10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 犬じゅう!皆さんありがとうございました~ヽ(^o^)丿
いつもメンバーに助けられ
大盛況のイベント

今回の“犬じゅう”(犬じゅうたんフェスタ)
20161010201547889.jpg20161010201522291.jpg20161010201433939.jpg
今回も大盛況~♪

たくさんの皆さんに出会えたこと~
20161010201337204.jpg

たくさんの卒業生の
ご家族とお会いできたこと
写真ないですけど~

感謝しています~♪

少しでも

“保護の世界”

知っていただけること
ご理解いただけること

たくさんの皆さんに

こんな少ししかできないお山に

“いつもご苦労さまです”
“子どもたちに、ありがとう”

そんな言葉かけていただいて
力になること。。。

“こんな事しかできないけど”

って
バザーに参加してくださる方
募金箱に手を向けてくださる方


それに

“初めて知りました”

って言っていただける方
感謝しています。

あたしができることは

子どもたち受け入れ
日頃、お山で過ごしながら
良いご縁があれば
縁繋ぎをすることくらい

それを
みんなが、すんげ~パワーでサポートしてくれて
イベントなんて
メンバーなしでは、できません。

ホント、みんなに助けられてます。

あたしの発信できる

助けてください!

ではなく

こんな保護の現状があること
現実、
身勝手な人間が引き起こす
子どもたちの悲劇を知ってほしい

殺処分“0”
あたしたちも、うたっています

その中でも

お外で飼ってる、繋留飼いの子たち、
おうちから飛び出した子が逃げたら、
いち早く警察、保健所に届出、出してけてください
誰か保護してくれてるかも!

今までパートナー、家族だった子
歳をとったから、病気になったから
そんな理由で保健所に持ち込みしないでください。

一緒に過ごした家族でしょ?

それだけでも
多くの殺処分の数、減ります。


それが
少しの皆さんに伝われば・・・
少しの理解いただければ


新しい出会い
求めてる方には
ペットショップで買うだけではない選択肢がある事も・・・


そんなこと思って
活動しています。

お山のファミリーの願いでもあります。


今日はね
両隣で保護活動されてる皆さんにご一緒させていただいて
楽しく過ごさせていただけました

後日、
それに関しても、お話させてください~♪

はしゃぎすぎて~
昨日から遠足気分で~
ぷっ。山姥・・・楽しすぎて~疲れた・・・なぅ~(笑)

たくさんの
募金、バザー売上
後日しますね!

20161010202046098.jpg
こつぶも、頑張ったね~
お休み~(@^^)/~~~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年10月10日(Mon) 21時46分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
