11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 プードルレスキューについて(預かりさん募集はストップします)
昨日の昼過ぎ
BCF代表から連絡あり

お久しぶり~台風だけど大丈夫ですか~?

って、のんきにたずねたら

台風どころじゃ・・・
台風より大変なことが・・・

・・・ん?

そんなこんなで始まった
トイプードル51レスキュー

お世話にボラさん入っていただけるとのことだったので

申し訳ないけど
金曜日以降にしてもらえない?
木曜日まではどうしても動きたくないんだけど・・・

って、言ったものの
寝れないじゃない
とりあえず、現地確認だけ行こうか・・・
20170705174642066.jpg20170705174717806.jpg20170705174812211.jpg
四畳半くらいのお部屋にギッシリ並べられたケージ

おトイレもたくさんの予備積み重ねられ
きれいにされてました

外には遊べるように
20170705174938392.jpg
一面に人工芝敷き詰められ
汚れたら敷き直してたんだろうか
予備の人工芝もたくさん干されてました
窓から出してたのか
窓の外にはここにつながるスロープも作ってあげてて
ちゃんとお外にも出してもらってたんだろうね

そんな飼い主さん
自分の異変に気づいたんだろうか
近所の方に

帰るまで犬にご飯をあげてほしいと

自分で救急車呼んで
そのまま、帰らぬ人となってしまいました
56才だとか・・・

作りかけの屋根
真新しい資材で作られてて
まだまだ伸ばそうとしてたのかな
材料もたくさん置いてあって

心残りだったろう

今日現地入りしましたが
行政との話も・・・
との事だったので
とりあえず、確認だけでも

到着同時に
行政と親族の方みえられ
BCF代表がこの子たちの放棄書類揃ったとのことで
20170705174859873.jpg
現地ボラさんのお世話も大変とのこと
とりあえず10の子たちお山に移動しました。

残りの子たちの移動予定また決まれば
ご報告させていただきます

で、フェイスブックで
お願いしてた
預かりさんいろいろお声掛けくださってますので
ストップさせていただきます
里親募集は続行します。

今回、預かりボラさんで
ブリーダーさんでもOK出しましたが

避妊去勢かけてケアして里親さん出していただける
信頼できる純血のブリーダーさんはOKです。
繁殖屋に出すとは言ってません。
ので、誤解のないように!

個人ボラさんも、きちんとお話させていただいた上での
依頼です。


で、
この子たち

こちらに移動し、
他団体さん、預かりボラさんにもご協力いただきますので
皆さんが持ち帰って下さった後
こちらに残った子たち
里親募集になります

里親希望の方は
アンケートにご記入いただきます
面会後お話しさせていただき

双方問題なければ
受け渡し日の相談に入ります

すべての子たち
健康診断、避妊去勢終わってからの
引き渡しになります
譲渡費用かかります。

男の子2万円
女の子3万円

個々の詳細は
しばらくお待ちください。


今回
ワンワンレスキューさん
アニマルサポートわんわんわんさん
多数の個人ボラさんにお世話になります。
たくさんの皆さんにお声がけいただいたこと
感謝しています。


この子たちのこれからのステージ
繁殖犬でなく
あたたかいお布団
あたたかいお膝の上でいい夢見れる
素敵な時間でありますように。。。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2017年07月05日(Wed) 21時44分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 14時54分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月06日(Thu) 23時55分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 00時24分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 01時34分       編集
今日その話を聞いて友達とかに可愛がってくれる人いないかラインで募りました
私もブリーダーしてます。うちもワンちゃん6人猫ちゃん二人猫はもらってくださいという子避妊もして家族になってます。
亡くなられたブリーダーの気持ちになると1人でも残されたワンちゃんが安心して大切にしてもらえる家族に行ってほしいと思います。でこの話を聞いて友達とかに可愛がってくれる人探してます。
2017年07月07日(Fri) 04時26分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 14時38分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 15時01分       編集
里親について
里親募集してるんですか?
個人ですが、今先住犬がいるのですが、詳細はどこで見れますか?
2017年07月07日(Fri) 15時28分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 20時48分       編集
犬を見に行くには?
おはようございます。里親を募集しておられるとか、犬を見に行かせてもらうには!どうしたらいいですか?場所はは何処になりますか?
2017年07月26日(Wed) 10時08分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク