07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 クーランの巣立ち!と、菜穂のお誕生日会~♪たくさんプレゼントありがと~♪
昨日は!
お天気悪い中
20161223212357969.jpg
J&K
そ~ですJK
女子高生~!
ちゃうがな(笑)
りんちゃんちの
チビっ子だけ~
遊びに来てくれてました~♪
遊びになのか?
20161223212432841.jpg
昼寝しに?(笑)
むっちゃかわいい
お初のJKに癒されて~♪
それに
20161223212325838.jpg
おみやも~
募金箱にガッツリ~
ありがとうございました~m(__)m

そんな今日は!
行くで~クーラン!!
20161223212240114.jpg
おすまししてますが~♪
トライアル~(^◇^)
20161223212205508.jpg
チビっちょもむっちゃ喜んでくれてて~
こんな若いご夫婦が
手をあげてくれた事
感謝しています~♪
片道切符になりますように。。。
環境慣れする、しばらくは
大目に見てやってください~♪
よろしくお願いいたします~m(__)m

嬉しいね~
若い人たちが
“里親”の選択肢してくれること
ホントに嬉しいです。

若い人たちだけでなく
皆さんに繋げれるように
お山で生活し
いろんなこと、学ばすんですが
どんな環境にも合うようにね!

基本は人が好きなこと
人には、歯向かわないこと
笑顔がかわいいこと(笑)

地道に無理せず頑張ってるんだ~あたいたち~♪

そんな先に出会いがあること
ホント嬉しい。

だから?

だから何ってないけど~
嬉しい今日だったこと!

そんなお届けから帰ったら~
嬉しいんだぜ~
20161223212113982.jpg
焦げてるけど?
肝心な肉の写真もないけど~
みんなで、BBQ!!

で!
それって~
20161223212040833.jpg
みんなが仕組んでくれた
菜穂のお誕生会~♪

嬉しいです~♪

みんなが来てくれて~♪
それに
20161223211855688.jpg
いつもむっちゃ、笑わせてくれる~
20161223212009496.jpg
焼き芋バースディケーキに~♪・・・芋!・・・オルガが狙ってるけど~(笑)

も~みんなに
笑顔もらって~
感謝しています~m(__)m

いつも、親子共々お世話になりっぱなしで~
動いて~体で返すわ!・・・?
体でも返しきれん?かな~(笑)

いつも楽しい時間ありがと~
みんなで過ごせることが
みんなで、笑えることが
すんげ~楽しい!!

それに、
昨日びっくりこいた!
20161223212456916.jpg
ごっつい重たいのが届いた!
20161223213008373.jpg
ひぇ~~~♪

菜穂のおねだりで~
お誕生日と~
クリスマスと~
お山の子どもたちのクリスマスと~

あしながおじさんから~♪

ドデカイトランポリン~(^O^)

ありがと~♪

20161211204616151.jpg
ぶっちぇ~
お父さんに、ありがとうゆ~といてな~♪

みんなと楽しむね~♪
でも、
一番最初は~
飛ばせてあげるよ~
ネタいるから~(笑)

憎まれ口の減らないわんままですが~

楽しい時間くれてるみんなに
いつも傍に居てくれるみんなに

ほんと
皆には、感謝しかありません♪

ありがと♪

みんなと、無で笑えてることうれしい~♪

そんなみんなと!
クリスマス過ごせる予定~♪

20161210212302883.jpg
あさって!
日曜日は、丹波柏原イベントに参戦します~♪
みんな来てや~!
忙しいデート断って一緒にクリスマス楽しも~♪(笑)

今年最後のイベント!
大はしゃぎするで~!
美味しい何処いっぱい!
それも楽しみにね!!
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年12月23日(Fri) 22時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク