05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 モトコーイベントたっくさんのオファーいただけました~!
今日は、人通り少なめだったんだろうか?
20161120221400244.jpg
メンバーも少なめ(?)の
モトコーイベントでしたが~

香川からの参戦は
20161120221155482.jpg20161120221231190.jpg
仔犬ちゃんたち、多めの
仔犬祭り!

似たような子たちで
も~なんだか、どの子がどの子で?
さっぱりわかんないまま
里親さん決まってくの!

どれが誰なんだか・・・

決まっていくんだけど
把握できず

吉田が

“リボンないんですか?”

えっ?

最近こんなに決まんないから
チビリボン持ってきてないよ~(・・;)

で、
困った時はモトコー青年団!

リボンない?

慌ててくれるんだけど~
無いよな~(笑)

そんなとこに、目についた花屋さん!

お母さんに、おねだりしに(笑)

どれがいい?
どれでも好きなのもっていき~♪

そんな言葉に甘え
二回行きました(笑)

そんな大忙しの今日

香川から11の子たち
7つオファーいただけました。

それに
お山のにゃん子2つ
ポポロ、しばこ、内定です~!

ネットで、譲渡会情報見てくださって
慌てて来てくださった
20161120221029247.jpg
仔犬ちゃん希望のファミリー

それに
何度も来てくださってる
ファミリー

今回も来てくださって
仔犬たち見て
一度会場を後に・・・
お茶飲んで~家族会議しに行ってくださり
内定しました~!

子供たち大喜びなんだけど~
子供達に
一筆いただきました~!
20161120220644296.jpg
20161120220826256.jpg
今のこの時、忘れないでね!
今は、かわいい赤ちゃんだけど
大きくなり、やんちゃもし、病気もするかもしれない。
でも、
家族になること、
あなた達がお兄ちゃんであること
どんな事があっても家族だと、ゆ~こと

この子たちは、人の手がなければ
食事もお散歩も
楽しい事も出来ないの!

人は、自由に喋れるし
自分が動けば、働けば
お友達も、お買い物も、遊びに行く事も
大人になれば、働く事も、自由にお酒飲む楽しみとかあるの

でも
この子たちには
家族が、してあげないと
遊ぶことも、ましてお外に出ることでさえ・・・
友達つくることも
美味しい食事も、できないこと!

忘れないであげてくださいね!
お兄ちゃん達♪


でもさ~!
その後
20161120220850200.jpg
子供達に!って言ってるお父さん!

あら~
20161120220913833.jpg
一番お父さんが嬉しそうかも?(笑)

こんな姿みてると
あたし達は嬉しいです~

素敵な家族が増える!
ありがたいです~m(__)m


それに
20161120220943718.jpg
昨年譲渡のくりちゃんが参戦してくださったり~!

仔犬の時は小ぶりのはずだった
くりちゃん18キロ(笑)
ご家族で参戦してくださいました~!

チーム香川から
20161120221102051.jpg
譲渡だったこのチビちゃんふたつも巣立ちました!かわいい~♪

遊びに来てくださった
おじさん!
20161120221326416.jpg
ぼ~と、たわむれてくれてたり~(笑)
楽しんでもらえたかな~!

参加少なめの今日でしたが
密な、時間過ごせました~

皆さんありがとうございました!

ちょこっと、寄ってくださった里親さんの皆さん!

それに
いつも顔だしに来てくれて~
20161120220538240.jpg
おやつ差し入れしてくれた、おぎゃん♪

それに
いつもお美味しいお昼ごはんで、お世話になってるこうちゃんのお父さんから
20161120220625733.jpg
差し入れいただいたり~♪
今日は、牡蠣おこ、牡蠣そばいただきました~♪

美味しい
20161120220606453.jpg
クロックムッシュのお父さんにもお世話になったり~♪
ここの、クロックムッシュムチャうま!
一回食べたら他の食べれんで~!まぢ!!

ムチャうまハンバーガーも
食ったな~♪

どんだけ食ってるねん(笑)

今回も、
むっちゃ楽しい充実した
モトコーイベントでした!

皆さんありがとうございました~!

お山、モトコーお手伝いくださった
みんなも
ありがと~!
お疲れさまでしたm(__)m

いつものモトコー中年団の皆さん
ありがとうございました!

みんなに感謝で
みんなのおかげで
楽しい素敵な時間過ごさせていただけてますm(__)m

まわりに居てくださる皆さんに

こどもたちと、あたし達から
ありがとう♪
感謝の気持ちいっぱいです。

そんなかで
ご不満そうな、ば~さん!
20161120220448442.jpg
チョッと!あたいにオファーないんですけど~!!Byくろば~さん

いいキャラしてるんだけどね~あんた!
赤い糸
地味~に探そうな~(^_^;)(笑)

くろば~さん!元気な婆さんです
オファーお待ちしております~♪(@^^)/~~~


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年11月20日(Sun) 23時31分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク