08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 あたしたちがよく聞く邪魔な命・・・チョコラブ12才男の子里親募集します!
人には事情があり
手放さなければいけない時もあるだろうけど

あたしも十分わかってます

お山は
一般からの引き取りは有料です。

金が欲しくて引き取るんじゃ~ないですよ

どんだけ雑に飼っててもお金いったでしょ?
外飼いで、繋いでるだけでも
ご飯買うお金とか・・・

お山に来たら健康診断に病院も行きます
ワクチンも狂犬病接種もします。
避妊去勢もします。
フィラリアのお薬もフロントラインも

どれも当たり前の話ですが

それにかかる費用はタダでは無いこと

ご飯も、送ってくださる皆さんがいますが
足りなくなれば購入します
水も必要だし、電気代もただではありません。

有料なのは

命を迎える=生涯責任もってその子の家族になる

あなたが責任とれなかったペナルティだと思ってます。

えっ?
金額が気になる?

高額じゃないですよ!
あたしにとっては・・・
小型犬で月にして1万円ほどです
一年分!
たったそれだけで

それでも

高いっ!!
それじゃ~保健所に連れて行きます

って、一番嫌いな脅しに入る奴がおりますがね!

あれ?
何が言いたかったっけ?

忘れちゃった(笑)

そんな、クソ野郎にも出会えず
来る子もいます。

“こんな犬要らんねん、どっかの山に捨てて来て~な~
   ほんま、こんなん要らん!!”

そ~言われ続けてたらしい!
20170207203428622.jpg
いい子だよ~
誰にでも

遊んで~
撫でて~

ラブ丸出し~♪
ご飯の食べ方も、ラブ丸出し~(笑)
元気なお散歩上手なかわいい子!

知り合いが、
あまりにも、可哀そうで・・・
たまりかねて相談してきて

毎日そんなこと言われながらそこに居さすのも・・・


お山の新入りっ子チョッパー
12才、チョコラブ男の子
今のところ健康状態問題なし去勢済み

里親募集開始します!


老犬と言われる年になってきた子
他にもたくさんいます

看取りになるかもしれない
介護になるかもしれないけど
ひとつの家庭で
家族として終生終わらせてあげたい。

里親さん
募集しています!

20170207203211150.jpg

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年02月07日(Tue) 21時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク