08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 12月5日
えらい雨でしたね~
おまけに雷もゴロゴロドンドン
皆さん“ヘソ”とられてませんか~

昨日
081204_1504~02
遊びに来てくれました~。。。
ケイラくんです~。。。
ドアップがほしかってんけど。。。無理でした~
このこ、あたしの一押し
むっちゃかわいいねん!
パーツとゆうパーツ一つ一つがでかいっ
目も鼻も口も顔もかおっってな感じで
081204_1503~01
ほんで、このファミリー絵になるね~。。。
スラッっと綺麗な姉さん兄さん
ここに写ってる爺さん婆さん兄さん姉さんは神戸の長田で
クルツバインってドッグカフェのオーナーさんなんです
久々に遊びに来てくれました~

また、あたしも、クルツに遊びに行きたいな~。。。
皆さんも行ってみてね~。。。ご飯もおいし~っす


昨日のお昼!
急にお父んが
“しゃぁないクリスマスパーティ
軍鶏鍋でもするかっ


って言い出すから・・・

・・・しゃも・・・しゃも?・・・え~っと、どっかで聞いたよな~・・・“しゃも”って何やったっけ
・・・あ~!!鳥やん!去年鴨・鴨ってうるさかったしな~・・・それ、鴨?しゃも?

え~もしかして、おぬしのピーちゃんかいっ 

食えるかっ
いくら首が長くてかわいくなくて気持ち悪くて、この頃と~んと、卵なんかも
見たこと無いような役たたチンのピーちゃんでも
食えるかっつうねん

って、お山で朝から二人でバトル

その後、お父んは、しゃぁなしに、わしのピーちゃんに餌やりに・・・
すると、帰ってきてうれしそ~に
2つ持って

昔話みやいやな~
“食ってしまおか”っていったら
卵産んどんねん
081204_1337~01

ぴーちゃん危うし危機一髪
も~少しで、ピーちゃんディナーになるところでした

あさっての日曜日
お休みです




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年12月05日(Fri) 19時36分
残念会れへんかったなぁー

それより豚ちゃんもいてたんや?

実はおっさんはミニブタさん大大好きドス

次はさわらせてね「ペコリ」
2008年12月08日(Mon) 15時01分       編集
こんち~。。。
返事遅くなっちゃったv-26
ホンマ会われへんかったですね~v-292
今度ぶ~子とた~君に会いに来てチョ~。。。
2008年12月19日(Fri) 11時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク