08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 8月10日
今日も暑いですね~・・・
あたしは、そのうちに前か後ろかわかんないくらい真っ黒になりそうです

今日もろくに写真撮ることなく終わってしまい
サボり路線まっしぐらの今日この頃・・・
貴重な三枚
SN3D0620.jpg
ラブの一太郎君
一太郎君の飼い主さんのお姉さんこりゃまた、かわいいお姉さんで
うっとこが四姉妹って言ったらそのお姉さんも四姉妹だそうで
楽しいお話タイム始まりはじまり~・・・しばらくの間楽しいお話で盛り上がっちゃいました
おおきに~また、遊んでちょ~
お次は
SN3D0622.jpg
メイちゃん
ちっこいかわいい女の子
お兄ちゃんとお姉ちゃんと来てくれました~。。。
また、遊びに来てね~

久々一年ブリブリの
SN3D0625.jpg
アンリちゃん
飼い主さんのお兄さんがまた面白い兄貴で
よくおしゃべりしてもらってるメンバーさんの一人
あ~・・・久々すぎて顔忘れちゃうかと思ったよ~
No4が一緒にボールで永遠と遊んでました~
SN3D0623.jpg
ボール大好きなアンリ
また遊びに来てね~。。。

親がサボり癖なら
こいつもサボり路線まっしぐら
SN3D0605.jpg
スポ太をしもべに朝から朝寝
気が抜けてるから髪の毛まで気が抜けてしまって
SN3D0607.jpg
中坊のくせにっ

父ちゃんは、一仕事終わってたら
SN3D0606.jpg
おうちモードかっ
服を着ろっ
お昼からNo4はみんなのお洗濯
ロークに、えびちゃんに黒のく~ちゃん!みんなシャンプーしてもらって
気持ちがよさそ~。。。
一仕事していただきました

今日新入りさんが
SN3D0612.jpg
コーカサスのユウ君です。
事情あって、あたしたちに縁あってうっとこに・・・
来るまではあたし!結構ビビッてたんですが
顔見て何とかなるか~
SN3D0614.jpg
コーカサスにしては、少し小ぶりの男の子ですが

里親さん募集します!

ですが、もともとこの子たちの犬種は日ごろおとなしいんですが
気の荒い護身犬になっちゃうような気性が多く
“熊さんみたいでかわいい~”ってなノリで飼えるような子じゃありません
現に2人ほど怪我をさしたこともあるようです。

気長に心許すまでお付き合いいただける方ご連絡ください!
私も今日はじめて会ったばかりなので少しの間様子を見てみないと
この子の気性もわかりません!ので、今はこれくらいしか言えません。。。

とりあえずコーカサスシープドッグの4歳くらいの男の子玉あり(去勢はしていません)

お山の新しいメンバーさんです
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年08月10日(Sun) 18時54分
先週はお世話になりました!
あの日から、食欲もどりました~v-221
あの夜から、納豆も食べました~v-82
何かのハンストだったのかv-236
とりあえず、ありがとうございました!!
また、遊びに行きま~すv-231
2008年08月11日(Mon) 17時41分       編集
ルイちゃん。戻ってよかったv-291
それよか、母は大丈夫でしたか??
今は、無理しないでくださいね~v-356
あ~。。。あたし痛いの大っ嫌いだから
あたしだったら泣いちゃってたかも~v-406
お大事になさってくださ~いe-466
また、待ってますね~e-463
2008年08月11日(Mon) 18時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク