03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 香川 多頭崩壊レスキュー入ります
すっかりサボってます。
が~
物資のご報告も全くしてなく~

巣立ちが続き
ほっこりのんびりしてた
お山ですが・・・

二、三日前に多頭崩壊の情報が入り

純血の犬たちだとか・・・
乗り気では、無かったんだけど


飼い主倒れ
この後も家に帰れない

純血って聞いたけど
20170310113747395.jpg20170310113727962.jpg20170310113709875.jpg20170310113653821.jpg
ピットの子たち

センターに入れば
性格良くも悪くも処分対象です。

20170310113602382.jpg20170310113620204.jpg
小型犬
得意ではありませんが
しかたないでしょ~

それに
20170310113524076.jpg20170310113444768.jpg20170310113410076.jpg20170310113256881.jpg
白か黒しかいない
24のにゃん子たち


これも、縁なのか・・・

レスキューに入ります。

わんこに関しては
今週末から
全頭、移動します

10歳以上の老犬に関しては
チーム香川に

にゃん子に関しては
手がまわりません
いつも無理お願いしてる
神戸のハイジ軍団に窓口お願いしました。
白か黒の4~7歳の子たち
男の子女の子の数把握できていません


お山には
ピット8頭
ボクサー1頭
プードル2頭移動します

全頭、未避妊未去勢です
にゃん子に関しては
ウイルス検査もできていません

老犬引き上げてくれるチーム香川、
20以上のにゃんこのレスキューしてくださるハイジ軍団
多大な医療費かかります

アニマルスマイル香川←チーム香川

ハイジ軍団←神戸ハイジ軍団
心安く引き受けてくださる双方に
ご支援お願いいたしますm(__)m


今回も
個人でしてる、にわか繁殖屋の崩壊と思ってたんですが

その本人
心筋梗塞で倒れ
もうこの子たちのもとに
帰ってこれそうにないです

その、こどもたちも
個人からの飼育放棄
繁殖屋からの行き場のない子
多数引き取り
これ以上の数になってたみたいです

避妊去勢かけてなかったため
ここで生まれ
増えた子も居るでしょう

あたしたちが言う

可哀そうから引き揚げた
可哀そうになった悲劇

残された子たち
飼い主の知り合いの方が
ここまでお世話していただけ
数減らしたそうですが
お手上げ・・・


でもね
助けたかった命
ここに引き取られ処分間逃れた子たち
いたでしょう・・・


本人40代終わったばかり
あたしと同様の年代
こんなことになるなんて
思っていなかったことだろうと・・・

明日は我が身かも・・・

だから放っておけない
罪もない
子どもたちが、そこにいるから・・・


少しお力お借りできませんでしょうか?
にゃんこボラ、にゃんこの里親さん
看取りになるだろう小型犬老犬の里親さん
募集しています。


お山に来る、わんこに関しては
移動後、様子見て里親募集に入ります。


ね~
みんな知ってる?

みんな好きでレスキューしてるんじゃないってこと
知ってる限り、あたしがお付き合いして
くださってるみんなは
金集めの為のレスキューじゃないこと

どうしても
しなきゃいけない時があって
動いてるの

無理してでもね


今回も、みんな巻き込んでの
レスキューになります。
協力してくださる皆さん
いつもごめんなさいm(__)m


こんな事が
あたしたちにとって
最後であること
いつも願ってる。


こどもたちが、安心して過ごせる
そして素敵な家族に出会えますように・・・

みんなの願いは
ただそれだけ・・・


さてと~
サボってたぶん
忙しくなりそうだわ~(^_^;)
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年03月11日(Sat) 02時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク