04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 # 四つ目の坂!(笑)今日も皆さんありがとうございました~(^o^)

最近、気候が良くてな!
後回しにしてた
作業に。。。

写真ないけどな!(笑)
facebookでは
サラ~っと簡単に出してますが~

最近、ブログがめんどっち~!
写真アップするが手間がかかるし~

って、
いい訳しといて~
サボってます(笑)

にゃん子の募集もしなきゃいけないし~
香川ッ子の、チビもわんさかだし~

え~!

わんさか~~~!!

今気がついた!
人生4つ目の坂か?

上り坂
下り坂
三つ目の坂の

まさか!

四つ目の坂の

わん坂~~~(・。・;

この業界ならでわの、わんさか~(笑)

笑ってる場合じゃなかろ~(-_-;)


そんな、ちびっこ祭り
モトコー参加します!

仔犬も仔猫も~!

ち~む香川のASK(アニマルスマイル香川)仔犬多数参戦予定です

仔猫はお山から多数参加予定です~!


ちゅうころも
ギャルも
熟ってる面々も~♪

20161027213558598.jpg
モトコーで、楽しませてください~!

あたいも
ハロウィンやし~楽しむで!

みんな来てや~!


そんな今日は~
20161027204434367.jpg
え~キャラ
小夏が遊びに来てくれてたり~

ボスファミリー
ガルファミリー
スタンファミリー
皆さんありがとうございました~
写真ないけどな~(^_^;)


今日も
素敵な楽しい一日
過ごさせていただきました~(^o^)


楽しかったね!

明日も!
皆さんにとって楽しい一日でありますように。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年10月27日(Thu) 21時49分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク