07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今年もお世話になりましたm(__)m楽しい大笑いの餅つき~♪
無事に、餅つきできました~!
20161231213053155.jpg
ボスパパ先頭に~
20161231212944740.jpg
孫っちも楽しそうに~
20161231212852720.jpg
ルーシーも強烈に・・・(笑)

今年の餅つき
つき手が居なくて・・・
って、悩んでたけど~
皆さんに来ていただいて~
つき手たっくさん~(^O^)

20161231212648256.jpg
関東から、ぼ~ちゃんも来てくれて~


ホント、今年最後の大笑いイベントになりました!

20161231212617397.jpg
襲われて誰も助けず~の姫とか~(笑)

20161231232200864.jpg
強面も、わんずにはメロメロだったり~

20161231212752836.jpg
小窓に出すんか?(笑)

皆さんのおかげで
楽しい最後のイベントできました!
ありがとうございました~m(__)m

最近は
20161231213135732.jpg
さとちゃんVSま~とんだったり~
さとちゃんのおみやも~
20161231212107228.jpg
岡山行って来たんで~お土産と思ったんだけど~
香川のだって~
うどんと思ったら~
うどんじゃなくて~ら~めんみたいで~
なんじゃこりゃ?

いつも笑わせてくれる!
ありがと~


それに
20161231212540141.jpg
今日、やっと設置できたトランポリン!
ガルパパからのプレゼント~!
20161231212445446.jpg
すったもんだしながら、設置完了~

年明けから楽しそうです~♪
それに
20161231212203446.jpg
いぇ~い♪
20161231212138645.jpg
かわゆいやん~♪素敵でしょ~

いつも、ありがと~♪

20161231212039050.jpg
エースママから
あたしたちにもおやついただきました
ありがと~♪

20161231212228855.jpg
太田さんから~
今日のトランポリン設置もしてくださいました
ありがと~♪

その他も
20161231212324472.jpg20161231212348772.jpg20161231212014152.jpg20161231212256882.jpg
この他にもたくさんいただいています
ありがとうございました~m(__)m

今年もいろいろありましたが
たくさんの皆さんに
笑顔もらい、背中押していただけ
そして、支えていただき
一年、たくさんの笑顔いただきました

ありがとうございました。

来年も、お世話になることたくさんあるかと思いますが

たくさんの皆さんの笑顔とご一緒できること願って
あたしからも、笑顔の提供できるように・・・

皆さん
今年もお世話になりましたm(__)m

良いお年を~♪

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年12月31日(Sat) 23時43分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク