08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 にゃんこの巣立ち~♪と、最近のあれこれ~(笑)
雨続きのお山地方
お問い合わせの連絡も多いですが~
コンディションお伝えして~
お断り(?)させていただく場合も多い今日この頃~

遊びに来ていただきたいんだけど~
雨水プールもたまってて
楽しいんだけど~
ご新規さんには
ビックリされることも多いので~
20161001223022067.jpg20161001223043669.jpg
こんな事になるとか~
お泊まりしてたクララとアビーですがね~
泥んこ~(笑)

流すところもあります
セルフシャンプーもあります
トリミングもしてます
が~

が~よね~(笑)

そんなアビクラ帰ると同時に
久しぶりの
20161001222952532.jpg
お山卒業生のつくし!
今日からお泊りです~!
ビビリンチョしてて
動けない~(^_^;)
そんな時
デカイ顔して、チビが
20161001222903958.jpg
おばちゃん誰~?

それでもビビるつくし!

早く思い出してよね~(^_^;)

そんな今日は
20161001222641610.jpg
先日のモトコーで赤い糸つながったチビにゃんたちの巣立ち~♪
最初はひとりだけのおつもりだったんですが~

姉妹で一緒に!

って、言っていただけ
ふたりで巣立つ事ができました~!
寂しくないね~
良く遊ぶし~
でも
元気いっぱいのやんちゃです!

三毛子ファミリーの皆さん
よろしくお願いいたします~m(__)m

今頃は大はしゃぎして
疲れて寝てるんだろうな~♪

チビはかわいい~!

そ~
チビはかわいい!

先日お休みいただいたんですが
広島っちゅ~とこに
多分?初めて行ってきました。
20161001232332895.jpg
ぷぅファミリーの新入りさんのお迎えに。。。

この犬舎は
ぼ~Mの母である
どりぃのお里でもあって~

どりぃが亡くなった後に
ネットで少しご挨拶させてもらっただけで
行きたかったけど
なかなか機会もなかったんだけど

やっと行けた

どりぃも連れて行けずだって~
ぼ~M揃って行きたかったけど

ぼ~、見てもらえて。。。
お会いして、お話できて~
気が楽に。。。(笑)

こんな
20161001225758367.jpg
かわいい子たちにも会えて~

便乗させていただいた
ぷぅファミリーに感謝です~

連れてってもらって
居眠りこきながら~
楽して行ってきました~(笑)

それに
前日
明日広島行くねん~!
って、
言ったことから
facebook繋がりの
20161001234442151.jpg
グレースとザイオンのママ
一日付き合ってくださいました~♪

初めてお目にかかれて
一日付き合わせて~
すいませんでした~m(__)m

でも、
楽しかった~♪

・・・のは、あたいだけかも?(笑)

そんな帰り
20161001225641472.jpg
ぷぅママに抱かれて帰るチビ

で?
その後ろで
菜穂に抱かれてる
20161001225708277.jpg
お前さんは・・・だれ・・・?(笑)

行く前から菜穂は気になってたみたい。

少し障害のある子で、
兄弟の半分しか無い子
この後何が出るかもわからないので、販売できないとのこと
みんなと一緒にげんきよくすごしてたんだけど・・・

でも、ど~しても気になって
連れて帰りたい菜穂と、社長の戦い!

抱いて放さない菜穂に
根負けしてくださった社長(笑)

今回ダメだわ~
あたしも連れて帰りたかったもん~(笑)

ちょっと
20161001225312105.jpg
悪みたいだけど~♪

お山の新人
こつぶです!
ぷぅんちの子はつぶちゃん!

広島から
つぶ、こつぶ姉妹で
神戸に。。。

しかも
20161001225608718.jpg
社長からおみやまでいただいて帰ってきました~m(__)m

安心してくださいね!
げんきいっぱい、健やかに育てます~♪
またまた、
ここでもご紹介しますね!


そんな昨日は!
20161001225456783.jpg
ダブのお誕生日!
4才になりました~(^◇^)

写真嫌いのダヴ
こんな写真になっちゃたけど~(^_^;)

これからも
健やかに、楽しく過ごせますように。。。


そんなこんなの最近!

忙しいねん~

店中ペットシーツだらけでな~(^_^;)v



お天気悪くて
コンディション悪いけど~

そんなんヘッチャらさ~!

ってな、みなさん!
遊びに来てや~♪(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2016年10月02日(Sun) 00時17分
【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫
2016年10月04日(Tue) 01時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク