れられるパックさん
四、五日目くらいになると少し力を入れて絞って~今度はセロテープで封をされて冷蔵庫へ
こんなことにはまめになれる

最後の日はお布団で寝ながらゆっくり

パックを取り出して、とりあえず、おでこの上において

パックの入ってた袋に手突っ込んであちこち塗って

しまいには、袋破られて袋ごとあちこち塗って~・・・

・・・

気がついたら朝・・・・・・パックどこ

何故か足元にあるパックの干からびたのを見つけ

パックさんの過酷な一週間が終わったのでありました。。。

ありがとです。
ちゃんと洗顔もあわ立てネットであわ立てて洗ってます~


そやけど、それから
また、違う姉さんに

“なんで化粧せ~へんの

って聞かれまして・・・
めんどっち~からに決まってるやん
って答えたら

“朝起きてから何か塗ってる?
・・・朝起きて顔洗ってるか?”

洗ってるわっ
・・・洗ってちゃんと・・・ちゃんと・・・にゅ~・・乳液塗ってるわっ

“えっ顔洗っていきなり乳液

悪いかっ

“あかんでそんなことしてたら10年後えらいことなるでくちゃくちゃクシャクシャなるで

・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・

“ドリィみたいになるで!そのうちどっちか分からんようになんで”

こらっそれ以上ゆうなっ

顔洗ってからいきなり乳液で終わってたんやけど

脅迫姉さんに脅され

薬局に・・・(化粧品屋さんじゃないとこがあたい流)

目に付くのは

[これ一本で!!これ一個で!!]

10,15分眺めに眺めて

結局、848円のこれ一本の化粧水一本買って

めんどっち~からなんでもいいか~

でも、帰ってきて思い出してみると!

そ~いえば!あたしの買った“これ一本? 一個?”
同じやつが3つ並んでてん

化粧水のこれ一本と
乳液のこれ一本と
クリームのこれ一個?

って、ことは?

これ一本ですまへんねんやん

みなさん!“これ一本?一個?”買うときは
も~少しお高い
ちゃんとした、“これ一本?一個?”お買い求めなさいまし

ん?・・・あたいくらいか??

あ~ぁ・・・帰って今日もパックしよ~・・・塗ろう・・・の間違えか??
090223_1441~02
いいね~あんたは。。。
しわしわがべっぴんしゃんで・・・



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月23日(Mon) 17時05分
おっちゃんは、今すぐボルドーマスチフに
なりたいわーv-509
シワおおいねん。
2009年02月23日(Mon) 23時02分       編集
おっさんv-291
おひさ~v-222

みんなで、しわしわクラブつくらないけませんな~v-414

年に一度しわしわコンテストv-352ひらいて!
しわしわクイーンv-513競い合いますか~v-91

負けてられまへんe-442
2009年02月24日(Tue) 11時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
